産みの母・育ての母


 今お気に入りの テーブルコーディネートです・・・

 画像 485

 パコ雛 いっちょまえになってきました。


 今回フューチャーするのは

 アンリとジュテの子

画像 497

 アンジュちゃん

 育ての親 パコ山との再会

画像 492


画像 496

画像 493

画像 494

 そこで 実の母アンリとも再会・・・


画像 487

 ほんとうのお母さんですよーー

画像 489

画像 488


画像 490

 大きな瞳でじっと見つめる姿が印象的・・・

 何かシンパシー感じたのかな?





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 

No title

アンジュちゃん、
憂いのある瞳がかわいくて悶絶。。。

アンジュちゃん、お目目クリクリで可愛いですね^o^。
おかあたまは、カゴの端っこで寛いでいますね、なんで皆端っこが好きなのかしら?
そうだうちにも手乗り崩れのエメ男子が来まして名前をアンジュと申します^o^ ずっと付けたかった名前だったのですが父にかかれば安寿と厨子王の安寿になりました。まあ良いのですが^ - ^ オカパラからエメのお嫁さん来てもらおうかな?

Re: No title

375さん
黒い瞳って思慮深い感じで神秘的ですよねーー

Re: タイトルなし

> ぷーちゃん
あはは・・実は・・わたしもどの子か厨子王にしようと思ってました・・笑
お父様と話があいそうだわ・・・
うちの場合はアンリとジュテの子だからアンジュ・・
単純でしょ??
あら・・エメ男子がいらっしゃるの??
知らなかったわーーー!!是非エメ子ちゃんお嫁入りをーーー
うちもあぶれたエメ男子がいっぱいいるのーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ