元気でね・・

 PFDSSFのドミイチくんと・・・・

画像 552


 パコ雛の ルチパ2号ちゃんが 新しいおうちに旅立っていきました

画像 516



 新しいおうちは


 
 ぷっちぃランドです!!


 年末からずっとお待たせしていたので ようやくお渡しができて 


 ほっとしました。

 ドミイチあらため クレアくんは・・・・・

画像 546


 年末年始色々あった私の元気の素であり 癒しでした。

画像 550

 よろしこ似のベビーフェイスに 美しい色合いとモヤモヤ模様・・

 べったべたのスリスリで 掌中の珠のようにかわいがりました



 これからはぷっちぃランドのすばらしい環境で きっと幸せにくらすでしょう。



 クレアちゃん・・お迎え前日 お兄さんの よろしこにご挨拶

画像 542

 どっちが兄さんかわからないけど・・・

画像 539


画像 540



 ルチパ2号ちゃん・・・あ・・・母パコ山に挨拶わすれたーーー!!!

 ま・・ぷっちぃさんがかわりにパコ山に挨拶してくださったからいいよね・・・・


 私が超多忙なのもあって せっかく来ていただいてもどこにもお連れできないぶん・・

画像 554


 まったりと 白い恋人たちがジョージョーおもてなししてくれました。

pucchii.jpg

 あと・・えまのしんも・・・・(写真がない・・・)



 

 短い逢瀬でしたが・・・・しっかり話したいことは話し聞いてもらって・・・

 心身ともに疲弊していたのが すーっと疲れがとれたような・・・・

 気持ちがふっと軽くなったような気がします。

 やっぱこれはぷっちぃさん効果????


 ありがとう・・・・・来てくれて・・・・

 短い時間でも逢えただけで 気もちが軽くなりました。


 お土産もいっぱーーーーいありがとう・・・・重かったでしょう・・・

 人間用
画像 557


 トリさま用

画像 559


 胃袋用(笑)

画像 556





 SONさんにまでありがとう・・・・

 何よりの品です


 また ぷっちぃランドに行く楽しみが増えました~



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます 

 


 


 

 
スポンサーサイト

In Our Time

ジェミーさん、ジェミーさん、アルバムのジャケット見られましたか?
サラサラもユルフワもしっかり固めても・・・
いやいやTIMEだから
過去も現在も未来もどれもすごっく素敵ですね。
天は二物を与えずというけれど、神様は二人にどれだけ与えられたんでしょう?

今日は、春のような陽気でしたね。
まさしく、春の旅立ちですね。
こうしてジェミーさんがブログにアップしてくれることで
近くにいても遠く離れていてもずっと私達の時間の中にオカちゃんたちが残っていくんでしょうね。

No title

イルジメちゃん
見たわ見たわーーまた商魂たくましい某社・・どれも買わせようとゆう魂胆ねっ!!ちきしょーーー!!!ファン心理につけこんでーーー
でもやっぱり私はゆるふわな二人がいいわーー
がっちり固めたのはちょっと・・・・・
貴公子のようなユノもいいけど・・・・やっぱBかな・・
ほんと今日はあたたかかったね・・・このまま春がきて・・いっきに5月がきてほしいような・・ゆっくり時間がすぎてほしいような・・・・
とにかく体調を万全にしておくことが大事よね。

ぷっちぃらんどに入られるのですね*\(^o^)/*、関西をじわじわと侵略して行く稲旋風とモヤモヤ柄。オカパラのメンバー本当に全国に増えつつありますね^o^ パコ山2号ちゃん急に大人な顔になってますね。よろしこくんも元気で良かった良かった。

No title

コメント遅くなりました><

先日は短い逢瀬でしたが、有意義で楽しい時間を過ごすことができました♪
いつもいつも有難うございます^^
時間がいくらあっても話し足りないくらいです。

よろしくこんもえまのしんくんも、前に会った時よりしっかり回復してて本当に嬉しかったです。
えまのしんくんなんて、前に調子崩したのが嘘みたいにしっかりした体つきになっててびっくりしました。
そして、2羽ともめっちゃフレンドリーi-178
いっぱいカキカキさせてくれて萌え~でした。

白い恋人たちの可愛さったら!!!
3羽ともかっさらってクンクンかぎまくりそうになりましたよ。
って、かいでたけど(笑)ああ、ヤバかったi-201
元気に大きくなってね^^
今回のオカパラは危険地域でした^^;

可愛い2羽を託して下さって有難うございます。
連れ帰った日は冠羽立ててふるふるしてましたが、徐々に慣れてきていると思います。
結局、パッセちゃんは一度も挿し餌を食べることなく一人餌になってしまわれました。
クレアもパッセもあまあまちゃんで、人の顔見ると出して~><攻撃で、放鳥すると離れません。
カキカキの嬉しい腕のだるさにニヤニヤしております。

えまくんの婚活もあるし、クレアもパッセもお待ちしてますので、ぜひ遊びに来て下さいませ~♪

 

Re: No title

ぷっちぃさん
こちらこそいつも来てくれてありがとう・・・今回は特に嬉しかったです・・早く会いたかった。
会ってお顔見ただけでなんだかほっとしました・・・言葉はいらない~・・ってヤツ??笑
2羽は至れりつくせりのぷっちぃランドにいけて幸せものです。
今度は立派になった2羽にあいにいくからねーーー(あと嫁探しも・・・)

No title

ぷーちゃん
そうなんだよーーーぷっちぃさんとこに行ったのよーー
だから今度見れると思うよーーー私も参加したいけどーーー
ギブス姿の息子をおいて・・・はちょっと無理かなーーー
ぷーちゃんにあいたいのにーーー
今年はこっちで仕事あったらいいのになーーーーと願っております
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ