ドッチがドッチでショウ


 さて・・・ここで問題です



画像 363


 どっちが「よろしこ」で どっちが「はじめ」でしょう???


画像 362


 わかったあなたはかなりの「通」です。(何の?)







 こたえは

画像 366

 向かって左がはじめちゃんで 右がよろしこです。


画像 369

 画像 365


 なんかよろしこがお兄さんにみえるーーー



 画像 1008

 あいかわらず2頭身だけど・・・


 弟のはじめちゃんも・・・・


画像 993


 安定の2頭身ですが・・・・


 ちょっとヒョンと違うのは・・・・

 よろしこがドキンちゃん顔でちょっとつり目なのに反して


 画像 214

 はじめは・・・

画像 1031


 タレ目・・・・・


 なーーーんか既視感 感じていたとき・・・

 piyokoさんからのコメントに・・・・

 「うちのオカメもタレ目で 


 池上季美子に似てたんですよ」


 ・・・と・・・・・


 池上季美子!!!


s01.jpg


 もうそれ以来

画像 958


 池上季美子にしかみえなーーーい!!


画像 1030






画像 1033


 piyokoさん スッキリ!!しました。ありがとうございます!!






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

おめめでわかりました~

こんにちは☆

私も、目で分かりましたョ~v-238

No title

スッキリしていただけました?
実は私もスッキリしたことが。
いつもエリンギをみては「エリンギって・・・・・」と思いながら
・・・・のあとに何も出てこなかったんですが、
オカパラの記事で「エリンギ腹」とあって
腹かっ!腹だったのかぁ~!とスッキリしたのでした。
ドキンちゃん顔!うんうん、あるある。
懐かしのルチノーちゃんが恋しくなってきました。

癒し系

Wだと可愛さ倍増(≧∇≦)
両肩に乗って欲しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
池上季実子なんてナイスな覚え方なんでしょ♪( ´▽`)
もうそれにしか見えないわ。

東方宣伝大使

も~~ジェミーさんたら~~
もうすぐOCEANが出るからって
ねらったでしょう!?

池上季実子!?
ホントだ~~~~似てる~~~~

Re: タイトルなし

さくらさん
さっすがーーー!!

Re: こんにちは☆

Diggyさん
Diggyさんも目ですか・・・さすがですーーー

Re: No title

Piyokoさん
エリンギ腹・・・そんなことも言ってましたねーーー懐かしい・・・
ずっと読んでくださってるんですねーーうれしい♪
Piyokoさんにもスッキリ!していただけてよかった♪

Re: 癒し系

ぷーちゃん
ダブルファクターダブル肩乗せ。。今度是非堪能しに来てくださいまっしー
池上季美子に似たオカメも是非ナマで見てね♪

Re: 東方宣伝大使

イルジメちゃん
Oceanもうじきですねーーー今年の夏はこの歌で盛り上がっていきまっしょーー
PVのユノ・・めっちゃかわいいいいいい♪

No title

私は二人に会ってるのですぐに分かったよv-7

ウチの仔達もたれ目でかわいいねって言われますv-10
オカパラの血筋かしらねv-238

No title

な、なんて素敵な贅沢なショットかしら!!!
私は顔立ちでわかりました~^^
よろしこくんのドキンちゃん顔、好み!!!
はじめちゃんのたれ目も可愛い!
私も二人の肩に生乗せしたいです!

Re: No title

cyokoちゃん
けっこううちはつり目が多いと思ってたんだけどなあ・・・でもたれ目は愛嬌あってかわいいよね。

Re: No title

ぷっちぃちゃん
似てるようで 実は似てないふたり・・。性格もさらにはじめちゃんの方がおっとりしてます。
けっこうよろしこは押しが強いの・・・
ダブルファクターダブル肩乗せ・・ぷーちゃんと一緒にいらっしゃいませーーー♪

はじめちゃん

相変わらずぼぉーっとした浮世離れした顔してますね
これからもぽややーっと暮していくのかしらw
よろしこくんはお兄さんだからなのか
しっかりしてるように見えるのだけど。

他の男子同様、
女子にアピールしちゃったりしてるのですか?

この2羽からは想像つかなーい

Re: はじめちゃん

> まぁこちゃん
よろしこはこう見えてけっこうソツなく集団生活こなしてます。
はじめちゃんはおっとりんなヘンちゃんグレちゃんビスコちゃんと同居なんで
まったりと平和に過ごしてます。
女子にはまだ興味ないようです。
よろしこもおませ?と思った時あったけど今はアウトオブ眼中みたいで
ひたすら私に熱視線送ってきます・・・汗
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ