生きてます


 1週間ぶりの更新になってしまいました。


 生きてます。


 いや・・・生き返ったというか・・・・


 悩殺されていました。


 誰に・・・・???


 彼に・・・


 画像 904


 

oredesho.jpg


 いやいや・・・

 名古屋ドームに向かう道いっぱいにこれでもか・・と現れる

 画像 905


 彼に  ↑  

   思わず 「かわいい」・・と思ってしまったのは事実。



 でも悩殺されたのは・・・・

image_20130519002907.jpg





 


 もう とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ------い昔の出来事のようですが・・・ 

 行ってきました。

 画像 903


 東方神起 「TIME」 名古屋ドームコン 2日間


 を・・・・ ただ当たり前のように迎えられるわけもなく・・・


 ツアー初日の朝・・・・


 なんとまた膀胱炎再発!!!


 あわてて医者に行き 薬をもらい ただひたすら水をのみ トイレにこもり・・・


 なんとかツアーが始まる前には 少しおさまっていましたが・・・


 やっぱりなんかやらかしちゃうのが腐人の腐人たる所以。


 でも・・・・その後は・・・・


 


 今回も夢のようなひとときを過ごしてきました。



 だって・・・だって・・・・


 2日め プレミアムシート

 まさかの 「かぶりつき」シート

 サイドステージ 横の端っこ・・・ということは

 横に来たら 最前列・・・という ネ申シートでした。

 また 目があった・・私を見た・・・(と思いたい)


 ミニトロッコで真横を通る際は


 最前列、真下から ユノを仰ぎ見る・・・という・・・・


 ルフィーみたいにほんのちょっぴしでも腕が伸びたら


 ユノイーグルキャッチできるよな・・・


 そんなお席でありました。


 そしてキラキラ舞い降りる銀テープも イーグルキャッチ

 ・・だけであきたらず・・・・


 通路に落ちたものまで うちわを熊手がわりにかき集めるという・・・


 (聞けよ、歌・・・と自分で自分にツッコミいれながら・・・)


 でも・・やさしいジェミー腐人は それを取れなかった方々に

 わけてあげましたとさ・・・・。


 おまけに ツアー参加できない方々にも プレゼントしてあげましたとさ・・。


 
 そして快くお休みさせてくれた同僚たちには・・


画像 901


 ドラドラドーラードーラー


画像 902

 東方ドラ焼き


 なんで今回ドラ焼き??と不思議なチョイスですが

 買ってしまった。


 ツアーの二人は 前回のTONEの時よりも

 なんだか こなれた感があって・・・・


 歌とダンスは さらにポテンシャルアップは言うまでもなく・・・


 あの ちょっち いたたまれないトークも

 何故か・・いたたまれなくないっ!!

 いつも「笑ってあげるわ・・・・」というスタンスだったのに・・・

 なんか普通に笑えるじゃない・・・・という・・・


 そんなグレードに達していました。


 そしてわたし自身も

 白いペンラ不発とか 印鑑もって参戦とか・・・


 意味不明な何か・・・をやらかすことなく


 普通にフィニッシュ。

 ちょっとこなれてきたみたいです。


 でも・・・今回 めっちゃ近かったので 

 ペンラと「いただきますうちわ」メッチャ振り回したせいか・・・


 終わってからの脱力感と 喪失感 虚無感は半端なく・・・・


 なかなか社会復帰できずにいましたが・・・・


 ようやく 「普通」に戻ってきました。


 やっぱプレミアムシートは 人間をダメにする・・・・


 でも くせになる・・・・

 ああ・・・またいきたひ・・・・・。



 そして 

画像 896

 韓国も私を呼んでいるうーーーーー







 

 



 
 



 


 


 


 


スポンサーサイト

No title

ジェミーちゃん!!こんにちわ~~!!
久しぶりに来てみたら。。。。
ジェミーちゃんが超~~興奮しておった。。。(≧m≦)ぷっ!

わかるよ~~。
ここまで熱い思いが伝わってくるわよん。
私もプレミアムシートで好きな俳優さん目の前にしたら狂乱しそうだわ。。
しかし・・・素敵なひと時で膀胱炎はどこかへ飛んでいっちゃったんじゃない??
さすが。。。ユノの力は偉大だわね~~。。。(*^ー゚)v ブイ♪

ちなみに・・このBBクリーム愛用してま~~す。
私もちょこっと貢献してるわね~~。

ドアラのマーチ

名古屋ドームに行くときはあちこちでドアラがお迎えしてくれるんですね
ってか手を前ににぎったドアラがみょーに乙女チックではないですかw

膀胱炎も足の痛みもなんのそのですね
神席はクセになりますよね
でもプレミアムだからなかなか手に入らないぃ(涙

トークは上達したのではなく
ジェミーさんがなじんできたのではないかと思ったのですが(失敬なっ

そしてそのどら焼きはなんなんですか?
ツアーグッズ?www
毎回違うスイーツが販売されるんですか?
ツアーに行ったら職場や家族にお土産用に
需要があるのねwww

フライング ゲットゥ!

左を見ても右を見てもホミンいる
当たり前体操♪♪♪
なんで~!!当たり前じゃな~~~~~い!!!!
二人をフライングゲットできる神席だったんですね~~~

今は花火大会の後みたいな感じかな?
でも、感動は色あせない!!
きっとことあるごとにジェミーさんの心を打ち震わすことでしょう。

あとは韓国!
いつ行くか?今でしょ!!!(ユノの大きな瞳に吸い込まれそうになったとか・・・・・)

Re: No title

>sarasaちゃーん
お元気???わたしも忙しくてお邪魔できないーーーハンドラの箱もしまりっぱなしよ・・・
でもそろそろ何か見たい・・オススメあるぅ???

そうなのーーユノさまを拝んできましたよーーー去年のガイシ、ドームに続き またまた良席でした!!
もうお腹いっぱい・・と思ってたけど また行きたいと思ってしまう・・・癖になるわーー彼ら・・。

Re: ドアラのマーチ

まぁこちゃん
この乙女なポーズのドアラにちょいキュンっしょ??ナマドアラ見たい・・とおもっちった。
そして写真はナマドラ・・ドラ焼きよーーー去年はヨックモックだったのが今年は何故にドラ焼き??
ヅカはこういったお菓子系はないの??ヅカセンとかヅカステイラとか・・・ベルバラ饅頭とか・・
膀胱炎も前の日痛めた足もあの神席を見たとたん吹っ飛びました。
そして夢のひとときもあっというまに吹っ飛びました。

Re: フライング ゲットゥ!

> イルジメちゃん
フライングゲット・・できたできた!!絶対できた・・・そんな距離。
しかしチャミはちっとも見てくれなかったけど、ユノはちゃーーーーんと見てくれましたよーーー
さすがユノーーーー!!やっぱユノー!!ますます大好きーーー!!
右手ー伸ばして手首曲げたらーーーーーーー・・・・
 ジェミー来る!!
くるくる来る!!!そして肩ぽんぽんされたいわーーーん

私はアリーナ席だったのにキラキラテープゲットできず(涙)
来月の東京ドームに期待するわ(#^.^#)
膀胱炎は大丈夫?
心配してましたT_T

こんばんは〜\(^o^)/

ジェミーさん元気みたいでよかったです( ´ ▽ ` )ノ
TIMEも満喫しまくってきたみたいですね^ ^
最前列に銀テープ…羨ましいかぎりじゃないですか(;_;)♡
これまでのLIVEとかで銀テープを取れたことがないんですよね(泣)
私もとうとう今週の日曜日です〜!
一応アリーナだったので近いことを我が家の鳥様たちに願ってます(笑)

Re: タイトルなし

cyokoちゃん
そう・・アリーナ席はとれないんだよーーー私も前回そうだったわ・・
p席でも前回はとれなかったもん・・

Re: こんばんは〜\(^o^)/

> まいさん
いよいよですねーーー神席を祈ってます。
感想きかせてくださいね!!
二人にあえばまたますますテンションアップしますよーーー
楽しんできてくださいーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ