ガンちゃんのファンファーレ♪

  ガンちゃんが歌ってるこの曲が何かわかりますか??





 私の好きなRPGゲーム「ファイナルファンタジー」の勝利の曲です

 コレ↓







 いささか残念・・・なファンファーレだけど 一生懸命歌ってます


 へたっぴでも・・・・

 ただ歌ってるだけでうれしい・・・・

 涙がでます


 なぜなら ガンちゃんは ・・・・お迎え直後から調子が悪く

 はじめて見た時から 「ダメかも・・」と覚悟していた子でした。

 雛時の感染症の菌が脳に回り 

 ふらつくまっすぐ立てない後遺症が残りました


 当時の日記です   「がんばれガンちゃん」


 でも・・・この8月はほぼガンちゃん日記なように

 OTTOさんとガンちゃんのがんばりで病気を乗り越えてくれました

 だから・・・ガンちゃんにこそ 私はファンファーレを贈りたい。

Gan_2245_1.jpg


 キミこそ「THE WINNER」だもん。


 今ではしっかり止まり木にも止まれるし・・・・

画像 2111

 美しいWFエメラルド男子に成長しました。


 ブランちゃんと同居して ビビリーなカップルですが

 仲良く暮らしています。


 長生きしてね・・・・ガンバルガンちゃん♪







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 


 
スポンサーサイト

No title

ガンちゃん頑張ったんですね^-^
ファンファーレ素敵です^-^
ジェミーさんちには素敵なこが沢山いますね^0^

No title

私は、すぐにわかりましたよ(^O^)
一時はまってましたから(*^^*)
ガンちゃんにも、春が来てるんですね。

オカメインコの歌が音痴にきこえるのは人間だけで、案外オカメインコから聞いた人間の歌の方が音痴に聞こえてるのかなぁとも思います。
そして美男子じゃないですか(o^^o)
良かったね、ガンちゃん長生きしてね。

わーい

久しぶりのガンちゃんだー
ガンちゃん、ホントにがんばりましたねー
立派になって・・おばちゃんうれしいよ。

ファイナルファンタジーの曲といえば
イカー氏がオカメ部屋で口笛を吹いたときも
オカメさんたちのリスペクトのまなざしを思い出しました。

あっ。名古屋でグループ展、今やってますよ!

こんにちは

ガンちゃん、普通の男の子の生活ができるようになって、良かったですね。
ガンちゃんのお歌に、うちのオカメ達が反応してましたよ。
小さい時に病気だった子が、普通に生活できるようになるのは、とっても嬉しいですね。
良かった、良かった。

Re: No title

reimamaさん
うちには色々いてバラエティーに富んでいます。やはり小さいときに手がかかったこは
思い入れが強いですね。
みんなキャラがあってそれぞれのオカメ生をしっかりおくってほしい・・・そう思ってこれからも
がんばっていきたいですね。

Re: No title

ぷーちゃん
ぷーちゃんもはまった??FF・・わたしも元ゲーマー・・・笑
特にFFは音楽がいいからいいよねーー

案外オカメがきく人間の歌のほうが音痴・・・たしかに・・・
わたしの音程はずれな歌もしっかり間違いなくはずして覚えてるとこなんて
オカメって耳がいいのかも・・・オカメ的絶対音感??
ガンちゃんイケメンでしょ??雛は無理かもしれないけど楽しく生きてほしいなあ・・

Re: わーい

まぁこちゃん
ひざびさのガンちゃんに登場してもらいました。大きく立派になったでしょ?
そうそう・・そういえばみんなイカーさんの響き渡る口笛に目がキラキラでききいっていたわねーー
やっぱうまい人リスペクト??

ところで・・グループ展??なんの??なんの??

Re: こんにちは

すずこさん
すずこさんちのオカメちゃんも聞き耳たてるとは・・なかなかのものですね・・ガンちゃん。
ほんとに手がかかった子はかわいいですね。もちろんそうじゃない子もかわいいけど
病気を克服してくれた子はちょっとちがったかわいさがありますね。

No title

3月末までこんなことやってますよ
http://parabooks.blogspot.jp/

新作あるみたいー。私も行きたい。
でも行けないっ
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ