雛到来

 嫁様もやってきたけど・・・・・・




 雛様も キッターーーーーー


 画像 186

 来た・・・・・・ってどこから・・???

      

 多分そう思ってらっしゃる方も多いのかも・・・・

 そういったご質問をチラホラいただいたもので

 説明しますと・・・・・

 OTTOさんは 単身赴任先で 

 オカメ・サザナミ・アカクサ・アキクサ・ビセイ・セキセイインコ(もう追加されてないよね?)

 の飼育及び 繁殖 及び 育雛 及び ディスカスの飼育 及び 昆虫の飼育

 及び 観葉からお花まで 植物のお世話まで・・・・

 仕事しながら よくやるよ・・・と半ば呆れるほど

 しておりますのです。

 ・・で OTTOさんひとりじゃせわしかろうと 本宅にやってくるのです。

 本宅にもそうやってインコ算式に増えに増えた鳥たちがいるのであります。




 そしてやってきた・・・・

画像 190

 久々のグリーンが鮮やかなサザ雛たち・・・


 あれ??意外に短かった・・・さし餌フリー生活・・・・


 また乳母降臨です・・・・(って降臨するよな立派な乳母じゃありませんが・・・)



 サザもですが・・・・


 こんな子もいらっしゃいました・・。


画像 181


 え?よろしこ???


 いえいえ・・・・


画像 182


 の・・・・

画像 184


 
 この子もまたダブルファクターらしいかけはなれた感満載・・・

 そして


 期待?を裏切らない安直ネーミング・・・





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 

 

 
スポンサーサイト

No title

えまさんがご結婚・・・orz
でもでも!えまさんの幸せのために暖かく見守ります・・・。
なんか方向が変わってきたー、私(笑)。

かわいい雛さんや新しいお嫁様も加わって、ますます賑やかですね~。
サザさんは総勢6羽ですか?
はじめちゃんもかわいいぃ~(♥o♥)
またどんなキャラにお育ちにあるのかとっても楽しみです!

ホントにーー???

ジェミーさんのOTTOさんは幸福の王子みたいですね。
自分の時間をなげうって命をはぐくんでいらっしゃる。
それは、ジェミーさんと出会われる前からですか?
その暖かい心にジェミーさんがひとハート惚れとか・・・・
(オマエは婚約会見のレポーターか!?)
素敵なパートナーですね。

そうそう、ジェミーさん
今日私、黄金を手にしました!!!!

Re: No title

kabakoちゃん
まだうまくご成婚のはこびとなるかはさだかではないですが・・・・
なんせ距離がまだまだ縮まらないの・・・えまは不思議君なとこあるから・・・
なんかよこからイケイケ男子がちょっかいだしてるからなあ・・・不安だわ・・。

Re: ホントにーー???

イルジメちゃん
いやいや・・そんなたいそうな人じゃないですよーー(どっちかってーと迷惑なこととの方が多かった・・・・昔から・・とにかくモノがあふれるんだもの・・・)
ステキなパートナー・・・・?????たしかに夫婦というより友達?お互い個人主義だし・・・
協調性のないパートナーです。

え??黄金???まさか・・!!!

No title

緑のちびっこはかわゆいですなぁ
えりちんのちびっこ期を思い出して1人にまにましておりますわ
ぱくっと食べちゃいたい♪

はじめちゃん。
ぽややーんとしておもしろそうな子ですねw

No title

まぁこちゃん
よね?よね?みどり子ちゃんはかわいいねーーーなんか新鮮・・・
昔は生まれても生まれたも緑太郎だったのに・・
そんなペコポコ夫妻はご隠居生活満喫されております。
一応巣箱は入れてるものの・・・・中でキャッキャとワラジーほぐして
遊んでらっしゃるみたい・・・・やる気ナッシング。
食べるのに事欠かない一軒家での快適な老後・・・・羨ましい・・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ