ニューフェース


 仕事でバタバタしてる間に

 なんだか 新しい家族がやってきてました。

 ディズニーシーから・・・

画像 260

 新入りのくせに態度でかいです・・・笑


画像 263

 でも鳥さんとも仲良くしてます。


 ・・・・というか・・・

 全く怖がらない雛たち・・・

画像 265


 むしろ寄ってきてるし・・・

画像 266

 大物の予感。

画像 273

 お顔つきもなんだか冷静でクレバーな印象・・・

 羽繕いも上手になりました。

画像 278

画像 277

画像 279

 サザナミの成長は早いですね。

画像 269



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 

No title

さすが大スターv-238ダッフィー様v-237
貫禄ですなぁ(笑)。
ダッフィー様って日本で生まれたんですね、今日のえねちけいの
ニュースで知りました。

ほんとにかわゆいお子達ですね~。
きっと素敵なご縁が待ってますねv-238

片思い?

わぁー、なんかトイストーリーの世界みたい・・・
新顔ってとかく興味をもたれるものですよね。
しかもイケメンでクールとなればほっとけないよ~~~
いまに体中オカメちゃんだらけになるかも・・・・

遠く離れていっても僕のこと忘れないでって言ってるかも・・・

このこっ

肉球がくまさんなんですね♡
かわいぃ。ふにふにしたい

新入りさん。みんなに大人気♪

No title

コバルトちゃんあいかわらず冷静で大人しい感じですね(笑)
それにしてもサザナミインコの正面写真て本当に可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

kabakoちゃん
貫禄の態度・・・前からいた住人のような・・・笑
さすがですね・・・国民的アイドルは違います。
みんな彼を見習ってそれぞれのおうちのアイドルになれますように・・。

Re: 片思い?

> イルジメちゃん
体中オカメサザナミになる前にSONさんに早々に自分の部屋につれもどされちゃったよ。
今はSONのベッドで枕となってます・・・あーあ・・。

Re: このこっ

まぁこちゃん
哺乳類導入してみました・・・。笑
そう肉球にかくれミッキーがいるんですよーー芸がこまかいですねー

Re: No title

> ミシェルさん
コバルトちゃん最近けっこうやんちゃになってきましたよーー
元気元気で目がはなせませーん!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ