妖怪アンテナ

 
ゲゲゲの兄弟・・・・

youkai1.jpg

私が近づくと・・・

妖怪アンテナ

さらに近づくと・・・

youkai2.jpg


私は妖怪かぁぁああ!!! 


そして 背をむける

ぷい

 ま・・なんて感度よさそうなルーフアンテナ・・・

p1.jpg




でも・・妖怪スリスリ婆ぁはこんなことじゃへこたれないのじゃ・・・

今にみておれ・・・




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




スポンサーサイト

No title

やっぱり面白い!!
オカメの冠羽は妖怪アンテナやったんや!(((o(*゚▽゚*)o)))

な訳ないけど。

うちも親が羽をむしってしまって、冠羽がなくて頭がまあるいので
それはそれで可愛くて、生えたらわざと切ってみようかと父に話したら、父曰く。あれで方向感覚を見てるからアカンと言うたんですが
、父よそれは猫の話やろーーーーー!?と心の中で突っ込みました。オカメの冠羽は何用かなぁ?です。

チック

ふぇ~~~ホントにこうなっちゃうんですか?
面白いですね~~~♪
妖気を感じてじゃなく陽気になってじゃないんですかね?
かわいすぎて
冠羽の毛針が突き刺さったって感じです ウッ!

No title

ぷーちゃん
あはは・・・お父様面白い!でもわたしもそうなんだーーーって思っちゃった・・あながち間違ってないかも・・少なくともレーダー的な役割はあるんじゃないかな・・と・・。体の部位って意味のないものはひとつもないものねーーー

No title

イルジメちゃん
妖気を感じて陽気になる・・・・笑笑
いいなあ・・それ・・・・
確かにだんだんと私の妖気にあてられて陽気になってる気がする・・・
楽しそうに遊んでます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ