鳥咲か婆さん


 3月ですねーーーーー

 桜はまだもう少し後ですが・・・

 私の頭は花盛りです・・・

画像 787

 放鳥時 にぎにぎしく鳥が咲く頭の上・・・・


 ・・・・でも・・・・キミタチ・・・

 さすがに3羽は重いんですけど・・・

画像 790




 家で帽子かぶる変な人・・・・

 それでも帽子は必須アイテムです


 ただでさえ薄毛が気になるお年頃ですから・・・・








Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます







スポンサーサイト

No title

うちのおトンも帽子は必須アイテムです!!
もう禿げているので、お前らの爪は痛いわぁと言いながら。
かぶっています。
私の使っていたキャップをまわしているので、私は素頭ですがそれでも爪が痛いです。鳥の爪切ってないしなぁ。
てっぺんとったどーで、好きなのかぁ?それとも本能で高い場所が強い事なのか安全と思うのかなぁ。

でも、自分で鳥咲か婆さんは言っちゃダメ!!
自分に呪いをかけたらダメですよ。

鳥咲か美女でいいのです!!鳥咲かマダム!とかにしましょうよ。

otto氏がドキュメント撮ってくれたら本当にいいのにと思いましたよ。ottoアッテンボローに期待です。

春ですね

頭が春爛漫です
私の頭の中も春爛漫です

子供のころ「家で帽子をかぶるとはげるよ!」
って親に言われたのですが・・・

大丈夫??

和みまつ

異国とか日本でも遠いとこでジェミーさんのブログをみると、ほーーーんと和みマス。そして‥元気かな、って母心。

コバオ以外はママっ子なので心配(笑)
コバオさんはパパっ子です(笑)

Re: No title

ぷーちゃん
やっぱりぷーちゃんパパにはシンパシーを感じます(笑)
今度は帽子仲間・・・
ほんと爪痛いもんねーーー特に雛の爪は細くて鋭いうえにまだしっかりしてないから
イタイイタイ・・

鳥咲くマダム・・・これがいいわーー♪
いや・・しかし・・最近めっきり衰えちゃって出不精になっちゃったし・・
前のフットワークがなつかしい・・徐々に復活といきたいものです。

Re: 春ですね

まぁこちゃん
いや・・大丈夫じゃない・・・、頭皮にかなりのストレスかも・・・
しかしかぶらないとさらに厳しい状態に・・・
はげたらレディースマープ買ってもらおう。

Re: 和みまつ

Harukovsky さん
異国・・ということは今どちらへ??異国からのコメント?
海外でも見れてるということになんだか感動・・・
海を渡ったオカパラなのね・・・じーーーん。
コバオさんはパパ子ならお留守番もきっとお利口さんにしてるのかな?
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ