アオイイナズマやってきた

 青いイナズマセブンがやってきました。

画像 299


 モーーーーーこの子たちっ!!

 元気すぎて手に負えない!!

画像 303





 四方八方飛び回って集合写真の撮影は不可能・・

画像 300


 追い掛け回すのも一苦労・・・・

 常に1.2.3.4.5.6.7.・・・・とカウントしてます。


 そしてたいてい1羽誰かが足りない・・・・


 あわてて探す・・・・


 そして・・・・・

画像 308


 いたーーーーーーーーっ!!


 息を潜めて 必死で探す私を見下していたみたいです・・・・

画像 309



 おまえなーーーー!!!!



 今週末お迎え予定の第一陣たち・・・

画像 285

 か・・かわいっ!!

画像 284

 この子たちはイナズマセブンよりも

 聞き分けがいいかも・・・・笑


 同じように育てていても 親カテゴリー別で 

 個性も違いますねーーー



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 

No title

ゲッチュ!

・・・と思わずつぶやいてしまいました!!
嗚呼、責められたい(笑)。
萌え萌えですね~。
サザナミbabysのやんちゃっぷりが思い浮かびます♥

本当にみなさん、個性豊かで楽しそう(*^^*)♪
名古屋へいきたひ・・・。

No title

青セブンっ♪響きイイ~っ☆揃ってv-212無理そうな元気っぷりv-238
足元を気にしながら、焦っ探しまくるジェミーさんの姿…
ここよ、クスっ♪とサザ雛の画が妄想してオカシイっ。
コバルト好きな、ぬち爺さんには興奮(発作)だろうなぁ(汗)

あー

毎年GW恒例にするはずだった名古屋詣なのにー
気付いたらもう明後日からGWという。。。orz
ひなっこたちとたわむれたかったなーー

今回のおちびさんたちのやんちゃっぷりはハンパなさそうですね
OTTO様の挿餌動画を見たときからただものではない感満載でしたもんねww

No title

ルリマルそっくりちゃんがいる!

熱傷!?

青いイナヅマセブン!なんてかっこいいネーミング!
ももクロもゴールデンボンバーもこのイケイケには勝てそうもないな~~~

もうすぐ、ジェミーさんもイナヅマに打たれますね。
TIMEに重ねて母の日!熱い炎に
心焼きつくされないように ご注意を!!

Re: No title

kabakoちゃん
毎年恒例ひな充ウィークの始まりですよーーー笑
いらっしゃいいらっしゃいとお誘いするのもいいけれど・・・・
もしかしたら・・女王様東京撤退・・・ってことも多いに考えられるので
あと1年・・・せっせと東京いかなきゃ・・私ーーー関東支社がなくなっちゃうーーー

Re: No title

トンちゃん
み・・見てたの??私の様子・・・そうそのとうり・・。
ほんと・・この子たちはんぱないわーーーー悟空とチチの子供たちはまあこうでないと・・・
新しいペアの雛にすっかりなれていたからいかに悟空の子たちがやんちゃか再認識よ。
コバルト好きさんにはもうウハウハな状態だと思いマフ。

Re: あー

>まぁこちゃん
あれよあれよともう今週末ゴールデンウィークなのねっ!!
そして今年はご予約が入ってないということにはたと気が着きなんだか無性にさびしいわ・・
今回の雛たち・・例年にまさるやんちゃっぷり・・・。とにかく飛び回る 飛びつく かくれる
頭かすめる・・・運動神経ばつぐん。しかも出た!!オカメピンポイント攻撃・・・
でも今回のエメひな~ずはおと~りまたぁ~りなんであんまり気にしない・・・むしろ寄ってくとこが
かわいいです。

Re: No title

375さん
うふふ。みんなそっくりすぎてもはや認識不能です・・・汗汗

Re: 熱傷!?

>イルジメちゃん
毎日イナズマにうたれてへとへとです・・・
そうこうしてるとあっというまにきちゃうーーー!!でもチケットまだこなーーい!!
じらすぜーーーーーゆのーーー

No title

青いイナズマ・・・7羽も揃うと壮観ですよね~!
やっぱり ブルーインパルスの様に超スピードで飛ぶのかな?

チュンイも すっごい速さで飛ぶから どこかに激突しそうで怖い怖い!
私はその度に思わず「わかったから やめて~~!」と叫ぶ変な飼い主になるのよ(^u^)

さていよいよ今日からコンサートツアー\(~o~)/
なんかドキドキするね!そろそろジェミー腐人の登場だ~!!!

Re: No title

ヒロミンちゃん
「わかったからやめて・・」わたしもよく発するフレーズ・・・
しかしいったい何がわかったのかは不明・・・

腐人・・・覚醒した・・・もうじき孵化するよ・・

お久しぶりです(^^)

ジェミーさんこんばんわ!
お久しぶりです〜(^^)
覚えていただけているでしょうか?笑

話が唐突なのですが…
鹿児島で毎年二回木市をしていまして、そこでジャンボセキセイインコの雛ちゃんに一目惚れ(°_°)
そのまま我が家のNewfaceに(笑)
ジェミーさんにおかめちゃんについていろいろなお話をしていただいたのに、現在金銭的余裕がなくおかめちゃんも新しい子をお迎えしたくてもできない状態になってしまいました(;_;)
今回…とゆうよりずいぶん前の話なのですが、また次回いろんな余裕ができたときにお願いしてもいいでしょうか?
本当、良くしていただいたのに申し訳ないです(>_<)

お話変わりますが、トンのT/MEツアー始まりましたね~!
今日からって考えただけでぞわぞわです(笑)
自分はあと1ヶ月先ですがもう早くいきたくてたまりません(^O^)
8月に日産スタジアムでの追加もでて嬉しい反面、彼らにちゃんと休息をとってもらいたいです;

Re: お久しぶりです(^^)

>まいさーーん
メール送りましたが見ていただけました??
はいーーーもうすぐですーーー来週ですーーーー!!きゃーーーって感じです。
今日から毎晩エステですよーーー笑
誰も見ないけど・・・・汗汗
どんな席でもいいから・・・またあのレッドオーシャンに身を投じることができるだけで
ワクワクそわそわドキドキですーー!!
日産スタジアム・・・・多分 チャレンジするだけするつもりです!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ