その後のゲゲゲの兄弟

 ご両親に可愛がられすぎて

 冠羽が妖怪アンテナになってた ゲゲゲの兄弟

Oka_4208_1.jpg


 触覚がはえてきてた(?)4号(最前列)ちゃんは

Oka_4346.jpg



 関西に旅立ちましたが


 他 3羽は ジェミーズ事務所で暮らしています


 その後・・・・あの妖怪アンテナはどうなったでしょうか・・・・


Oka_4266.jpg


 2号(ルールー)は

画像 075


 だいぶはえてきましたね・・・


 3号(フフ)ちゃんは・・・

画像 078


 う・・・まだちょっと哀しい・・・


 1号鬼太郎あらためクックー君は・・・・

画像 076


画像 077

 ちーん・・・・・(横顔すら哀愁・・)


 でもはえてはきてる・・・・・ほ・・。


 でも・・・やっぱみんなと比べると哀しいものが・・・・




 特に・・・えまのしんのこの勢いのあるトサカ・・


画像 087


 まるで・・・・


画像 949 
まつげ
参照


 と・・でも・・??


画像 085


画像 086


そだねーーー

画像 067


 そうそう・・みんなそれぞれのスタイルがある・・・・


 あせらず くさらず のんびりいきましょう!!






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます








 

 
スポンサーサイト

愛ランド

オカパラのお子様たちはそのままでユニークでキュートであるにもかかわらずジェミーさんのイマジネーションがその魅力をより際立たせているように思います。
よろしこちゃんのおどけたポーズ(あの見事な腹筋にはやられちゃいました)といい、ゲゲゲちゃんたちのかわいい表情といい・・・ジェミーさんの愛を感じます~~~~☆
”僕らはジェミーさんといる時が一番幸せなんだ!わかるだろ?”みたいな・・・(ふるっ)幸せそ~~~~~

可愛いわ

私は頭フサフサの子も感心するぐらい長い冠羽の子もステキで好きですが。
愛情深いご両親に脱毛されて、チョロリン(´-`).。oOとしか生えてない頭の子に物凄く母性本能を掻き立てられるのです( ^ω^ )。おぼこくて可愛い感じがたまらん。
大人になると羽根の色が変わるのですねぇ淡い色に。

可愛い~

やっぱりオカメ団体は迫力の可愛さです~
しかも私好みの淡い羽色。
はぁ~どの子の冠羽も可愛い。
まとめ買いしたいですっ!

Re: 愛ランド

イルジメちゃん
ほんとうに私といて幸せなのか・・と自問自答するようなつらい経験をまたしてしまいました。
いつもこんな時 私は飼い主として失格だと情けないです。何度こんな思いをしたら
パーフェクトな飼い主になれるんだろう・・・多分この先も同じことの繰り返しなんじゃ・・と
今ちょっと凹んでます。

Re: 可愛いわ

ぷーちゃん
キョロちゃんがなくなってしまったの・・・
突然死でした。
夫のスピカが哀れです。またしてもやもめが・・・・やっぱりメスってトラブル多いよね・・・

Re: 可愛い~

PIYOKOさん
メールありがとうございました。
すごく嬉しくて 元気づけられました・・・・出会えたことに感謝です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ