この場を借りて・・・

 超多忙な日々でした・・・・


 ほぼ毎日のように お迎えがあり

 女王様は帰ってくるし・・・・

 1年に1度の大私的イベントはあるし・・・・

 もうひとり私がほしい・・・・

 そんな日々のなか


 私の都合にあわせて 朝早くにお迎えに行ってくださったり・・・

 遠方からわざわざ足を運んでくださった皆様

 本当にありがとうございました。


 また、私の準備不足で お渡しができなかった方

 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



今回もたくさんのステキなご縁をいただきました。


 本当にありがとうございます。


 ここがゴールでなく スタートだと思っていますので


 これからもよろしくお願いいたします。







 徐々にお迎えされてるはずなのに 旅立っても旅立っても

 いっこうに減ってる感じがしなかった 春のヒナたちも

 今週中にはほぼ旅立ちます・・・・・




画像 855

 オカメインコ????






 



 



 


 

 
スポンサーサイト

Help

この場をお借りするような事ではないのですが、
少しつぶやかせてもらってもいいですか?
2Wくらい前から隣のうちの屋根で鳥がチュンチュン鳴いています。
よくみると口に何か加えていてえさ見つけたんだなんて思っていたんですが、毎日毎日同じ形 円形のようなものを加えていて
”これってもしかしてえさじゃないのか!?誰かがはめる訳もないし、自分が故意につっこんで取れなくなったのか・・・・???”
なんかいろいろ考えちゃって思い過ごしならいいんですが・・・ちゃんと食べれてたらいいけど・・・
もう、その子の泣き声が耳について離れないんです。
すぐそこにいるのに、助けてやれないなんて・・・私ってなんて無力なのか!!!今もずっと泣いてます。

No title

イルジメちゃん
その後・・そのこはどうなったかなあ??
何かはまってるのかなあ??
時々顕かに人間の仕業??みたいなことされてる動物いるよね・・・
鳥は外傷にはけっこう強いのだけど、食べれないのは致命的・・・
食べれてたらいいのだけど・・・。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ