抹茶ん

 

 抹茶んでーーっす!!

画像 593

 うちのサザナミ保育担当はSONさん@骨折中です

画像 526



 たまちゃんもSONさん大好きです

画像 268

画像 269




 抹茶んは うちに来た途端赤ちゃんがえりしたのか 

画像 541


 オカメに負けじ・・と

 思ったのか・・・赤ちゃん鳴きが激しくて 

 サザナミはいつまでもさし餌ほしがるオカメを尻目にいつもさっさとひとり餌に切り替わるのに

 抹茶んは そのオカメにひとり餌追い抜かれるという・・・うちでは異色な存在です


 でも バランス感覚はすばらしいのか・・・・

 気がつけば・・・

画像 598

 こんな場所で擬態してる・・・

画像 599

 いないっ!!と焦ったよーーー

画像 009

 ブランコだってへっちゃらだいっ!!


 お顔も ちょっといつもと違うタイプのお顔です

画像 012

 お目目がまるで黒いビーズのよう・・・・


 でも・・・正面からじっと見詰め合うと・・・・・

画像 013











14089983.jpg



 を思い出すのは 私だけ???


 なんて悪い飼い主っ!!



にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

本当抹茶ですね(笑)
けどジェミーさんのブログでサザナミの魅力に気づきメロメロです\(//∇//)\
大きさはセキセイと同じくらいなんですか?

色んな方がかわいいテントを作ってらしてそこに入るサザナミちゃんに毎回きゅんきゅんです(^ω^)♡

No title

まいさーん♪
サザナミインコかわいいですよ・・・大きさはセキセイよりちょっと大きいかな・・そしてもっこりしてます。
動きがまったりしてる子も多いですがいがいと俊敏な面もあります。
テントに入って寝る姿・・・あれはヤバイ・・・きゅんきゅんですよねーー

どうする?SONさん

よっ、待ってました!抹茶ん!!
たまちゃんと抹茶ん、まるで峠の茶屋のよう
癒されますね~~~~
二人ともSONさんが”いちばんきになっとう?”
みんなでSONさんのギブスに書いちゃいますか?
”私が一番!”って

クリクリなお目目に驚異的な身体能力!
私には、脳男の斗真君みたいに見えるよ 

No title

いやいやプレデターはないでしょ。(爆)
私には、青虫におもえて。。。

私は、最近のotto氏のブログで妖気を感じたとか、触覚が生えてきたとかにツボってます。

ジェミーさんと笑のセンスは、いい勝負ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いい夫婦ですね。

擬態している・・・

抹茶ん あんにょん~!
今日もバランス良く、美味しそうで 結構なお手前でした(^_-)-☆

悪い飼い主さん(笑) プレデターって・・・
嘴まわりに黄色い毛が生えてるの?そんな風に見えるんだけど。
それでちょーっと似てるかも^^ (ごめんよ 抹茶ん)

でもでも可愛い やじろべいみたいな抹茶んをニギニギしたいわ~❤

いやいや

さすがにプレデターはwwww

確かにカピカピの牙とプチ邪悪が入った正面顔は
何か妖気を感じますがw

緑の子って観葉植物と一体化すると
どこにいるかわかんなくなりますよねー。

うちはぷーちんがどっかに入り込んで見失いますが
えりちんは目の前に居るのに見失いますw

Re: どうする?SONさん

イルジメちゃん
抹茶んとたまちゃんでたまっちゃんコンビでーす
ああ・・なんかお団子食べたくなってきたわーーー
サザナミーずはSONさんが好きですね・・・SONさんもお手ごろサイズのサザがあつかいやすいみたいです

Re: No title

ぷーちゃん
あおむし・・・たしかに・・抹茶んははらぺこあおむしですわ・・いっつもおねだりしてます。

夫婦って似るのか・・似てるから夫婦なのか・・・
確かに笑いのツボは似てますねーーーそこだけは相性いいけど・・・あとのもろもろは・・・・e-263

Re: 擬態している・・・

ヒロミンちゃん
お口のまわりの黄色いのはフォーミュラーが固まってレゲエのおっさん状態になってるのよ
ますますプレデターでしょ?
頭もカビカビになったらまさにドレッドヘアーのレゲエのおじさん・・・

Re: いやいや

まぁこちゃん

ああ・・やっぱひどすぎかしらん??プレデター・・・・
けっこう好きなキャラなんだけど・・・・

緑といえば ぺこぽこのお子達が数々の見事な擬態を見せてくれたものよね
えりちんはその存在自体が擬態???
目の前にいるのに見えない・・・しかし
ここぞというときは素早く顕れる!!あーーーえりちん!!
キミこそまさにプレデターじゃん!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ