Last Lady

この春(もういきなり夏ですが・・・)の

 サザナミのヒナたちの お迎え・お渡しが ほぼ終わり・・・

 最後に残ったのはこの子

画像


 アクリの子 モーブ姉弟の おねえさんです。

画像 082

 弟のモブ夫は

 九州に旅立ちました。

 墨くんというステキなお名前いただきました。


 姉のモブ子は イリアちゃんというエレガントなお名前をいただいて

 今週 神戸に旅立ちます。

 どちらも信頼できる飼い主様なので 安心です。


 今回 総勢17羽・・・・

 というヒナヒナラッシュで

 お迎えも続き・・・・

 遠路はるばるいらしてくださったり・・・

 陸路の旅 空の旅・・・

 新幹線お届け便もありました(笑)

 大変ではありましたが・・・・

 終わってみたら・・・楽しかった・・・・

 そして、みんなステキな方々のもとへ旅立てました。

 


 「ありがとうございます。大事にします。」

 の一言で 報われます。


 それが何よりうれしいです・・・・


 そのうえに

 「○○ちゃんが来て 家族に笑顔が増えました。」

 とか・・・

 「かわいい子が来てくれてうれしいです。」

 とか 言われたら・・・・


 乳母は涙・・・・です。


 こちらこそありがとうございます。


全て アップできませんが・・・・


 いただいた お心遣いの数々も・・・・


 

画像 1000

画像 898

画像 916

画像 941

画像 940


画像 967


 本当にありがとうございました。



 旅立つ日の前夜 見事なアクロバティックポーズを見せてくれた

 ブルーちゃん

画像 977

 私を翻弄させてくれたイナズマナインたち・・・・


 そしてオカメちゃんたちも・・・・・

画像 920

画像 955



 元気で幸せに暮らしてね・・・・



 感謝をこめて・・・・


画像 930


 合掌!!





Click_h.gif
FC2ブログランキング


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 



 


 


 

 

 
スポンサーサイト

No title

良かったですね。皆いい里親さんに出逢えたようで(*^^*)
やっぱり、ひっくり返ってぶら下がってるサザナミって、蛹になるのか蝶になるのかの様に見えてしまうσ(^_^;)
やっぱり虫っぽいなぁサザナミって^_^

でも17羽ってすごい数ですね。

No title

17羽!すごいですね〜!
私今回7羽でてんやわんやでした。
誰にどういうメール送ったのかわけわかんなくなり、
「ヒナ管理ソフト」なんていうのがあればいいのに〜と思ったり…。

うちは今モーブがいないのでこの画像、よだれ出ちゃいます。
みんな、幸せになってね〜

おつかれさまー

モブ子ちゃん改めイリアちゃんも
行き先決まったんですねー

みんなステキな飼主さんに恵まれてよかったよかっ
”アノ”イナズマナインたちはばらばらになると
大人しくなったのかどうかが気になるところですw

No title

たいへんお疲れ様でした!
早春からずっと続いていた雛祭りはひとだんらくですか?

こうして、ジェミーさんのお迎え記事を拝見するたびに私も
そらがうちの子になってくれた日の事を思い出して
気が引き締まります。

それにしても・・・
そらもひっくり返すとお祈りするので、これもオカパラ遺伝子
なのかもしれませんね~(笑)。

こんにちは

ジェミーさん、お疲れ様でした。
モブ子ちゃんもおうち決まったんですね。
2羽にならんでいる写真を見ると、ホント兄弟仲が良かったんだな〜と思います。
でも、モブ子ちゃんが旅立ったと思ったら、ケイトちゃんとこの雛が来るんじゃないですか?
またまた忙しいですね。
墨ちゃんは元気にしています。
確認書、昨日、ポストに入れました。

IN OUR TIME

ジェミーさん、お疲れ様でした。つーかまだ次が控えてるんですか?
じゃあ、お疲れ様です。かな?

ジェミーさんのつなぐ絆は
大きな大きな翼になって
オカパラのお子様たちを一つにいだくような
壮大な幸せの輪のように思います。

一人では生きていないこと 時にまた忘れがちだけど
苦しい時もすぐそばで
誰かがそばで君に手を差し伸べてる~~~♪♪♪
私の大好きなフレーズです。

Re: No title

ぷーちゃん
17羽・・いったいどうなろうことかと思いましたが、なんとかみんな元気に育ってくれました。

サザナミはたしかに虫っぽい・・・そして爬虫類的な動きですよね・・・
鳥類を逸脱したニュー鳥類ともいえるような・・・色々驚かされますね。

Re: No title

Ramonaさん
「ヒナ管理ソフト」ほしいかもーー!!!
わたしも悪戦苦闘してますよーーー。里親さまたちには大変ご迷惑かけております・・汗汗
ramonaさんもがんばってーー!!

No title

シャキーンLOVEi-178
前傾姿勢がサザナミのポーズなのに、なんて姿勢がよいのでしょう!!!
なにかある、この子にはなにかある!
と、思えてなりません。


バリーさん、気になる!
ゆるキャラの中で1番好きなキャラです。
その次は、ハバタン!兵庫のゆるキャラです^^

Re: おつかれさまー

まぁこさん
私も単体になった場合のイナズマんたちがその後どうなってるか気になるところですが・・・
まさか飼い主さまに顔面フン射してるような不届きものはいないと・・・思いたい・・。

Re: No title

kabakoちゃん
そらちゃんもお祈りしますか・・やっぱDNA??
そらちゃんの場合はkabakoちゃんに感謝してるのかも・・・ね。
私もそらちゃんをお渡しした日のことは忘れられません。いきなりのオフ会出席お渡しでしたもんねーーー

あの頃私も若かった・・・笑
でもすばらしい出会いをそらちゃんは運んでくれたとつくづく思い、感謝です。

Re: こんにちは

すずこさん
お姉さんもすてきなおうちにお迎えきまりましたよーーー幸せな姉弟です。
そうそうケイトの雛がまたきますね・・・少し足に障害があるようです・・・
障害乗り越えてたくましく育ってほしいです。

Re: IN OUR TIME

イルジメちゃん
そうね・・・いつも差し伸べてくれてるイルジメちゃんの手を感じます。
なのに・・贈り物・・まだ送れていない私を許してーーーーー

Re: No title

ぷっちぃさん
ぃリアちゃんはけっこうガンコもので自由奔放で逃げ足速いです。
やっぱ運動神経ばつぐんのおてんば娘・・・そしてお気に入りのペレットがなくなって
違うペレットがあってもそのからっぽの餌入れの前でじっと半スト状態・・・ツワモノです。
バリーさん・・・かわいいねーーー
私はふなっしーも好き(笑)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ