腹の神

その後 パコ山さんのお子様がたは 順調に育っております


 1号 ルチノーパール

 2号 パール

 3号 ルチノーパール

 4号 パール

 5号 ルチノー(パール?)

画像 328

画像 360


 


 そして・・・・末っ子ちゃんは 

 アンリ(WFエメラルドパール)とジュテ(WFルチノー)のお子でWFパールですが

 パール模様が ちょっと淡い色合いのように思います。

画像 361


 お顔は

画像 365

 ママ似で・・

画像 371

 スレンダーな体型は

画像 363

 パパ似

画像 372

 ガンコな食滞でほんとに心配だったジュテが

 パパになるなんて・・・


 これもそれも・・・・


画像 373

 偉大なるパコ山大明神様のおかげ・・・

画像 374

 6個の卵を温め 育んだ そのパコッ腹が

 神々しい・・・・


 我が家の福(腹)の神として崇めようと思います


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます





 





 こんばんは。新年初登場にして青息吐息のジェミー腐人ございます。


 実は・・・・・・


 新年早々 また 追突されまして・・・・(信号停止中にどーん・・です)

 車もわたしも また大凹みに凹み・・・・(せっかく新車のように綺麗になって帰ってきたのに・・)

 なんか憑いてるんじゃないかと・・・意気消沈しておりました。


 そんな中・・・・


 やってきた ドームツアーの当落発表・・・・


 なんか 当たる気しねぇ・・・・・・と気弱にもなります。


 しかし・・・・

 


 車も当たりましたが・・・


 チケットも

 当たりました


 3度目の正直・・・の大当たり・・・・ということでしょうか・・

 名古屋ドーム 2日とも確保しました。



 人生 悪いこともあれば・・・・

 必ず その反対側に いいこともある。

 それを見つけられるかどうかが大事じゃないかと・・・


 


 憑いてるんじゃなくて・・・

 ツイてるんだよねっ!!



 暮れから続いたどんよりムード・・・・・


 ようやく・・・明るい兆しが見えてきた・・・・・???


 と・・・思いたいけど・・・・

 どうでしょー???



up_418337.jpg


 うーん・・・たのもしいわーーーー



 


 


 


 

 
 




 

 
スポンサーサイト

No title

チケット大当たり、おめでとうございます!!!
しかも、2日間!!!
そのための、事故だったのかも・・・・
と思うと少しは気が紛れませんか?
っていうか、お体は大丈夫ですか?
こんな短期間に・・・、
しかも、未だ完全復活されていないのに・・・
ジェミーさんのお体の方が心配です。
お大事にしてください・・・・

No title

車が当たって厄払い!
これからはOK!とユノ様が言ってるようです^^

え新年早々あたったって、ムチウチとかなってませんか?大丈夫ですか?心配です。。・°°・(>_<)・°°・。気を付けてと言うても追突は相手の不注意だし。
でも、無理はしないで下さいね、くれぐれも冷やさないようにして下さい。


パコ様、確かに後光が見えます。本当にいいママですね。

東方神起良かったですね、でもやっぱりユノのキメポーズがクスっと笑えるのは何でかな〜^_^

No title

こんにちは。

ジェミーさん、大丈夫でしょうか?
私も10月に追突事故にあいましたが…、何とも避けようもないですよね…。
お大事になさって下さいね。

パコ山さん素敵ですね♪
ますます元気で頑張ってほしいです。

あちゃ

当たり年???

プラマイゼロといいますか・・・
おかまほられるのは、こっちが注意してても避けられようがありませんものねぇ
首大丈夫ですか???
私もむかしどっかーんとおかまほられましたが
私も車もほぼ無傷で、おかまほったほうがボロボロでしたww

さすがパコ山さん、ふとっぱら~
そして産まれる子パールがいっぱいっ!
わかりやすくて好きですよw

No title

うわーんv-12
そんな事が!
でもお体には何事もなくて運が良かったんですね、きっと。
(後からイタタタ・・・とくる事もあるそうなので気を付けてくださいね)

きっと凹んだ車も相手の保険でキレイになりますよね?!

何はともあれ、みなさん、チケット当選されたみたいで
おめでとうございますーっ♪
福福しいパコ様のご利益かもですね(笑)。

ホッと一息

ジェミーさん、お体大丈夫ですか?
でも、それって不可抗力ですよね。避けようがない。
私がI knowのPV、PVって言ったせいかも・・・・
あんな物がコナゴナになるの・・・・
ジェミーさんのパワーが引き寄せてしまったのかな?
でも、今度は東方神起の強力バリアで悪いものはすべて跳ね除けるでしょう。

ほこりんとファニーたんたちのメッセージかもしれません。
無理せず、お体を大切になさってください。
やっと出ましたね。Catch Meでも聞いて癒されましょう。

Re: No title

> kaedeさーん
うわーーん!!ほんとついてないよー
でも・・そっか当選するための大アタリだったのかな??
これからはグングン昇り調子になるよう 凹んでないで福(腹)の神を崇めるわーー

Re: No title

cyokoちゃん
だよねだよね・・5月にむけてしっかり体治しておきます。

Re: タイトルなし

> ぷーちゃん
そうなの・・また・・トホホ。
今度は前回より車も体もひどいです。ムチウチでしびれがあります。
今日はMRIとりました。手に力入らなくて・・・さし餌する右手じゃなくてよかった・・・
私の右手は雛を育てる大事な右手なんだなーーってつくづく・・。保険かけようかしら??笑
パ子ちゃんたち みんな元気でスクスクそだってます!!

Re: No title

>りしまめさん
りしまめさんも??お体大丈夫でした?
私は1週間後くらいから徐々に不調に・・・長引きそうです。
りしまめさん去年ちょっと大変だったって言われてたのは事故のことだったのかな?
事故はこっちが悪くなくても落ち込みますね・・もちろん加害者はもっと大変なんでしょうが・・
当てられ損みたいな部分があって割り切れない思いが強いです。そんなストレスもきっと体調悪化させるんだと思います。だからこそ凹んでないで前向きにならないと・・・と思ってます。

Re: あちゃ

>まぁこちゃん
宝くじ買えばよかった・・・当たったかも。

車もまぁこちゃんも無傷って・・・3トントラックにでも乗ってたの??!!笑
でも無傷はなによりよーーー
私は不調ですが いいの・・雛が元気なら・・・それが何よりだもん。

Re: No title

>kabakoちゃん
それがとっても大変なことになっております。
車も私もけっこう重症かも・・・車は特に・・・
かわいいかわいい私の愛車がーーーーうわーーん

チケットもあたったけどちょっと喜びも半減なの・・・
少々落ち込んでます。

Re: No title

イルジメちゃん
まさに後からアタタ・・・になって今せっせと通院しています。
車も重症で そっちが痛いです。かわいそうに・・・

でもニューアルバムでるね!!また歌で癒してもらおうーーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ