サザナミインコ・モーブ♀

現在 募集中の雛はおりません。






 サザナミインコ・モーブ メス(鑑定済み)

 飼い主様 募集します


決まりました
うれしいご縁ありがとうございました。


画像 919
 
(奥の子です)





 サザナミインコモーブ(雌)4月5日生まれ

            両親は 父親・アクリ(モーブspイノ)
                 母親・イノリ(クリームイノ)


            性別は国内の機関で鑑定済みです。


 さし餌で育てて現在ひとり餌です(ペレット食)

 画像 918

 可愛がっていただける方・・・

画像 348


 お問合せはメールフォームよりお願いします。

 良いご縁がありますように・・・





 
 


 
 
 

スポンサーサイト

No title

かわゆすーっv-237 (❀ฺ´艸`)
おめめおおきいですねv-238

女の子

だったんですねー

羽もきれーに生えそろって美人ちゃんになりましたね♪

あああ、なんて愛らしいんだろう。。。(´ω`*

No title

可愛い(///∇//)
お目目が魅力的ですね^0^

未来予想図

この美しいフォルム!
このキュートなルックス!
そしてなんかふんわりあったかいマインド!
ジェミーさんちのお子さんはなんて愛くるしんでしょ☆
飼い主に似るって言うもんね。

じゃあ、今からもっともっと美しく優しいハートになるんだろうね。
きっとその心は素敵な人を選ぶと思うから・・・ずっとずっと幸せにね~

Re: No title

kabakoちゃん
この子はまだ小さいほうよ・・もっと大きい子今回いっぱいいました。
少女漫画系キラキラお目目してけっこうワル・・・というギャップもぇなヤツラでした。

Re: 女の子

> まぁこちゃん
もう1羽のガンコさんは♂だったので晴れて婿入りします♪
ちゃんと子をなしてくれたらいいけど・・アクリの子だからなーーー遅咲きかも・・。

Re: タイトルなし

> 牛乳っちちゃん
モーブって見失いがちだけど私好きな色なのーーー♪

Re: No title

> reimamaさん
先日はありがとうございました。
サザナミインコってほんとキラキラお目目ですよねーーー
でもけっこうワル・・・笑

Re: 未来予想図

イルジメちゃん
ペットが飼い主に似てくるのか・・飼い主がペットににてくるのか・・
街でも特にわんこと飼い主ってよく似てるよね・・・
よく心の中で「うわーーーそっくり・・」ってつぶやいてること多々あります・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ