言い出せないふたり

 今夜のふたりは・・・

 ペアになって間もない 此処ちゃんとクロム・・・


 若いふたりは・・・







 なかなか 「かいて・・」が言えないようです。


 どこか遠慮がち・・・・


 そこがまた初々しいわ・・・


 一方 こちらベテラン夫妻チョビパコは・・・





 カキカキ邪魔されて ガン見・・・

 凄味すら感じる堂々としたおふたりの

 目線です・・・。


 画像 913

 なんともふてぶてしいふくふくしい二人です。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

パコさん

じっとっと動かずにガンつけてるのに
じわじわとうごく自慢のトサカwwww
迫力ですねー

チョビがちっちゃく見えちゃったwwww

ココちゃん、ステキな彼氏ができたんですねー
ういういしくってかわいいわーーー

ベテランは

チョビパコペアのめっちゃくちゃウザそうな目つき。
なんだろう、人間と思いは同じなのかしら?

此処ちゃん本当に付き合い始めた女の子で、甘えたいけどうまく言えない初々しさがたまらなく可愛いわ。

成立したら、尻に敷かれるんだけどね…。ホホホ。

じ つ に 面白い!

やっぱりジェミーさんはこうでなくちゃーーー(元気でよかった)
しかし、いいとこ撮るな~~~~
人間と一緒ですね。
”おまえさぁ、好きな奴とかいねぇ~の?”
あなたのことが好きなんジャン、なんで分かってくれないの?
いっちゃえばいいのに・・・でも、言わないんだよねーー言えないんだよね・・・

東方神起 貞子歌う!?
ホミンの二人がテレビ画面から出てきたら
食いついちゃうけどね・・・憑依しちゃうかも・・・
それじゃあ、お前が貞子だよ。

No title

ちょっとおひさです(^-^)

私のあてにならない記憶が正しければ、
パコ様は近年というか最近結ばれたと。

その、レベル熟年のふてぶ、、、いやしっとりとした落ち着きは
さすがの三文字が出てきますv-218

Re: パコさん

まぁこちゃん
ほんとだ・・・ゆらゆら揺れてる・・・気が着かなかったわ・・・
しっかり警戒モードは忘れない・・

此処ちゃん・・WFはあんまりもてないんだけど。よかったわ・・彼氏できて・・。

Re: ベテランは

> ぷーちゃん
そうそう・・ペアになったらカカア天下だよねーーーオスはメスにいつもお伺いたててますよね。
パコとチョビのウザそうな目つき・・・ほんとにこの子達鳥??ってくらい表情があるよね。

Re: じ つ に 面白い!

>イルジメちゃん
夏だー夏だー夏だーーー!!だから恋も始まるのねーーー(うらやましい・・・いや今更面倒だけどね・・)
そしてめっちゃハードな楽曲よね!!次回新曲!!
わたしも画面からユノ飛び出してほしーーー!!!!

Re: No title

>さゆりさん
おひさです。
そして・・・お察しのとうり・・・パコとチョビは夫婦になって2年たってないくらいです。
なのにもう熟年夫婦のおちつきっぷりですよね・・・「さすが」・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ