○○を囲む会

 あら~~

画像 432

 みなさんお揃いで・・・ミーティングですか?

  あっ!!

画像 435

 もしかして・・・・

画像 433


 東方神起を囲む会??
 
 画像 425

 なんちゃってー

 ・・と思ったら・・・

画像 429

 誰か落ちてますが・・・?

画像 426

 パール2さぁーん(笑)

画像 428

 今度は パール2さんを囲む会ですね・・・


 
 こらこら・・ルチパ3 ちょっかいはやめてあげて・・

画像 430

 せっかく這い上がれたんだからあ・・ 

 そんなことしてたら・・・今度は・・

画像 431

 自分がおちますよ。


 (オカメってほんと・・・オチがわかりやすいわーーー)


 



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

こんにちは

オカメちゃん、6羽もさし餌中なんですね。
全部パコ山さんの子?
みんな揃って、豊乳ちゃんですね〜v-10
可愛い〜!!

オンマを和まし隊

オンマ、なんか元気ないね。
よし、それじゃみんなで笑顔にしようよ。
落としどころは誰がやる?
僕やるよ、いや僕・・いや僕・・・いや僕・・・僕がやるよ!
どうぞ、どうぞ・・みたいな・・・
東方神起もよくやってたな~~~パール2チャンはジュンスってところかな?
ジェミーさんを元気にしようってみんな必死なんだよなぁ~~~
かわゆくってたまんないですね。
ジェミーさんが笑えばみんなもうれしいよね、きっと。

Re: こんにちは

すずこさん
6羽中5羽はパコ山の子です。1羽だけ委託した子ですがちゃんと育ててくれました。
さし餌は現在 先発チームもいるんで時間差で合計10羽しています。フォーミュラーが見る見る減っていきます・・・e-263

Re: オンマを和まし隊

> イルジメちゃん
そうねーーー笑わないとねーーーしかめっ面してるからまた鬼がくるんだよねーーー
福の神をよぶには大笑いしないとね・・・・
イルジメちゃんのコメントにはいつもハッと気付かされたり元気もらったり教えられたり
・・・ほんとうにいつもありがとうーーー♪

No title

自ら体を張ってオチをつくるあたり
さすがですわねっ。

落ちたルチパさんちゃんの
後頭部のハゲがとってもチャーミングだわー

そしてカメラ目線でにらみをきかすWFパールちゃん
男の子だったらチョビ似のっとムネアツくなってたら
親が違いましたねっ
どんな子になるのか将来が楽しみっ

No title

将来有望なパコ山さんのお子達^^
さし餌11羽大変だけど
頑張ったあとにはご褒美がまってるわよ~!

でも、無理は禁物です!!!!!
来週また寒波みたいなので風邪とかインフルエンザとか
腸炎とか気をつけてね!

No title

まぁこちゃん
体をはって笑いをとる・・・
やっぱ母譲り?それとも 乳母譲り??
WFパールはジュテの子よ・・そのジュテもチャメオの孫だから
遺伝子はうけつがれ お歌はとってもお上手よ。やんちゃなのは
そのこにもうけつがれてます。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ