神戸の花嫁

 食べたり くっちゃべったり 神戸でもおいしいものを・・

画像 125
  ↑これしか撮っていない

 食べたり くっちゃべってばかりの楽しい時間は

 あっという間に終わり

 さあ・・・帰ろう!!




画像 156

 へえへえ・・忘れちゃあおりゃあせんよ・・・

 えまのしんの旦那・・・・

 
 私が神戸に寄ったもうひとつの理由・・・・

 それはこの・・・・

ふふん

 えまのしんの嫁様をお迎えに行くことでした。


 その嫁様は・・・・

画像 129

 ぷっちぃランドの早々たるメンバーの中から総選挙で 

 選ばれたパールちゃん spファローです

 こちらがご両親様

goryoushinnsama.jpg

 お父様のいっちゃん

いっちゃん


 お母様の胡蝶さま

securedownload.jpg

 この度は大変ありがとうございます。

 立派なご両親の娘さんだし・・・

 初の私によるお迎えだけに・・緊張します!!


 嫁様も緊張してます!!

画像 149

 冠羽直立で前傾姿勢の警戒モード・・・・

 そりゃそうだよね・・・1年間楽しい兄弟や仲間たちと

 ぷっちぃちゃんの愛に育まれてきたんだもんね・・・・

 寂しいよね・・・・

 お迎え健診で 私がそうポツンとつぶやいたら・・・

 先生が・・・・

 「大丈夫よ・・・オカパラ家はいい子たちばっかりだから・・・」
 
 ・・と彼女に話しかけてくださった・・・・笑笑

 そして

 「体格もいいし 骨盤もしっかり・・足腰たくましい

       良いお嫁さんが来ましたね」
  笑笑


 そうなのかーーーこりゃ楽しみだわーーー

 
 健診ではもちろんノープロブレムだったので

 今日から大部屋にお入りいただきました

画像 170

 そんなピシっと緊張しなくっても・・・

 気のいいヤツばっかりだから安心してね・・・・



 そうそう・・・彼女のお名前ですが・・・・

 お迎え決まった直後からずーーーーっと考えていて

 エレガントな名前・・いろいろ考えていたのですが・・・・

 SONと体面した際開口1番

 「でかっ!!マツコ・デラックス!!」

 「マツコでいいじゃん」

 とか・・・

 「ボーリングのピンみたい」

 「ピン子は?」

 とかとカとか・・散々なことを言いましたが

 全力で却下。




 毎回 何かその時の時事ネタや エピソードが思い出される名前を

 意識してつけているので・・・

 やっぱ マツコ・・・





 ではなく・・・・


 キロさん



 帰省の帰り道=帰路をご一緒したということで・・・・・

     ↑↑

 わーやっぱいつもどおり安直ーーーー!!!


 キロちゃん・・・これからよろしくです


BGMiTwuCYAANjBm.jpg

 
 


 画像 151

 え?????・・・・・

 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



 


 






 

 

 


 

 
スポンサーサイト

三国一の花嫁よ。

今回だけは、SONさんのネームに乗れなかったわ(>人<;)
ジェミーさんのキロちゃんに大賛成*\(^o^)/*
だって彼女はナイスバディでとっても魅力的なんですもん、エマのしん君良い彼女が出来て良かったね*\(^o^)/* 今後、楽しみにしてますよ。
ヨロシコ君もきっと考えてくれてるわよ、ふふふ。

BEST WIFE

なんて素敵なお嫁さん~~~♪
やっぱり奥さんは体力がなきゃ・・・
どんな逆境にも打ち勝つ忍耐力が必要ですもの。
ドラマでもハッピーエンドは終わりではなく始まりですから・・・
これからが大事!!
えまのしん君、がんばれー!!

Re: 三国一の花嫁よ。

> ぷーちゃん
やっぱぷーちゃんも今回は息子のネームにはご賛同いただけなかったわね・・
そりゃそうよねーーー笑
しかしナイスバディーが少々おやせになられたの・・・やはり緊張のせいかオカパラご飯お食べにならず・・・でも先生から痩せてもちょうどいい・・と言われました。ダイエット??
けっこうみんなともうまくやっていけそうな・・・というかオオモノかも・・・

Re: BEST WIFE

> イルジメちゃん
昨日はコメントでの意外な事実に卒倒しそうだったけど今日は雛たちがやってきてその可愛さに卒倒しそう・・またさし餌の日々到来なの・・雛日記見てね♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ