オカメッチ 最終形態

 エメラルドのゲゲゲの兄弟1号ちゃん

画像 862

鬼太郎から・・・・・・・

















画像 864


 おやじっちになってしまった・・・・・

      imageCAO5DN9E.jpg


画像 865

なにゆえ???そのカール・・・・

画像 868





 まさかこれが最終形態ちゃうよね・・・・・・(汗汗)



 春1番の強風で乱れた??わけでもないでしょうが・・・

 ほんとに今日は風強くて寒かったです。


 そんな今日 エメ3号ちゃんがお迎えされました。

画像 859



 本日も 花鳥園かっ!!??のごとく オカメが飛び交う中で

 ぜんぜん怖がることもなく喜んでくれるかわいいちびっこたちに

 おばさんはうれしくなってあれもこれもとオカメ大放出!!


 みーんな鳥のなる木状態でした。


 とっても楽しい時間をありがとう。

 こんなうれしいプレゼントも・・・

画像 855

 


 一生懸命書いてくれたのね・・・

 今日から エメちゃんをよろしくね。



 おみやげもたくさんありがとうございました。

画像 860

 特にこれ・・・・
画像 854


 温泉水・・・(お風呂のお湯にまぜると温泉に!!)


 私の首がこれで少しでもよくなれば・・とのお心遣いです・・・(嬉泣)



 先日お迎えにこられた里親さんからは


 トルコの魔除けをいただいたり・・・・

画像 861
 (車と家鍵につけました)


 みなさん 私の体を案じてくださるそのお心遣いに

 涙がでます。



 ほんとうにありがとうございます。


 こんなやさしい飼い主さんのおうちに行くんだもん・・・・


 みんなきっと幸せになれますね。



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

ジェミー様  こんにちわ、

これからは里親様お迎えと雛ちゃん達とのお別れの季節ですね~~~、
可愛い里親さんがお迎えに来てくださるととっても嬉しくなりますよね。

まして記念の絵手紙?までいただくとエメちゃん共々一生忘れられなくなりますね。
これだから糞と埃にまみれても乳母係りは辞められない!

同感  納得です。

 育児疲れが溜まりませんように 温泉風呂いいな~~~~v-48  ゆっくり温まってはやく良くなりますように!
 

No title

おやじっち~(笑笑笑 懐かしい~っ!
これまた大爆笑でございましたv-408これから、もっとカールがきつくなって、
めめっちみたいになったら…と思ったら、ますます笑いがこみ上げて…って、ごめんなさいe-330

私はまだ経験がありませんが、鳥さん達が里親様の元に旅立って行くのは、嬉しくもあり寂しくもあり…なんでしょうね。
でも、素敵な里親様にお迎えされて、オカメちゃん達も幸せになる事、間違いなしですねe-266

今からまたヒナヒナシーズンe-415うちでも、可愛い鳴き声が聞こえるといいなぁ~e-349

No title

おやじっち、サイコーー(爆)
稲だったり、おやじっちだったりと、ほぉぉんと個体差いろいろねぇー

私も頸椎・胸椎ヘルニアなので、つらさものすごくわかる。
いつも頑張り屋さんのジェミーちゃんのこと、本当に心配してるし
応援してるわっ
またデトックストークしようねっ!!!

おやじっち

そうきましたか・・くくくくくっ

おなかいたーいぃ

しかしまぁ。なんでそこまでひん曲がりましたかねー
これはこれで芸術的。

乳母業もステキな里親さんへの橋渡しも
すべてジェミーさんの体あってのことですからー

まずはご自分をいたわってあげてくださいね

No title

最初、付け毛だと信じて疑いませんでしたよー(笑)。
これはこれで相当かわいいんですけどー。
おやじっち・・・(^m^)

ジェミーさんのお家のひなひなルーム、ふたたび・・・な季節ですね!
でも無理しないようにして下さいね。

あーあ、あの距離に住んでたらなぁ・・・と妄想しております。
通い乳母になれるのにー(笑)。

Re: No title

管理人さま
そうなんですーーーこんなうれしい出会いがあると 餌まみれフンまみれになってもクタクタになっても
いっぺんに報われますねーーー
管理人さんもこれからまたお忙しい時期かと思います。おからだご自愛くださいねーー

Re: No title

minnさん
おやじっち・・・私育てたことあります。笑
うちの息子が第一期のたまごっち世代です なかなか手に入らなくてあちこち探したわーー
特に白がレアだったのを販売店のお友達にいち早くわけてもらったり・・・なつかしいわーー
めめっち・・・・ぐぐってみました。かわいーー今はこんなキャラもいるのねーー

minnさんもいよいよ春の巣引きスタートですか?またかわいーー雛ちゃんがみれますねーーー

Re: No title

ゆとりろちゃん
> 私も頸椎・胸椎ヘルニアなので・・・・
そうなのー??それは痛いーーーーー私もぎっくり首みたいなのになったことあるんだけど
あれは痛かったわーーー
デトックスデート・・・・わーーー!!東京行きたくなってきたわーーー

Re: おやじっち

まぁこちゃん
なんでこんなカールになっちゃったんでしょ???ねぐせ?
芸術的でしょ?
ようやくさし餌生活から開放されたわーーーしばしゆっくりハンドラ三昧ですわーー

No title

kabakoちゃん
結局鳥のいないリビングはもう無理なんだろうか・・・・ってくらい
また次がひかえているようです・・。
でも無事育ってるってことだもの・・・ありがたいことよねーーー
あの夜の密会の余韻が忘れられないわ・・・楽しかった。
夜だとまた格別ね・・・今度はまじでおとまり会しましょーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ