chibi ine

今日のフューチャリング・オカメは

 ルチパー1号さんであります

画像 507

 パコ山の子として・・その血をうけついだ

画像 474

 堂々とした とんがり帽子冠羽であります


 一方 ルチパー3号さんの冠羽は・・・

画像 515

画像 511

画像 512


 そうなんです・・・ないんです・・・

 絶壁ハゲはいくぶん解消されてきましたが・・・

画像 481


 冠羽は・・・

画像 482


 画像 477


 ルチパー3号ちゃんであります・・・

 ちなみにルチパー2号さんもまあまあ立派な冠羽・・


画像 483

 ・・というかこの子は媚びない性格が母似・・な感じです。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

はじめまして( ^ω^ )

こんばんは、はじめまして!^_^
最近オカメちゃんを飼い始めまして、オカメインコのブログで検索した末のオカメンパラダイスに到着いたしました〜( ^ω^ )

ブログ自体も面白く読ませていただきましたが、なんと!ジェミーさんが(馴れ馴れしくてごめんなさい(笑)トンペンさん!
なんかもうびびっときました!!
私もチャミペンです( ´ ▽ ` )ノ
前回のTONE、ファンミ参戦いたしました〜(^o^)

いきなりのコメントでしたが´д` ;
オカメインコは初飼いですのでジェミーさんのブログで色々お勉強させていただきます_φ(・_・
よろしければこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

まいさま

きゃーーー!!!トンペンさんいらっしゃいませーーー!!
チャミペンさんですか==??しかもオカメペンさん!!
うれしいーーー!!ようこそーーートンパラ・・もとい
オカパラへーーーー
私もTONEは3回参戦しましたよーーー1回は魅惑のプレ席で・・・
参戦日記も1月のガイシ 4月の東京ドーム京セラドーム書いてますので
その頃の日記の追記でジェミー腐人が登場してます。よかったらご覧になってくださいねーー
オカメからトンバンまで・・これからどうぞよろしくお願いいたしますーー

チビいねちゃん達、可愛い時期ですね。オカメって冠羽で表現する事が多いから、早く生えると良いですね^o^うちも雛はいつも大五郎みたいに抜かれるのでチョロリと生えて来たら可愛いくて可愛くて。パコ山さんのお子達なので豊作頭になりますよね^o^ 一番可愛い時期ですね。

カメレオン!

ウォーーー!ジェミーさん、またまたトンペンさんを引き寄せちゃいましたね。(なんでお前がテンション高くなってんだ?)
なぜか嬉しい私・・・オカパラのトンペンさん集めたら結構な人数になるのでは・・・・

冠羽の立派さってオカメン界においてイケメンとかイケジョの証でもあるのですか?
私は未成熟な冠羽も若々しくていいなぁ~~~なんて思ったりします。
しかし、お子ちゃまたちは日々変化してくんですね~
今年ブレイクする男優で剛ちゃんが1位になってました。(もうすでに十分ブレイクしてると思うんですけど・・・)どんな役でもこなすカメレオン俳優って・・・なんでもやっちゃいますもんね~~~
だったら、日々変わってくオカちゃんたちもカメレオン???

Re: タイトルなし

> ぷーちゃん
1番かわいくて1番ギャングな頃です さし餌時は戦争のような騒がしさで 修羅場ですーーー
それだけにおなかいっぱいになって寝てる姿や羽繕いする姿にはいやされますねーー

Re: カメレオン!

イルジメちゃん
そうなのーーー!!トンペンさんキッターーーーーって喜んでおります!!
トリスキーでトンスキーの憩いの場になったらいいなあーーーって思います♪
トントリがつなぐあたらしいご縁の輪・・楽しみねーーー

剛ちゃん・・・ブレイクするのが遅すぎよね??芸暦長くてけっこういろーんな役やっててみんな気がつかなかった場合が多いように思うわ
でもつきあってる相手がいただけない・・・あの女優さんは性格悪いので有名なのに・・なんで??って思っちゃうわ

No title

1号さん、サタデーナイトライヴから映画になった
笑いたい時に見る「コーンヘッズ」ばりの仕上がりです。
ベイビーなのにその隙間ない換羽根は何事(*´▽`*)!?
3号たん、(たん、て呼びたくなる・・・)の憐れまれている(?)写真、
視線が頭にいっているように見えますわ。
それにしてもパコ様のお子様は皆、大なり小なり貫禄があるような…

Re: No title

> さゆりさん
コーンヘッド!!たしかにーーーー!!笑笑笑
もうそれにしか見えない・・・・
パコ山キッズたちはたしかに少々雛にしては貫禄がある・・というか遠慮をしらないというか・・
思うがままに生きてるというか・・・育ててて楽しいお子たちです。

No title

ありがとうございます!!!
ぱこらに、スポットが当たってる!!!
もちろん、1枚も逃さず、
アルバムに貼り付けました!!!
夜な夜な、母のような冠羽になるよう、さし餌してます!!

願いが届くかは、乞うご期待!!

Re: No title

kaedeさん
その後パコラちゃんのちょろり冠羽は少し育ってきたかしらん??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ