つかむよねぇ~


サザナミインコの就寝スタイルはいつもメチャメチャ可愛いです・・・・


 これも・・・・2006.9月~ 655



 これも・・・・2006.9月~ 672



 これも・・・・2006.9月~ 859


 みんなかわいいけれど・・・・
2006.9月~ 866




 これには参りました・・・・・

 泥酔@オカパラの森




 

  いるよねぇ~こんなオッサン・・・終電とかで・・・(-_-;)


  しかし・・・船をこぐサザナミインコ・・・・・・・って・・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…笑

  「ちゃんとベッドで寝なさいよ!!」とツッコミたくなりました。



  しかし・・・掴むよねぇ~OTTOプロチーム。

  生まれながらに3の線のニューカマー


 おいしいよねぇ~  











 酔っ払いのおっさんか、はたまた、寝不足の高校生IN地下鉄・・な3号さんに・・・
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
 


訪問ありがとうございました。

 


 
スポンサーサイト

初めまして!
キョロさん家から飛んで参りました「はな」と申します。

いいなー♪オカメ御殿&さざなみーず!
我が家はマンションなんで2羽が精一杯。
オカメまみれ・・憧れます(o^-^o)

サザナミくんの寝姿面白すぎw
1枚目の「サザナミ詰め合せ」も
かわええ・・・。

また寄らせてもらいますね♪

昨日、3番チャンの船こぎ姿にドキュンされましたよ
あやうく、
「OTTOさまっ、絶対幸せにしますから
この仔を私にくださいっ!」
って発言しちゃいそうでした~
キケンキケン。

うちは警戒心の塊なのか、それとも遊びたいさかりなのか、
私の目の前で寝てくれません^^;;
ぷーちんは一度私の目の前でがっつり背中に顔をうずめて寝てましたけど・・・
その時は具合が悪かったですーー;

寝ないってことは元気な証拠ってことにしときまーす(笑)



はなさま
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!!
「サザナミ詰め合わせ」・・・プッ(^w^)
夏のご挨拶にいかがでしょう??・・ナンチャッテ

この舟漕ぎサザナミ・・・鳥でも船こぐんだ・・・って新しい発見でした。
サザナミ・オカメ御殿は毎日新しい発見がありますよ・・・・あ・・でも・・御殿じゃなくて、マンションですよ・・・うちも・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
またいらしてくださいね。お待ちしてます!!

まぁこさま
舟漕ぎサザ・・・強力な新人です!!
よほどおなかいっぱいで、眠かったのでしょうね・・・でも、誰も寝るな・・とは言わないから、がっつり寝れば??と思いますよね。しかも、その後ろで戯れる兄弟たちもなんか笑えます。
まぁこさんのチームコザックちゃんたちはえりちんが寝る間もおしいギャングエイジなんでしょうか??で・・・ぷーちんはきっとそれにおつきあいする気のいい兄ちゃんなんでしょう。

きゃわいいっ~ヽ(^o^)丿
そんなに頑張って起きようとしなくてもいいのに、頑張ってますね~
このかわいさは、反則技です(笑)

ウチも、まぁこさんチと同じで寝姿見せてくれないんですよね。

あ~ かわいいなぁぁぁ
名古屋まで挿し餌のバイトしに行きたいです(笑)

参りました‥‥!

いきなり「むくっ!」ッとされた時は
まぢでお腹抱えて笑いました(爆)

あはは 可愛い~~
姪っ子が小さかった時の事思いだしました。
フォーク握ったまま、口の周りべとべとにして
船漕いでたなあーー
で、寝てるのかと思えば時々モグモグしたりして(笑)
またヒナちゃん欲しい病にかかりそうになりましたよ~!(^O^)

こんばんは~★
今夜はサザナミちゃんたちのラブリーさ全開ですね!(^^)
うおー!かわええ…!
ウトウトしてて、最後、ぷっはーって起き上がるところがなんとも酔っ払いオヤジそのもの♪
睡魔と闘うインコって可愛いですよね~!
寝ろよ!と思うんですが、そのかすかな抵抗がまた可愛すぎる、と萌え萌えする私です。(^^)

みかあゆさま
こんばんわ。
何故がっつり寝ないのか・・とても気になります。多分隣でキャーキャー遊んでる兄弟が気になって、遊びたい・・でも、眠い・・遊びたい・・でも眠い・・って感じかな??
名古屋出張さし餌・・いつでもウェルカムですよ!!
いや・・ほんとマジで6つ子のさし餌・・どうすりゃいいんじゃ??・・ですので、
猫の手は借りれないので、みかあゆさんの手なら大歓迎ですよ~・・・o(*^▽^*)。。

ゆとりろさま
こんばんわ。
ちゃんと寝ればいいのに・・・って突っ込みたくなりますよね。
でも、私も学生の頃午後の授業・・こんな感じですた・・。(~_~;)
睡魔との闘い・・・今、仕事中も若干なりそうな時アリマス。(;~〓~) アセアセ

やまねずみさま
こんばんわ。
そうそう・・ちっちゃい子供もこんなだよね・・・
うちも食べながら寝て、皿に顔つっこんでたわ・・・
人間も鳥もいっしょね・・・(⌒▽⌒)
ヒナちゃんは見ると連れてかえりたい発作おきますよね~私は最近はさすがに起こりませんが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

キョロ30さま
こんばんわ!!
こんな酔っ払いのオッサンいるよねぇ~
思わずネクタイ頭に巻こうかと思いました・・・(^^;;??
私も画像見ながら
「ねろよ!!」と何度つっこんだか・・・・
そして最後撃沈・・・笑 カワイイ!!

ジェミーさん おはようございます。
この姿・・・・!
終電近くの電車でよくみますよ(笑)
まだベビーちゃんなのに、こんなに完成度の高いオジサンスタイルを見につけているとはさすがです!
ジェミーズ事務所も負けていられませんね
ベビーちゃんのこれからに期待大♪

それにしても、サザナミさんの寝姿は本当に可愛い。。。。

おはようございます!(でもチリの今の時間は「こんばんは」です)
踊りの練習から帰ったばかりのTinkuです。
ブログにコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!

この緑のインコちゃん、サザナミインコという名前なんですね。かわいいですねぇ。
しかし、この寝相の数々・・・笑わせてくれます。

これは・・・!
たまらなく危険な動画です!
布団しいてあげたくなりますね(笑)。
「いきなりムク~ッ!」
にはもうKOされちまいました・・・。

よく笑わずに撮れましたね~(笑)。

ひのさま
こんばんわ。
いますよね~こんな酔っ払いのおっさん。
でも、そのおっさんは可愛くないけど、これは可愛いですね。
ほんとにうちも負けてられません。
・・・でも、今週末6つ子たち・・うちに帰ってきます!!

Tinkuさま
こんばんわ。ようこそ!!日本の反対側からはるばるいらっしゃいませ!!(≧∇≦)感激です~!!
ここは鳥臭満載です。賑やかな鳥模様を見にまたいらしてくださいね!!
こちらこそよろしくお願いします!!

ぴろこさま
こんばんわ。
「布団ひいてあげたい」・・・確かに・・・笑
ひきつりそうになるのを必死で押さえて押さえて撮ったんだと思いますよ~(^w^)

こちらでは始めまして☆
私も早速オジャマさせてもらっちゃいました♪
オカメちゃん達も可愛いですが、サザナミちゃん達もキュートなんですねぇ(*^。^*)
こんな可愛い寝姿はずっと見ていたいです♪

最後の写真は止まり木でそんなにまでして寝てないで
ベットで寝て、と言いたくなりますね(笑)

また可愛い姿を見にオジャマさせて下さい。

**なっぴー**さま
こんばんわ。ようこそいらっしゃいました。
寝姿って・・人間も動物もみんな無防備で可愛いですね。
邪魔して起こしたくなる発作を押さえるのが大変です。
人間の子供たちもそんな時代があったのに・・・・今じゃ寝てる姿は人様に見せられらもんじゃありません。(-。-;)
これからもどうぞよろしくお願いします✿
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ