広島神戸再会編

 帰省中のお楽しみのひとつ・・・


 お友達にあうこと・・・・

 今回は予定がいろいろあったりして予定がたたなかったため

 会いたい人みんなにあうことはできなかったけど・・・・

 それでも押さえるとこは押さえてきました。


 帰省の前日 遂にスマホを購入したのは良いものの・・・

 扱いなれず四苦八苦・・・

 時間もなくてアドレスの移行ができないまま出発したため

 行きの道中の私のスマホは家族のアドレス以外皆無・・・・

 友達ゼロ・・・なんて孤独・・・・

 誰か私にメールギブーーーー!!と

 思っていたら 届きました・・・トンさんからのメール

 これは何が何でもトンさんに会う時間を作りたい・・・

 そう思って用事をサクサクすませ トンさんと再会!!

 トンさんありがとーーーー。

 そして
 Ramonaさんも 用事の途中会いにきてくださいました。

 お久しぶりの再会ですーーーーー

 オサレなカフェでお茶をしながら 鳥談義に花を咲かせました。
 ありがとーーーー!!!


 画像 081


 そして帰省の帰り道 新幹線を途中下車して向かった先は

 神戸といえば・・・

 そう

 
ぷっちぃランド!!でしょ。


 そこでも ぷっちぃさん ぷーちゃん minnさんと再会できました。

 そして・・・・

 うちからお迎えしていただいた サザナミちゃんやオカメちゃんとも再会

 画像 133
 パコ山キッズの「パッセちゃん」

 画像 136

 minnさんのとろけるカキカキに陶酔中の「クレアくん」


 ぷっちぃさんちの「いっちゃん」画像 141


 「ドエルくん」画像 144

 もおもてなししてくれました。


 こちらでもみんなで鳥談議してるとあっというまにお帰りの時間

 トリバナしてると どうしてこんなにあっという間に過ぎてしまうの??

 おいしいものを食べ うれしい贈り物の数々

 画像 155
 ぷーちゃんからの手作りストラップと大好物の「茶の菓」

画像 152

 minnさんからのかわいぃ小物入れ

画像 154

 ぷっちぃさんからは鳥グッズと防寒グッズ(まだまだ私には必須アイテム)


 そして楽しい思い出を抱えて・・・

 ジェミーはバビューンと帰って行きましたとさ。


 ・・・って 

 実はもうひとつ(?)大事に抱えて帰ったものがあるのですが

 それはまた後日紹介させてください。


 お会いできた皆さん・・貴重なお時間を割いて逢いに来てくださり

 ありがとうございました!!

 今回は会えなかった皆さん・・次回は絶対お会いしましょ。

 

 また逢う日まで・・・・・




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 

 


 

 

  
スポンサーサイト

No title

ジェミーさんおかえりなさい!
ゆっくりお休みできましたか?
乳母業もかわいいけど大変・・・
無理しないでくださいね!
私もジェミーさんにお会いして
乳母の秘訣など、伝授していただきたいです(^m^)ふふふ♪

No title

本当にあっと言う間の楽しい時間でした。
パッセちゃんもクレア君もぷっちぃさんちだと安心デスよねぇ。
フル装備な住空間で快適。
いっちゃんとドエル君も落ち着いててオスには珍しく人馴れしてて可愛いかった。

ジェミーさんにも超久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった。
ビーズ作って良かったわ。喜んでもらえて嬉しいです。

次はオカパラに絶対に行きたい!

No title

こんにちは~e-446
先日は、お会い出来て本当にうれしかったですe-266
ねぇねも、憧れのジェミーさんに会いたかった~と言ってました。

クレアくんの写真、撮られてたんですねe-351お顔が見えてなくてスミマセンっe-330
ジェミーさんにニギニギされて、文句を言ってた(?)パッセちゃんが
可愛くて面白くて…(笑)
パコ山さんのDNAなんだなぁ~と感動しましたe-420

クレアくんとパッセちゃんに会って、ますますオカパラメンバーに会いたくなりましたe-349
私もオカパラにお邪魔させて頂きたいで~すe-266

No title

次回はぜひ帰るのが決まったら教えてください^-^
会いに伺います^-^
今回はきっと予定が沢山あるんだろうなぁって思ってしまって^^;
今年はもう帰られないですよね^^;

その人は・・・

ジェミーさん、ジェミーさん、
私が書いたソンセンニンってジェミーさんのお兄さんのことだよ。
私のクラスでは、アイドル並みの人気だったんだよ。(東方神起も真っ青!!!)
あの笑顔で微笑みかけられるとみんなバタバタ失神しちゃってーー(オイオイ!!)
今でも変わらず優しいなと思ってね。
ごめんなさい!また、関係ないこと書いちゃって・・・

Re: No title

>えみさん
今回は忙しいながらも家族との時間が多くて気持ちはのんびりできました。
乳母業の秘訣を伝授だなんて・・とんでもないーーえみさんこそしっかりていねいな
子育てされてるじゃないですかーー!!

Re: No title

ぷーちゃん
ほんとにあえてよかったーーー!!思いがけず早い再会が叶ったのもぷっちぃちゃんのおかげね♪
そしてかわいいおみやげありがとうーその才能がうらやましい・・・クッションもバッグも活躍してるわよん♪
次はうちで会合やりましょ!!

Re: No title

>minnさん
こちらこそ(長いのに)短い時間楽しかったですねーーーありがとうございました。
クレぁくんめっちゃ甘えてましたねーーーークレぁくんは年の頃ならひよこちゃんぐらいかしら??
きっとお友達感覚だったのかも・・・パッセさんはやっぱツンデレ血筋・・・早々にケージにご帰還でしたね・・笑
写真は顔が見えないくらい頭さげてるとこが可愛くて撮らせてもらいました。勝手にごめんね?
ほんといつか必ずいらしてねーーー

Re: No title

reimamaさん
メールありがとうございました。次回は決まったら早めにご連絡しますねーー
広島近辺のオカメ飼いさんたちで集合したいですねーーー是非企画しましょ!!
今年はまだまだ帰るつもりでいます。GW前か明けにもう1度帰りたいと思ってるの
夏も絶対帰るけどこれは家族全員で・・なんで弾丸帰省になると思います
なのでひとりで帰る際に時間作りますね!!

Re: その人は・・・

> えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
卒倒するかと思ったよーーイルジメちゃーーーーん
まさかイルジメちゃんも教え子だったのーー?????そこつながり??
ぎゃーーーーやめてーートンと一緒にしないでーー!!
あのソンセンニンが誰隔てなく優しかったのはもてたいだけ・・・だったんじゃないかとトンセン的には
思うぞ・・・(笑)
でも確かに本当は優しいオッパーだとは思う・・・笑

No title

あの楽しかった日から間もなく1週間・・・そりゃ、あの数時間がアッという間に過ぎるわけですわ・・・。
本当に楽しかったですねー!
ジェミーさんとお話してると元気出ます♪
そして、鳥オフ会は私のカンフル剤!
トリバナ最高!鳥友さん万歳!

遠いところをお立ち寄りいただき有難うございました!
クレアとパッセとも会ってもらえて良かったです^^
ますますおもろい子になってるクレアからは目が離せません。
パッセも、ツンデレだけど頬ピトッがたまらん可愛さです。
いっちゃんとドエルとも沢山遊んで下さって有難うでした^^

こちらこそ、お土産有難うございました!
また名古屋へ遠征させてくださいね^^

Re: No title

ぷっちぃちゃん
1週間よーーーはやすぎーーーー!!!
ほんとあっというまの1週間でちょっとは緊張がほぐれたみたいなキロさんです。
・・・というか・・・けっこうオオモノ??これから目がはなせないわーーーー
ほんとまたすぐにでも逢いたいわねーーー定例会にしたいわ♪
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ