fc2ブログ

おくりものたち

 色々と災難が続いたので・・・

 フランスに行ってきた友人がおみやげで買ってきてくれた

 奇跡のメダイ・・・・

奇跡のメダル

 フランスのパリにある奇跡のメダイ教会で販売している不思議のメダイ。

 愛用者の中に は梨花さんをはじめ、有名モデルや芸能人の方にも多数。

 また癌を克服しアース マラソンを完走した間寛平さんもマラソン中に身に着けていたそうです。


 今の私になによりのお土産です


 また 年末には らいらさんからいただいた

画像 294

 東方神起 カレンダー!!

 なんとらいらさん お手製だそうです・・・

 どうりでセンスよくて品のある仕上がりだと思った・・・・

 (ごちゃごちゃした韓流ショップものとは違って・・・・)

画像 292



 1枚1枚 らいらさんチョイスの写真で 私のお気に入りショットばかりなのもステキ・・

画像 291

 らいらさん ありがとう!!


 手前のサザナミストラップは reimamaさんからのプレゼントです

 ありがとうございます。


 cyokoちゃんからは

画像 356

 ジェミーはんこを頂きました。


 どれもみんな ひとつひとつが 心こもっていて


 元気がでました。


 ありがとうございます。


 みなさんに出会えたこと・・・・


 それこそが 奇跡だと思います。



Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 



 







 

スポンサーサイト



クオリティーたかっ!

うあ~~~これ、手作りなんですか?
すご~~~~~~い!!!
この印鑑もですか?
オカパラ皆さんの才能を集めてお店でも開いたら、新大久保でも指折りの強豪店になれること間違いなしですね。

ところでジェミーさん、雄たけびでしたか?号泣でしたか?
そうだ、ヒョンジュンには会えましたか?
アルバムすごくいいですよね。
私これ聞くと自分がチョコフォンデューになった気分になります。
KISS KISSのころよりまた少ししぼったのかな?
ますますシャープに素敵になってますよね。

No title

あたったーーーー車もあたったけどチケットもあたったーーー!!
3度目の正直よーーー笑
名古屋2日めプレミア席と ヒロミンがあててくれた10日のペンラ付s席
二日とも確保!!雄たけびでも悲鳴でもなく ほっとした・・が正直な感想です。
ヒョンさま・・今頃どちらにお泊りでどちらでお食事されてるのかなーーやっぱひつまぶしの店かな??

No title

サザナミのくちばしがハート♪
可愛いね(#^.^#)
私も当たった〜友達も当たってたぁ〜(^_^)v
さいたまと東京ドーム待ってろよ(笑)

Re: No title

> cyokoちゃん
当選おめでとーーー!東京ドームはオーラス??
今回は別々の場所ですがも~りあがっていきましょーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。

インコのブリードもしています
名古屋0907045 登録日平成21年4月14日


里親様募集


 




飼い主様募集について
必ずお読みください

♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


↑先生のブログです♪参考になるおはなしがいっぱいです

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ