サザナミインコの里親様募集

 サザナミインコ ダークグリーンの雛の飼い主様を

 募集します。


画像 248

 1羽は決まりました

 両親は 父・ノーマル 母・ブルー
 ↑ ルチノーのたまちゃんの両親です。

画像 247

 ひとり餌になっています。

 とても人なつっこい良くなれた子たちです。


 画像 237



 
 「オカパラの森」の飼い主様募集要項をお読みになったうえで お問合せください。

今後もコバルト ブルー モーブの雛の募集も予定しています。

 お気軽にお問合せください。

 良いご縁がありますように・・・。







 おまけの画像


 SONさんの お遊びにも 従順な対応・・・・

画像 251

 ですが・・・・

 オカメちゃんには

画像 244

 けっこう強気・・・・笑


 でも基本オカメたちとも仲良くつきあってます。


 よろしくお願いいたします。




 
 



スポンサーサイト

みどりっこ

いつ見てもかわいいですねー
いいご縁がありますように。。

サザナミって上にもののせたり
手の平でむぎゅーってつぶしたくなるような形状ですよね
SONさんの気持ちわかるわ

でも、オカメさん相手には胸はってどーん!!

のるかそるか!

今日は、冬のような寒さでしたが、
オカパラは春色ですね~~~
おいしそうな色・・・口の中でころがして(オイオイ、ワインかよ!)
いえいえ、手の中でころがして豊満な体をニギニギしたい~~(なんかやらしーーーー)
のるかそるかならず、乗せるか反らすかですね~~~

しゅき しゅき!

はーい!お迎えしたいです~!
と 思わず手を上げたくなっちゃう可愛さですね(#^.^#)
お濃い 抹茶色 ムフフ♪

もしうちの子と一緒のゲージに入れたら、女好きチュンイはすぐに飛び付いて嫌われるな^^
男の子だったら・・・BLでも始めちゃうかな(汗) いかんいかん!
やっぱ ガマンガマン(-"-)

Re: みどりっこ

まぁこちゃん
ダークなみどりっこはお抹茶色で和菓子が食べたくなります。
そしてサザナミのフォルムはたしかになんか乗せてみたくなるなる。
載せると抜群の安定感でした。いろんなもの乗せてみたくなる・・コラコラ

Re: のるかそるか!

> イルジメちゃん
ニギニギさせてあげたい・・・笑
毎日ニギニギスリスリし放題よ・・・(同じくなんかやらしー)
春色なのになかなか春らしくならない・・・寒いよね・・・
体調イマイチだわーーーイルジメちゃんも気をつけてね

Re: しゅき しゅき!

> ヒロミンちゃん
嫁様お迎えしたらきっとヒロミンちゃんがジェラっちゃいそうだから
ここはひとつ男子をお迎えしてだな・・イケナイ妄想神起の世界に
はまるってのはどう??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ