新入りさん いらっしゃぁ~い(追記あり)

 

 ドミナントの嫁候補を迎えにいくOTTOにくっついて

 チャメオの実家に行ってきました。

 そこでお迎えしたあたらしい新入りちゃんです

コピー (2) ~ 画像 870


 PFDSの雛ちゃんです まだナナシ・・・


 ドミナントの♂たち スコールやよろしこの嫁候補だということだけど・・

画像 737


 永遠のベビーフェイス・よろしこくん・・・・

画像 886


 君にはいつまでもあかちゃんでいてほしいのに・・・

画像 885


 なんだかちょっと大人びてきたような・・・・・

あのドキンちゃん顔はいずこ・・・???


 マミーはちょっとさびしいぞ・・・・







Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 

 






 

 

 



 こちらも新入りさんいらっしゃぁ~~いです


画像 882


 新アルバムさん いらっしゃぁ~い


 そして 恒例のジェケカ・・・・

画像 884

 ユノさん いらっしゃぁ~い

     オレンマニエヨ~


 牧場しぼりメッセといい・・・・


 はずさないわぁ~ジェミー腐人





スポンサーサイト

チャメオの実家

と聞くだけでときめいちゃうわたしです♡

チャメオさんのご両親はまだご健在なのでしょうか?

そしてかわいこちゃんがやってきたんですねー
ジェミーさんとこはステキなレディーがたくさんいるから
おこちゃまのよろしこくんもあっという間に雄になるのかな。

おニューのアルバムがでたんですね
それはそれは
毎日ヘビロテなんでしょうねぇ
しあわせですねー

春爛漫

よろしこ君、早いなぁもう大人になっちゃった。
永遠のベイビーフェイスの甘えた君でずっといて欲しいのに
彼女ができたら大人になって幸せになるね。

本屋さんで東方神起のポスターが飾ってありましたね。
ジェミーさんも春爛漫になりそうですね。

今日の夕方から急にくしゃみが止まらなくなりました。
とうとう来た、中国からの黄砂と2.5ppmも入って最強な感じで最悪です。嫌だなぁ。

Re: チャメオの実家

まぁこちゃん
チャメの実家には1度行ってみたかったのです。まーーすごい大所帯でした。うちはまだまだよ・・笑
あひるちゃんまでいらっしゃったわ・・。
チャメぉのご両親はまだ現役で巣箱にこもっていらっしゃいました。やはり子育て上手は遺伝みたいね。
巣箱からだけどご尊顔を拝し恐悦至極でございました。

はいーー新アルバムぉニューのカーでヘビロテですーーー今度の相棒も乗ればもれなく
東方神起ついてきます!!

Re: 春爛漫

ぷーちゃん
私も今日は目がかゆい 鼻水はなづまりです・・・キターーー!!
ほんっとに迷惑な国よね・・・
暖かいのはうれしいけどこれが来るのがねーーー憂鬱です
よろしこくん・・・ちゃんとパパになれるのかちょっと心配だわ・・・まあ無理させず
自然にまかせます。でもよろしこベビーが見てみたい気もしますね。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ