パコ村と申します


 あら・・パコ山さん・・・・・・

画像 048

 ・・と思ったら・・・・


画像 045

 
画像 049

 パコ山さんのお子のルチパーちゃんです

 パコ山さんにそっくりです

画像 042


 さすが親子です。

 これなんて・・・

動画 009

 ほんとにパコ山かと思ってしまった・・・

 パコ山のお子たちは今回生まれた雛たちの中でも 特にベタなれで・・・

画像 051

 常に私の半径50センチ以内で

画像 026

 ちまちま

画像 027

 遊んでます

画像 028

 かわいいよーーーん・・・・










 ~ちょっとお知らせ~

 朝日商事さんの楽天ショップ「ぴよっちゅ」で「オカパラブレンド」が
 買えるようになりました。
 オカパラブレンドを買ってらっしゃる里親さんで 楽天カードをお持ちのかたは
 こちらで購入されるとカード決済+ポイントがつきます。
 購入の際にはパスワードが必要になりますので詳細はお問合せくださいませ。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 





スポンサーサイト

No title

あら^^
ルチパ1号ちゃん、すっかりパコ山さんになって~^^
パコ雛ちゃん達、よく馴れてましたもんね。
パッセも放鳥したら、私から離れませんよ。
髪の中に隠れるのがお好きなようです。
ぬくいからかな。
クレアは最近は飛ぶのがお好きなようで、リビングを飛びまくってますよ。
私の頭は休憩所のようです(笑)

朝日さん、楽天にショップ出してたんですね。
知らんかった。
私もカード決済の方が手間かからなくていいから、置いてもらえないかなとちょっと思ったりしました。
需要ないからダメっぽいかな^^;

No title

本当にかわいいですよね~v-238
わらわらしていた姿が忘れられません!
オカメさんを触りなれない私にもいっぱい触らせてくれて♪
旅行のすてきなお土産にしてしまいそうでほんと、やばかったです(笑)。

Re: No title

> ぷっちぃさん
パッセちゃんはちょっとパコ山フェイスとは違っていたような・・・チョビ顔かな?
性格はどうなるか楽しみですねーーー
クレぁたんは自由鳥になってきましたね・・・男の子って蝶よ花よとかわいがってもけっこう恩を忘れてクールになってく子が多いけど基本ベタちゃんなんでツンデレなとこがまたかわいいのよねーーー
朝日さん 楽天出店されてるんですよーー楽天だとポイントつくんだけどちょっと価格は割高になってます。

Re: No title

> kabakoちゃん
翌日がツアーでなかったらやばかったね・・笑
でもkabakoちゃんには是非是非オカメを愛でていただきたいわ・・・
今度連れてくね・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ