実家に帰らせていただきます!!

 別にOTTOと重大な亀裂が入ったわけではありませんが・・・・


 実家に帰らせていただきます。


 しばし鳥のお世話はSON氏にまかせて

 親孝行してきます。


 中雛たちは OTTOさんちにショートステイです。

画像 025

 あら・・パステルちゃん 何かご不満でも??




 週末ジェミーズ事務所にショートステイしたサザナミ雛ちゃん

画像 051




 これからまた怒涛のさし餌フィーバーのその前に・・・・

画像 046



 ゆっくり骨休め・・・・・・




 できたらいいな・・・・


 できるかな・・・・


 できないかもな・・・・



 できますように・・・・・




 キミタチ・・・お留守番たのんだよーー!!

画像 021






にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます






 
スポンサーサイト

いってらっしゃい

人気者のジェミーさんだもの、
お里でも過密スケジュールでいっぱいいっぱいになりそうな・・
でもお鳥たちのお世話がないぶん、ゆっくりしてください♪

No title

いってらっしゃいませー♪
ゆっくりしてきてくださいね♥

パコ雛さん達、みんな新しいお家に旅立って行ったんですねー。
自分で行き先を決めるとは・・・さすが、ぱむ様(*^^*)
小さい時に会わせていただいた雛さんだから私も嬉しいです!
でも未練な気持ちも・・・(笑)

No title

よかったですね!!!
ゆっくり、骨休めしてきてくださいね!!!
せっかく帰省したからと、またしてもあちこちされ・・・ますよね?
それも気分転換できていいですよね。
本当に、ゆっくりしてきてくださいね!!

Re: いってらっしゃい

まぁこちゃん
それがそうでもない・・・・(笑)
てか 歯医者に内科に・・と健康管理がいそがしいっす・・・

Re: No title

kabakoちゃん
未練が・・・???だからお持ち帰りするればよかったのに・・・(って無理だったね・・)
パコ雛は特別かわいかったよ・・・・また秋もがんばっていただきましょー

Re: No title

kaedeさん
ゆっくりもだけど・・・
ほらーやせて干からびていたじゃない??だから広島のうまいもん祭りでしっかり食べてぷりんぷりんに
なって帰ってきまーっす!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ