ゲゲゲの兄弟


 ゲゲゲの兄弟 

画像 041


 すっかりくつろいで遊んでます

画像 833


 妖怪スリスリ婆あにもついに陥落


画像 056

 とろけるカキカキの毒牙に・・・

画像 058

 どうだ!!まいったか!!??


 画像 039




 先日 最後まで さし餌ほしがってたWFパールと

画像 814

 WFルチノーが新しいおうちへお迎えされました。

画像 821

 

 半年近く続いたさし餌生活が終わった・・・・・

 けれど・・・

画像 585


 春のさし餌生活にむけての準備スタートです。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

ジェミーさんとこの子達は、幸せ配達オカメみたいですよね(^-^)。
親鳥に育てられた野生のオカメの巣立ちっていつどんなふうなんだろうかと、ふっと考えてました。
これも、立派な巣立ちですねぇ。
いつかめぐりめぐってうちの子とジェミーさんのちの遺伝子が出逢えたら素敵だろうな。

餌が業者なみですね、
もう次の準備ですか、あっちゅう間ですね(^◇^;)
でもヒナヒナは中毒性が強いから要注意ですよね。

No title

その、フォーミュラーの量を見て‥‥
じぇ、ジェミーちゃん、乙かれぇぇぇぇーーーーーと
改めて思うのであった。。。\(◎o◎)/

Re: No title

ぷーちゃん
幸せ配達オカメちゃん・・・ほんと・・そうであってほしいと願いを込めてさし餌混ぜ混ぜしています。
私はこうのとり??笑
野生のオカメの巣立ち・・見てみたい・・いつかダーウィンで撮ってくれないかな・・
お金と時間があればうちのOTTOやってくれそうなのになあ・・・(一応昔カメラに凝ってたし)
ぷーちゃんとこの遺伝子との出逢い・・・是非是非!!

Re: No title

ゆとりろちゃん
あはは・・・「ぱねぇ・・」??
お店の人に今在庫あるだけ全部送ってくださいとお願いしたの。そしたら「中には消費期限が5月ってのも少し混ざるようになっちゃいますが・・」といわれたから「5月?ぜーーんぜん大丈夫です。送ってください。」と・・。こんだけあっても多分年内もたないと思われる・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ