オカメキャッチャー

 サザナミキャッチャーに対抗して・・・・

      


 オカメキャッチャー












 


 はげはげだった白い恋人たちも

 だんだん美しくなってきました

画像 002



 

 こちらは・・・

 面白い恋人たち(パコ雛)・・・・

動画 013

 ケージの底に整列して・・・

動画 008
    
 見てます

動画 009

 見てます    

動画 016



 めっちゃ見てます












Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



  


スポンサーサイト

目ヂカラ

パールちゃん、すっごい顔で見てますね
何がそんなに気になるの?
その気合の入った顔キライじゃないわwwww
ってかむしろスキ♡

オカメキャッチャーは止まり木ごと連れ行くのね~

熱視線

いやーこれだけ見つめられると自然と顔が赤らんじゃいますね。
そんなに見つめないでよ、恥ずかしいじゃん・・・なんて

昨日は世界中のあらゆる所で一体どれだけの女性が(男性もありか)顔を赤らめて告白したことでしょう。
その温度の上昇気流で水蒸気が発生し上空に雲が出現!
今日はいたるところで雨か雪!!!(こんなCMあったな~~)
これこそ愛の結晶~~~~
乾いた地球に潤いを・・・・まさに愛は地球を救う!

オカパラの熱視線でもどれだけの上昇気流が起きてることか!?

Re: 目ヂカラ

> まぁこちゃん
パールのこの怒った感じのおめめ・・わたしもきらいじゃないのーーー
・・てかむしろ好き かわいいよねーーーー

Re: 熱視線

> イルジメちゃん
この熱視線で 横でねそべってDVD(もちろんハンドラ)見てる私をガン見・・・・
出せだせオーラに負けていっしょに見てます。そのうちハングル覚えちゃうかも・・・
「チョ~ナア~」とか・・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ