ヤンデレな飼い主が影絵を作ってみた・・・

  
 あるところに、1羽のオカメインコがおりました。

 2006.9月~ 1048

 彼には好きなオカメインコさんがいました。
 
 2006.9月~ 1051

 いつも彼女のことを遠くから見つめていましたら・・・

 2006.9月~ 1058

 いつしか彼女も気づいて遊びにきてくれました。

 2006.9月~ 1080

 こんにちわ~。どうぞよろしく。

2006.9月~ 1077

 やがてふたりは恋に落ち・・・
 
 2006.9月~ 1082

 可愛い子供もできました。

 2006.9月~ 1064

 そしてふたりは、怪獣にも負けず・・・

 2006.9月~ 1070

 恐ろしい人間にも負けず・・・

2006.9月~ 1067

 仲良く暮らしましたとさ・・・

 2006.9月~ 1079

 めでたし。

 2006.9月~ 1046





出演:エレガンテ・パコ山。 チャラ王・スピカ。あひる隊。キングザウルス3世。ジェミー(手)



放鳥中、ふと横を見たら壁に可愛いオカメシルエットが・・・・・

・・・・で、激写。・・・で、ストーリー仕立てに仕上げてみました。

・・・・・って・・・・


・・・・・・ひまなのかっ??!!あたしっ!!

いいえ・・決してヒマではありませんが・・・・

ちょっとインコが可愛すぎて病んでるかもしれません・・・・( ̄ー ̄;










ちょっとヤンデレはいってる飼い主に・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



いつもポチっとありがとうございます!!












 
スポンサーサイト

あははは、お忙しいところ
楽しい影絵ありがとうございます
ほっこりしましたよ

2羽の熱演もすばらしいですが
演出撮影小道具出演までこなした
ジェミーさんすばらしいですー

どすこいとほっそりな体型から
オカジくんとオトマルさんかと思ったら
パピコ嬢とスピカちゃんだったんですね・・・

ジェミーズ事務所もタレントさん豊富ですね♪

こんにちは☆

新しい!!
可愛いだけじゃなく面白かったですよ~♪
アヒル隊が…なんて子沢山(笑)
めでたしのピースサインの写真がアートっぽくって好きです☆
Tシャツにしたらいいかも!?

最初ヤンデレがわからなっかったのですが、なるほど(笑)
鳥さん好きは、みんなヤンデレになってしまっていますね☆

すばらしいっ!
シルエットをみてここまでストーリーを作るなんて!
…やっぱ暇?(笑)
なんて突っ込まないですよ。
怪獣の小道具があるとこがジェミーさんらしいですね。

Re: タイトルなし

まぁこさま
あははは・・・暇人におつきあいいただきあざぁーっす!!v-356
バチバチ写真とってるうちは良かったのですが、キングザウルス3世を持ち出してきたあたりから、
ちょっと「何やってんの?あたし・・」と自問自答してました・・・・(ノ_-;)

: こんにちは☆

naoさま
> 新しい!!・・・・・??
オバカな私にそんな言葉・・・ありがとう♥
やった甲斐がそのひとことでありました。

あひる隊・・・ちょっと無理な設定だけど、いろんなものとコラボってるうちに
ストーリーを思いつきました。

・・・・って・・・ストーリーなんてモンじゃないけどね(~_~;)
起承転結ないし・・・・・(^。^;)

Tシャツかあ・・・・作ってみたいけど、お店に持ってくのが恥ずかしいわ・・

ヤンデレ・・・ツンデレから派生した秋葉語かな??

一見、普通の人間のように見えるが、好意を抱いている相手にはデレであり、話が進むにつれて、何らかの要因などにより、病んでしまう(ヤン)キャラクター、もしくはその状態のことを指す。その原因を見ていくと、相手への過度な依存心を満たせなくなった時に病んでしまう状態(病み化、闇化、黒化)となり、一般人が行う範疇を逸脱する行為を行ってしまうのがヤンデレの特徴である。

Wikipediaにはこうありました。
ヤンキーでデレデレ・・・・じゃないよ・・・・σ(^_^;)アセアセ...

すばらしいっ!!・・・・すか?

ひろまるさま
お褒め(?)いただき有難うございます。
ここまで・・・といえるようなストーリーではありませんが、結構写真は撮りましたσ(^_^;)アセアセ...
…やっぱヒマですね(笑)

> 怪獣の小道具があるとこがジェミーさんらしいですね。

鋭いツッコミありがとうございます。息子の部屋から拝借してきました。

ジェミーさん こんばんは♪
影絵紙芝居・・・!
どうやって影を撮ったんだろう、この発想がすごいなあ、ストーリーは後から考えたのかな・・・・etc.
本当に、色々感動してしまいました。
ジェミーさんの新しい魅力発見ーーー♪と思っていたら、あひる隊とキングザウルス3世が!
”あ、ジェミーさんだ”って思いました(笑)

でも、影絵って素敵ですね♪
”やがて二人は恋に落ち”の部分、すごく好きです!

ヤンデレ、わかります。
私も同じですよーーこれは治らないですよね!

ジェミー監督^^と、呼ばせて下さい。。
楽しい影絵のお話でした^^
タレントさん達はもちろん美しくハマっていますが、ジェミーさんの手もかなりの演技派ですね^^

こんばんは^^
いつもこっそり覗いてます笑。

影絵すばらしいわっ!
いつもながらネタが豊富でびっくりですよ~!
そして・・・インコが可愛すぎて病んでくる・・・
皆さん一緒なんですね^^;
よかったー、ふう。


ひのさま
こんばんわ。
これはほんとに思いつきです(笑)
始めに写真ありき。で、まず色んなバリエーションで撮って1枚1枚にタイトルつけようと思ったのですが、編集してるうちになんかストーリーになりそう・・・と、並べてみました。無理矢理なお話ですけどね・・・笑

あ・・やっぱり、キングザウルス3世は私っぽい発想ですか??
特撮好きなもんで・・・いろいろ持ってましたね~怪獣フィギュア。今はこれとガメラとブースカしか残ってませんが・・・(充分??(^。^;))
これもある意味特撮・・・かしら??
ヤンデレにお付き合いいただき有難うございました。(・・。)ゞ テヘ

Re: タイトルなし

ぼにょさま
> ジェミー監督^^と、呼ばせて下さい。。
光栄です!!笑
私の手・・・演技派でしょ??助演女優賞ノミネートされないかしら??(~_~;)
ぼにょさんもヤンデレな日記にコメントありがとう~<(_ _)>

Re: タイトルなし

neisさま
こんばんわ~♪
いつも覗いてくださってるの??!!嬉しい!!ありがとう~
私もお邪魔してますよ♥

nesiさんもヤンデレ??
仕方ないわ~きゅーちゃん・・・あんなにかわいかっちゃー・・・好きすぎて病むわ。
私は多すぎて・・・病んでます・・(;^_^A アセアセ・・・

こんばんは♪
影絵劇場楽しかったです~。(^^)夫婦の愛と冒険活劇でしたね★
ええですわ~。オカメって本当にあらゆる創作意欲を刺激しますもんねっ!

私もオカメを愛し過ぎてかなりやばいレベルの病み具合です。オカメを日々愛することがもはや私のライフワークです。(^▽^)

キョロ30さま
こんばんわ~
褒めていただきあざぁーーッス!!
第2段も作ろうかしら!!!・・・・(;^◇^;)ゝ
なんなんだろうね??同じインコなのに・・・オカメは圧倒的にネタになる材料豊富な気がします。
あのお顔やあのフォルムやあのアホチックな
挙動のせいかしら??
私は今やオカメをネタにするのがライフワークです!!笑

オカメちゃんのシルエットって、
めちゃめちゃ絵になりますね~!!
私も初めのシルエットはオカジくんだと思っちゃった。
それにしてもジェミーさんは天才だぁー。
素晴らしいセンスです♪

劇団オカパラのファンタジー堪能させて頂きました♪♪♪

オカメちゃんは素敵な冠羽があるからシルエットでもすぐに
「オカメちゃんだぁ~」ってわかるからいいですよね。

サザナミだと撮り方によっては
ただの丸い物体になりますね(笑)

すごい上手です~@@
キレイに映ってますね^^
子供が沢山生まれた所がカワイイ(笑)

暇じゃなくてもついついやってしまうのが鳥好きですよね?

何作か作って本などにしてみるのはいかがでしょう???むふっ

ゆとりろさま
こんばんわ♪
天才!!だなんてえ~(;^_^A アセアセ・・・
おかしな事考える才能はちょっとあるかもですが、ただの変なオバサンです(笑)
オカメのシルエットはほんとにカワイイですよ!!あのトサカが効いてますね!!

Re: タイトルなし

みかあゆさま
劇団オカパラのファンタジーにお付き合いいただきまして有難うございます。
劇団オカパラで今度は慰問などしてみようかしら??笑

確かにオカメはあのトサカのお陰でシルエットクイズではすぐに正解されちゃいますね!
サザナミさんなら、さかさまとか・・・前傾姿勢とか・・・解答でるかもですよ!!

Re: タイトルなし

キノママさま
> すごい上手です~@@

お褒めいただき恐縮です・・・
作った時はほめられるとは・・・・大笑いしていただければ・・・と思ってましたが・・・
(///∇//)テレテレ(///o///)ゞ テレテレ

> 暇じゃなくてもついついやってしまうのが鳥好きですよね?

そうなんです。色々思いついてしまって・・・思いついたからには即実行せねば。。。
な性格なもので・・・・(;^_^A 鳥に関しては・・・だけですが・・・・汗

Re: タイトルなし

ぽんこちゃん
なるほど・・・これからもつづぅ~っくっ!!で、続編とか作ろうかしら??むふ・・

劇団オカパラの慰問、ぜひ、ぜひっ、ウチのデイサービスにお越しくださぁい!お待ちしてま~す♪d(⌒〇⌒)b♪

すご~い!
なんて素敵なお話なんでしょう!!
オカメの影絵、素晴らしいです~。
これは、一本取られました♪

ピコラさま
いいな!いいな!!ほんとにできたらいいな!!それ!!
でも、ペットセラピーとかあるから、オカメインコってきっとおじいちゃまおばあちゃまにも人気ものになってくれないかなあ・・・
それが実現したらステキ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

はっぴ~ママさま
1本とっちゃいましたか??笑
なんか即興で作った簡単なお話ですが、やっぱり役者がいいので、いい作品になったのでしょう・・・
また次回作もある・・・・かもしれません・・・ないかもしれません(;^_^A アセアセ・・・

うわ~ とっても可愛いです~^^@

オカメのシルエットが美しい~
そして怪獣にもコワイ人間にも負けない
オカメさんが男前です(笑

暇ではなく愛ゆえの行動と捕らえます(笑

Re: タイトルなし

陸。さま
こんばんわ♪
そうです!!愛ゆえの行為です・・・ハイ
いかにカワイイオカメをお見せできるか・・・・・ここに全エネルギーをかけてます・・・・・・・・・・・・
・・なわりには変顔ばっかねらってますが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ