イナズマナインとわたし

ゴールデンウィークですが・・・・

 暦どおり・・・・どころか 暦より1日休みが少ない・・・・

 祝日出勤あり・・・という休みを ほぼ鳥事で費やしております。


 ブログネタも・・・・・


 


 のようにあっても 写真撮って 

 写真だけが


 

 のように積もって

 そのうち 

 「これ 何書くつもりだったんだっけ・・・・」

 ・・と 

 わけわからなくなっているようなていたらくです。



 老いを感じます


 忙しさに 頭の中も カオスなのか

 凡ミスも

 山

 のよう・・・・


 今日なんて 宅配便来て ハンコ押して 伝票返すのを

 ハンコ渡してるし・・・・


 そんなことが日常おちゃめしだし・・・・

 老いをしみじみ感じます


 だからキミタチにはついてけないのよ・・・・

画像 817


 行くなああああ!!!!そっちーーー!!!

 ・・といいながら カウントしてる・・・

かうんと

 頭上にも

画像 820

 足元にも

画像 816




 そんな高いとこで見下ろさないで・・・・

画像 395



 届かないでしょ・・・


 少しはじっとしようよ・・・・

画像 829


 お願い老体をいたわって・・・・・

画像 833

 無理ッ!!


 そしてこの後の 大人オカメ放鳥時間

画像 358



 ああ・・・・おちつくわ・・・・・

 我ら同世代!!オカジオトマル中年夫妻

 ぶらぼ。


 ・・と


 こんな感じで イナズマセブン(今はイナズマナインになっちゃった)

 にあいかわらず翻弄されております。




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 






 




 


 

 




 翻弄されてるばかりでなく・・・・

 そろそろ わたくしも臨戦体制にシフトチェンジしなくっちゃね・・・


 こんな赤紙来ちゃったから・・・・

画像 839





 目覚めよっ!!腐人
   

赤紙

召集令状ですかっ!!
最近はチケットレスなんぞが主流で
うちとこにはチケット来ることはあまりないのですが
こんなん来るとテンションあがりますねー

しかしまぁ、イナズマナインはすごいですねー
ぎゃぎゃぎゃーと叫びながら飛んでるんですかぁ?
うちはじゅーぶん大人な2羽なのに元気に飛び回ってますwww

オカジくんとオトマルさんぐらいになると
落ち着くのかなぁ。

ALL TIME

山、山、山 そして頂点の山が来たんですね~~
いざ、出陣!!!
出陣できない私は、
ツアーのセトリでCD作ってひとりエアードームです。
Perple lineやHeart Mind and Soul、Survivorなんか聞いたら
懐かしすぎて涙が出そうです。
ホミンの二人は過去も現在も未来も、すべての曲が歌えるから幸せですよね~~~~

Re: 赤紙

まぁこちゃん
うふふ・・・赤紙・・・見てね!!笑えるよ・・・・ステキなプレミアムチケット

イナズマナインが今度はイナズマイレブンになってますますすごいことに・・・でも
この10番11番は おっとりしてるからまだ助かってます。
モーブが加わったらイナズマ14だけどその頃にはきっと1羽減り・・2羽減り・・で
きっと去ってみればあの騒々しさがなつかしい・・・ってことになるんだろうな・・・・

Re: ALL TIME

> イルジメちゃーーーん
いよいよーーーーーきったーーー!!
そして起きたーーーー!!腐人!!
サバイバーヨー!!サバイバー!!サバイバキッターーーー!!!!
あのダンス好きーーーーー
・・・・やっぱり二人でもいいから あの名曲たちを歌ってくれるのは嬉しい
モリアガッテキマシタヨーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ