パコ雛 全員旅立ち

 今日は 遠方から 里親さんご家族がお迎えにこられました。

 朝五時起きではるばるきてくださって・・・・

 ありがたいです。


 歌を覚えさせたいと 男子希望だったので 

 ♂なき確認済みの ボブ雛パールちゃんをお迎えされました。

 ボブ雛パールちゃん・・・エメ雛パコ雛たちに押されて

 控えめでちょっとビビリン坊ですが

画像 032

 実はカキカキ大好きの甘えん坊ちゃん

画像 036

 いっぱいカキカキしてもらってね・・・。


 そして・・・・







 「1卵生親子か?」・・・なほどパコ山似の・・

画像 029

 パコ村さんも旅立っていったという・・・・

 予想外の展開・・・・


 パコ村さんは いきなり 息子くんの肩にとまって

 ぴと・・っと頬にお顔をくっつける・・・

画像 038

 お子さんふたりに熱視線をおくる・・・

 という アピールに すっかり息子くんはパコ村さんを

 お気に召され・・いっしょにお迎えしていただきました。


 どうやら パコ山の子供たちは みんな 肩にとまって頬に

 ぴとって顔をくっつけるらしく

 
 これは・・・・・もしかして・・・


 パコ山伝授の 「落としテク」?

画像 022

 そういえば うちでもそうだった・・・

画像 045



 必殺です。


 とにかくご両親 みんなそれぞれ旅立っていったよ。

 よかったね・・・

画像 023


 はるばる有難うございました。

 おみやげも・・・

 心がほっこりするお手紙も・・・・

画像 039



 ありがとうございました。


 一期一会・・・・ご縁に感謝です。



 また逢えたらうれしいな・・・・。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 
拍手コメントにはこちらにお返事しています♪
 




 
スポンサーサイト

No title

おめでとうございます^^
パコ村さんもお迎えされたのですね。
同じお家に行けると安心ですね♪

た、たしかに!
うちのパッセも頬ピトッってやります!やります!
なんだったらあごの下にももぐります。
耳の穴にもくちばし突っ込んでまったりします!
あれは、パコ山家のお家芸だったのね!
さすが!パコ山さんi-189良い教育をなさるわ~!

一方のクレアちんは、♂鳴きまっさかりであります。
人間の頭頂部で高らかに♂鳴き&アジ開きダンスがマイブームのようです。
は、はげちゃう><

Re: No title

ぷっちぃちゃん
えーー!!やっぱりーー??これは間違いなくパコ山家の伝家の宝刀なんだねーーー
パコラちゃんもやるそうです。
うーむ・・おそるべし・・パコ山DNA・・・
そして成長とともにふてぶてしさも垣間見えるようになるのか??
そしてついには「パコリズム」も????楽しみーーーー

クレアはイケイケ男子まっさかりですか・・・きゃわいー嫁プリーズね♪

No title

一緒にお迎えされたんですね^-^
素敵なお家にお迎えされて良かったですね^-^
私もいつかジェミーさんちのパラダイスにお邪魔したいわ~~♡

No title

チョビとパコさんのツーショットがわらえるwww
2人とももふもふしすぎよーーー
顔うずめたくなっちゃう。

残留組に入っていたまさかまさかもパコ村さん
運命の出会いがあったんですねー

ってか、これは自ら志願して行ったのね
アピールっぷりもハンパない
したたかなパコ村さん・・さすがですわっ。

Re: No title

reimamaさん
私も是非reimamaさんにお会いしたいです。いつも帰省する時は弾丸帰省なのでなかなかゆっくりできませんがいつかあえる日がくるような・・・そう思ってます。
こちらにも是非いらしてくださいね!!

Re: No title

まぁこちゃん
チョビパコ夫妻・・・貫禄あるよねーーーでもこの夫婦はいろんな可能性をひめたゴールデンカップルらしい・・・今回思いのほか大好評でパコ雛みんな旅立っていったのでまたこの夫妻にはがんばってもらわないと!!

グループ展・・なるほどーーー行きたいわーーー今月中かあ・・明日から来週まで帰省だしその後東京にも行くかもだし・・・でもなんとか少し時間を作っていってみようかな。情報ありがとう。

No title

まさにそのとおり!!!
ぱこらも肩にとまると、首筋にぴたっと、くっついてきますね!!
その上、甘い声でぴ~っと鳴かれたら、イチコロです。
私をあの冠羽でイチコロにさせた、パコ山さまの御子・・・恐るべしです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ