新生HAPPY BOYS。。。?


  ニューフェースがやってきました・・・・



  画像 1005


 ・・といっても この子・・・

画像 1006

 OTTO氏のところのHAPPY BOYSの1羽・・・

 コチョコがお友達のゲーちゃんを亡くしたように

 この子もお友達のノーマルちゃんを亡くしてそれぞれ

 ひとりで暮らしていたので・・・・


 ひとりじゃ寂しかろうと・・・

 同居してもらいました。



 画像 1007

 新生 ハッピーボーイズ・・・・


 ・・といっても このこたちはもう10年めになろうかという

 初老のおっさんたち・・

 血気盛んな若者とちがって

 新入りさんにも お互い温厚な対応でした。


 来る者拒まず 去るもの追わず・・・?


 これで 亡きゲーちゃんがいたら・・・

 ハッピートリオ・・・・

 でも・・



 おっさんだから・・・

すりーあみーごす7


 こんな感じか・・・・






Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます









 
スポンサーサイト

No title

ニューフェイスちゃん、優しそうなお顔してますね~♪
2羽で仲良くすごしてくれるといいですね!
BL愛♥が芽生えちゃったりは・・・しないですよね(^^:)
(マニア受けしそうなシチュエーションですはありますね・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴーぼーいず

再結成

かわいいおじいちゃんコンビの誕生ですね
セキセイのおじいちゃんって
ガンコ親父のイメージなんですがw
お互い落ち着いた年齢同士なのでうまくいきそうですね~
これで一方が若かったら
じーさま振り回されてたいへーんなことになりそうww

で、コチョコさんの新しい相棒のお名前はなんなんでしょう?
もしやノーマルブルーちゃん?w

No title

ジェミーさん おひさです<m(__)m>

ここでこの写真・・・ガハハハ
オカパラの「スリーアミーゴス」は お年でも可愛いわぁ!!!
しっかし バリバリ広島弁じゃね~笑
とにかく 新しい笑いがまた増えそうで よいわ~\(~o~)/

Re: No title

> kabakoちゃん
マニア受け・・・もしかしてジジ専??笑
この子たちはおとなりはチマキ夫妻でこの2ケージを静かな女王様のお部屋で過ごしてます。
もはや女王様部屋はグループホーム??

Re: ファニーちゃん

カギコメPさん
過去の日記まで読んで下さってるんですね・・すっごく嬉しいです。
そしてうれしいコメント・・・・がんばってきた事が報われる思いです。ありがとうございます!!
幸い私は今までそこまで嫌な思いはしたことはないですが、それはただただ運がいい・・恵まれていたんだと思います。でも・・・誠意を尽くすことは大事なことで、それは結局鳥にも誠意を尽くすことになるんだと思ってやっています。その結果おっしゃるとおり、鳥が運んでくれたたくさんの素晴らしいご縁に支えられ励まされています。Pさんとの出会いもそうです!
そして・・・「AHOだよなーーー」と我ながら呆れつつもアップしてる記事を読んで笑っていただける人がいる・・・もうそれだけで 「おっしゃ!!またがんばるぞーー!!」と思えるのです!!
嬉しいコメントです!!鍵コメじゃ寂しいわーーーe-266昔の記事でもなんでもどんどん感想くださいね!!

Re: はっぴーぼーいず

まぁこちゃん>
> で、コチョコさんの新しい相棒のお名前はなんなんでしょう?
> もしやノーマルブルーちゃん?

ドキッ!!やっぱ来たわね来たわね!!その指摘!!
おっしゃるとおりのセキセイちゃん
なので急遽 「ゴーちゃん」というお名前をつけてあげました。

No title

ヒロミンちゃーん
おひさコメーありがとうーーー
そうよそうよ・・笑って笑いたおしましょー笑う門には福来る・・・
と・・思いたい・・。
そしていけないわ・・設定ミス・・この子は京都出身だから広島弁なはずないわ・・・でもまあ・・そばにネイティブスピーカーいるからうつっちゃった・・ってことで・・。笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ