その後のスピカ

 キョロちゃんのことでは・・・

 みなさん 優しいコメントや メール ありがとうございました。


 オカパラがオカパラになる前からのメンバーで

 オカパラとともに成長してきて・・・

 いっぱい楽しいネタを提供してくれたキョロちゃんの死は

 私にとってヘビーでした。


 ヒナの死とはまた違った感情が重くのしかかりました。



 でも いただいたコメやメールに 元気いただいてます。

画像 919
 キョロちゃん近影





 私はともかく・・・・・


 夫のスピカが心配で・・・・

画像 1088

 いつも仲良く止まっていた場所にぽつん・・・なのが哀しい。


 このまま1羽にしておくのもかわいそうだし 

 かといっていきなり誰かと同居もできないし・・・


 仕方なくかわいそうですが 中堅どころの はいかぶりーずの大部屋に

 入ってもらいました。

画像 1092


 喧嘩もなく すんなりみんなは受け入れてくれました。


 こんな時、平和的インコ オカメインコは助かります。


 

 さて・・・これからどうなるか・・・・・


 ・・とはいえ・・・

 圧倒的にオスが多いので 慢性女子不足・・・・

 やもめ街道まっしぐらかっ???


  スピーー・・・

 私じゃダメ??

画像 608




 





 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 
 

 色々と悩ましいこともあって、気持ちもオチがちですが・・


 嬉しいメールもいただいたり・・・で、


 やっぱり私は私らしく ・・・・・


 楽しくないと オカパラじゃない・・・・


 それをモットーに 上をむいていこーー!!

 


 
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
ジェミーさん、決してご無理なさらずに…。
スピカ君が元気に暮らせますように。

Re: No title

>りしまめさん
ありがとうございます。りしまめさんも・・・・ね・・。

Re: Re: No title

>拍手コメントHさま
ありがとうございます。またゆっくりメールさせていただきますね!

No title

スピカちゃん、きっと大部屋で寂しくないですね(^^)
パコちゃんといい、オカメちゃんってすごいなーって思います。
本当に愛情深いですね。

そっか、女子が少ないからオカパラメンズは芸達者だったのか!
といまさらながら気が付きました。

また楽しいお話、楽しみにしています♥
(でもあまり無理しないでくださいね!)

Re: No title

kabakoちゃん
そうそう・・女子少ないからやかましいやかましい・・
夜風が涼しい夜でも窓あけられやしない・・
困った子達・・でもそれが仕事なんだよね・・。そんな毎日だから
また楽しいお話・・きっと提供してくれるでしょう♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ