もうひとつのイケメングループ

 昨日は イケメンユニット E・T・E を紹介しましたが

 今日は もうひとつの隠しだまグループを 紹介します


 画像 598

 この方々です!

 画像 606


 画像 608 
 ボン@限りなくノーマルに近いドミナントシルバー

 画像 609
 スコール@ドミナントシルバー

 画像 614
 ティーダ@エメラルド

 画像 612
 ジタン@エメラルド


そして・・・忘れちゃいけません・・

 画像 615
 よろしこ@PFDSDF


 この5羽のイケメングループ

 名づけて




 ミョン バン シン ギー
   名方神起・・・・・・爆 

 (明宝ハムちゃうよ・・・)

 名古屋の方で 神が起きる・・・・・

 パクリやーん



 でも このキメポーズ・・・

画像 616


 本家に 負けてないでしょ???





 画像 350

 うん。わかってる。





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます








 そんなどうかしてるジェミー腐人に今年も届きました。

画像 586


 東方神起チョコーーーー!!!!

画像 587

 イルジメさんの手作りでーっす!!


yuno.jpg

 いつもありがとうーーーー

 でもステキすぎて食べれない~~


 

スポンサーサイト

どっちも美味しそう。

私、スコールくんがいいなあ。
決めの3ショットが本当にかっこいい!
BONくんは間違いなく5番の席だわ。分かりますかね?( ^ω^ )
イケメンばかりに囲まれて幸せですね。よろしこ君の締めの言葉に吹きました^o^


早く春が来ないかな。

はまる~~~

な なんとこんな隠し玉があったとは・・・卑怯すぎる~~
名方神起!!!もー笑った笑った~~~深夜に大爆笑!!
Rising Sunのフォーメーション?思わずCD出して聞いちゃいました。
やっぱ、いいや~~~♪
キャッチコピーは
”あなたも5人の虜に!とらわれるアイドル、もう彼らから抜け出せない!”なんてね・・・

サプライズ大成功!と言いたいとこですが、
ジェミーさんとSONさんが大変なときになんのお見舞いもできず
今頃こんなもんでごめんなさい。

今日の深夜、正確には明日の未明
NHKでABUソングフェスティバルに
トン バン シン ギ 出るみたいです。
そうか、ジェミーさんちは自然に録れるんでしたね。

もし、私がオカメインコで、あと10…いや、20歳若ければ、
誰のお嫁さんに立候補しようかな…?と、
アホな事を考えてしまいました(笑)
どの子もイケメンで選べないですわ~(*^^*)

陽気な「笑点ラブソング」の合唱で求愛されてみたいです♪

Re: どっちも美味しそう。

ぷーちゃん
どっちも美味しそう??笑 ジュルル・・・・
ほんとうにイケメンにかこまれて幸せよーーー人間のイケメンに囲まれるのはあまり嬉しい状況じゃないしね・・緊張しすぎて病気になりそう・・・
ほんと・・早く春きてほしーーー

Re: はまる~~~

イルジメちゃん
うんうん・・・ちゃんとお利口ブルーレイがちゃんと録画してくれてたよーー(まだ見てないけど・・)
名方神起・・・うけてくれた??
たしかにライサンのフォーメーション・・・ユノポジションにいるのはジタンくんよ!!

お見舞いも贈り物もほんとうにサプライズで嬉しかったです。こんなもの・・だなんて・・
私にとってはこんなステキなもの・・・でしたよーーーありがとうーーー

Re: タイトルなし

>minnさん
>もし、私がオカメインコで、あと10…いや、20歳若ければ、
・・・・それ考えちゃうminnさんかわいいわーーーー
思わずわたしも考えちゃった・・・笑
そうねーー私は美インコすぎてセレブすぎるのは疲れちゃいそうだし
お笑いのセンスは必須条件なんで BONかなーーーー笑点もそこそこ上手だし・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ