悩殺&忙殺

 ここしばらく

 この方々に・・・

yunodoara.jpg

 悩殺もされてましたが・・・・

 
 忙殺もされてました。


 母親が 腐人と化す 腐人化週間にあわせて 帰ってくる・・・・


 女王様。

 ま・・狙ったわけではなく 用事があったため・・ではありますが・・・


 お正月以来の帰省だったので やっぱり話したいことや行きたいことや

 やりたいことはいっぱいで・・・・・

 ついついお財布の紐も緩みました。

 買い物に行ったり・・・


 前から行ってみたかったカフェで

画像 906

 ランチしながら たまりにたまってた女子バナしたり・・・(女子?

 久々に家族そろったので食事にもいけました。

 その間インコのお迎えや 発送もあったので・・・


 忙しかったけど・・・充実週間でした。


 そして忙しさに

 とーーーーーーんと忘れてた母の日・・・・


 内定もらった会社に行くため 新しいスーツとパンプスで軽やかに

 新幹線改札を通り過ぎていったと思ったら・・・

 引き返してきて・・・・


 「忘れてた・・・これ・・・」

 ・・と渡してくれた

 画像 912

 母の日のカード・・・・

 かかれてたメッセージに泣けました・・・・。


 その後 「じゃあね!!いってきます!!」と

 颯爽とエスカレーターに乗って消えてく・・・・

 ・・・って・・・・

 「おいーーー!!そっちは東京方面だからーー!!これから行くのは大阪方面でしょーー!!」

 すぐに気がついて戻ってきましたが・・・・

 こーゆーとこは・・・私に似たのかな・・・と。


 その後時間差で今度は東京方面に向かったSONさんからは・・・


 母の日に 

画像 897

 某会員制カフェ(SONさん何物?)のスコーン

 ある意味レアです・・・・笑


 そして・・・SONの彼女ちゃんからは・・・・

画像 875

 オカメインコのイヤホンジャックに Iphoneカバー!!

 メッセージカードは 私が好きなキャラだと聞いて

 バンビのカード

 心憎い演出です!!


 これはまったくのサプライズだったので 嬉しかったです!!


 膀胱炎になったり・・・体はほんとに大変だったけど・・・




 家族と・・・

 そして里親様方からも・・ 癒しとパワーもらったHAPPY WEEKでした!!



 あ。。。もちろん 彼の

かめはめは


 コレも強力絶大でしたYO・・・・







鳥・・全然出てこないけど・・・

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます










 



 



 





 

 


 




 


 

 
 
スポンサーサイト

真心満載

やー待ってましたよ。
TIMEに続くMother’s Dayでご家族の皆さんに泣かされたんじゃないですか?って突っ込もうと思ってたところでした。
毎年ホントにSpecial Dayですね~~~
優しいお子様とお嫁さん?
こんな素敵なプレゼント!見たことな~~~~い!!!(どこで売ってるんですか?)
すでにとっても仲良しなんですね。
ユノのレーザービームはさておいて本命のOTTO氏からはどんなサプライズが~~~~~???

ジェミーさん

その携帯カバー我が家のSONとお揃です(笑)

シルバー川柳ありがとうございました。誰が読んでも笑いの渦で、あちこちに回っています。

又可愛い鳥さんたちの画像お待ちしてます。

はじめまして

はじめてコメントします。
最近こちらのブログを知り笑わせていただいてます。
オカメさんたちが何かに似てるシリーズが可笑しくて
キングギドラがお気に入りです。
オカメインコの鼻の穴が目に見えるというアレですが、
私も友達に指摘されて以来
そうとしか見えなくなってしまった一人です。
ちなみに私は森永製菓のキョロちゃんを思い出します。

また是非「ひとりよがりなそっくりショウ」を更新してください!

巣立ち

ジェミーさんのお子さん達も本当の巣立ちですか(*^_^*)
勝手に感動してますT^T オカパラを読み始めたとき、確か女王様の大学の入試試験の話でした(^-^)
大人にならはったんやなぁ。母の日の話は何時もジーンT^Tと来ます。
よかったよかった。
皆、上手に羽ばたいていくのですね*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジェミーさん

hatuminさん
こちらこそ毎度有難うございます。
ここしばらく鳥ネタじゃなくってすみませーーーんe-263
またいっぱいあの子もこの子も載せますねー

Re: はじめまして

piyokoさん
はじめましてーーー訪問&コメントありがとうございますーーー
このようなコメントいただくとめちゃめちゃ嬉しくなります♪
またがんばろーーー!!って思えます!!
そっくりショウシリーズ・・最近忙しくて思いついてもスルーしちゃったりなかなか書けなかったりで
ちょっと自分的にも寂しいと思ってました。
またオカパラらしい記事復活させたいと思いますので これからもよろしくお願いいたします♪

Re: 巣立ち

ぷーちゃん
ありがとーーー!!そうよねーーたったこないだ受験日記書いたと思ったら今度は就活・・・
これだとあっというまに卒業日記の日がきちゃいそう・・・
残りすくない学生の子供たちとの生活を1日1日大事に過ごしていきたいわ・・・・
来年は関西に行くことも多くなるかもよーー♪

Re: カバー素敵ですね

鍵コメさん
おひさしぶりですーーー!!コメントありがとうございます。
カバーどこで買ったのか聞いておきますね!!
わたしも色々ネットでチェックはしてるんだけど、彼女のオカメグッズセンサーはおそるべし・・と毎回びっくりします。

充実した日々・・・のように見えて・・実は悲喜こもごもなんですよ・・・
嫌なこともあるけどいいこともあるからまた頑張れる!!そんな日々です。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ