ゴールデンウィークといえば・・・・

 ゴールデンウィークといえば・・・・






 ima_2.jpg


 ゴールデンウィークに まぁこちゃん来ないなんて・・・・・・



 黄金週間じゃないっ!!!


 いつ来るの??

 今でしょ!!


 ・・・・と・・・

 なかば無理やり ひっぱって 

 今日はまぁこさん名古屋ご訪問でした。




 だがしかし・・・・・



 滞在時間7時間・・・・


 もちろん ぷーちんえりちんもいらっしゃったのに・・・・・



 写真・・・・


 画像 853


 これだけええええ????

 おーい えりちんどこいったーーーー!!!

画像 854


 さすがのコバルトスキーも




 コバルトの波に


 翻弄???


 まぁこさんも ヒナ充・・というより


 ヒナにもてあそばれにいらした・・・・という


 まあ・・・・それはそれで 新しいオカパラ流おもてなし???


 やるわーーーーこいつら・・・・


画像 832


 ・・で・・・・


 私のおもてなしは・・・・・


 名古屋めしのお店は どこもいっぱいだろうからあえて避けて

 コメダ珈琲で味噌カツサンドにシロノワールコースをチョイス


 そのどこか空いてるだろうコメダを探す道中

 名古屋の霊峰・・・というか 秘境・・というか


 知る人ぞ知る マウンテン

まうんてん2(思いっきり借りてきた画像

 その「山」詣での方々の長蛇の列を横目で見る・・・という

 ツアーを楽しんでいただきました。


 しかし 私はそこで大失敗を犯してしまいました。


 いつもなら あっつあつの味噌カツサンド

味噌カ~1
(またしても借りてきた画像

 のアフターに

シロノワール
 (やっぱり借りてきた画像

 なのに・・・・


 アフターで・・・・のひとことを忘れたがために


 シロノワールが先に来てしまい

 その後すぐにサンドも来てしまい


 サンドをほおばって ソフトも食べる

 ・・という

 甘いのか辛いのか 冷たいのか熱いのか・・・・

 もうお口の中が コンフェ状態でありました。



 ツメが甘い・・・・・


 ま・・・そこがジェミーのジェミーたるゆえん・・・(と開き直る)


 まぁこちゃんごめんね(汗汗)



 こうして 滞在時間7時間のそのほとんどを しゃべっていた・・・・


 まさに しゃべくりセブン

 イナズマセブンとしゃべくりセブン・・・・・・←うまくまとまった(?)




  楽しい7時間でした!!


 まぁこさん ありがとうーーーーー

 これですっきり夏が迎えられるワーーー



 

 

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 







 
スポンサーサイト

No title

きゃぁぁぁーーー!!
腹抱えて笑ったわぁー

あぁぁぁぁん、行きたかったぁぁ。
去年居たのに、なんで居ないの?わたし!!

ほんんんんんっとに、時間足りないのよねぇー
ジェミーたんのところ2回行ったけど、
2回とも帰りの新幹線ギリだったもん。
意地でウイロウ買ったけど‥‥(爆)

さすがのコバルトスキーえりちんも
そんだけ囲まれるとどんだけぇー?(爆)

あぁぁぁ、リベンジの機会を是非ー
シロノワールも是非ーーーー♪

No title

ゆとりろちゃん
そうよーそうよーーーなんでいないのよーー!!!寂しいじゃないかっ!!そのぶん二人でしゃべりたおしたけど・・・・笑
今度はみんなで「山」詣でして罰ゲームのようなメニュウお試しコースを企画してるわ!!
・・とその前に・・・東京いかねばなるまいっ!!
多分私たち24時間あってもしゃべるよね・・・楽勝で・・・・笑

お世話になりました

ホンノ数時間前のことなにぃー
なんかもうすでに遠い過去よww

マウンテンの写真も味噌カツバーガーも
シロノワールもジョッキに入ったアイスコーヒーも
名古屋の食の文化の深さを感じたわ
ジェミーさんに言われたのに写真とらなかった
私って大馬鹿やろーーーですぅぅぅ

味噌カツの後にシロノありだけど
シロノの後に味噌カツはないわねwww
マウンテンに行かなくても奇食を味わえたってことでww


やっぱ、ゴールデンウィークのオカパラ訪問はガチね!
来年はちゃんと早めに予定たてますわーーー

No title

まぁこちゃん
無事着いた??お疲れ様~
どうも私はやっぱりアバウトだからツメが甘い・・・・まぁこちゃんだと甘えちゃうのね・・・きっと。
次はブーツソーダもお試しあれ・・・・ほんっと名古屋はツアーコースてんこもり。
今回はふたりっきりだったからきっと思う存分話せると思ったのにまだ足りない・・・どんだけーーーー!!
やっぱ泊まりコース??
ネオチで負けのサドンデス24時間耐久おしゃべりナイトやりましょ!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ