凛!

 お正月休みが終わってしまいました


 OTTOさんも 女王様も それぞれの地へ帰って行きました。

 やっぱり娘が帰ってくると娘にベタベタしてしまう母です

 (OTTOさんにはしませんが・・)

 散財もしてしまいました・・・・(支払いが怖いよーー・・)


 はーーヤレヤレ・・とのんびりしてると・・・・


 SONさんが熱を出しました・・・・

 バイトから帰るなり玄関に倒れていました。


 滅多に熱を出さない彼なのにっ!!

 連日のお正月出勤の激務がこたえたかな・・・・


 

 


 

 私は 明日から仕事はじまり・・・(あーー制服の準備しないと・・)


 今の仕事ももう12年めになり 少しなかだるみ状態です・・・・

 なにか新しいことしたいなーーーとか思ったり・・・・

 

 今の仕事も大好きだけど・・・・

 老後の自分を見据えて 何か始めたいなあ・・・とか思ったり・・

 じゃあ・・それって 何??

 それがわかればとっくに動いてるんだけど・・・・

 ずっと模索中です。

 
 とにかく・・・今年も 笑門来福 は変わらず。

 しかしながら・・

 顔は満面笑っていても・・・


 3面鏡に映った 少々元気のない自分の背中を見て 愕然。

 背中って・・背中って・・ごまかせないーーーっ!!

 だから・・今年は 胸をはって・・・・顔を上げて・・・

 そう・・・

画像 321



 こんな感じで・・・・

 凛と生きたいです。


 ・・にしても・・・・パコども1号ちゃん・・・姿勢いいわーーー
 

 それにこの足の角度

画像 322

 モデル立ち?



 パコどもさんたち・・・

 お正月中一気に大きくなりました。

画像 326

 そしてその  冠羽も・・・・

画像 305


 凛と立っていらっしゃいます。

画像 304


 あああ・・・あやかりたいーーー




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます










 
スポンサーサイト

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰もしております。
ここしばらく、いろんな事があり、完全に読み逃げだけで、ごめんなさい。
でも、オカパラで、元気をもらったり、考えさせられたりしていることには変わりません。
今年も、ジェミーさんとオカパラが元気で楽しい一年でありますように。
そして、sonさんが早く元気になりますように。
私も、パコチョビキッズのように、胸張って頑張ります。

No title

SONさんもお疲れですね・・・
私も今日は起き上がれず、夕方まで寝てました。
正月疲れでしょうか?
私の背中も、肝っ玉かあさんを通り越し、
ただの太ったおばさんになりつつあります・・・ってか、なってます・・・
前からの姿だけでも、まともに見られるよう、
がんばります!!
パコ山キッズも、元気そうでよかったです!

No title

本年もどうぞお願いしますっ♪
バタバタと年末に追われ年明けて落ち着けば現実に戻る・・・
落ち着く間が少しできたらと毎年反省なトンdesu★
散財・・・この時期は...厳しいっ(泣)
肩から前のめり猫背になりがちで、気づけば直すものの・・・
1号ちゃんのシャキっと立ち♪見習いたいっっっ(汗)



おめでとうございます

私も今日から一応本格始動・・
のつもりですがもうだるだるでれでれですわー
今週末も連休だしね、本格始動は来週からってことでw

私はこの仕事15年目??
こんなに長く職場に居たことないのであきちゃったし
給料は年々下がるし、環境変えたいですわー

老後にそなえて親の面倒見ながらできること考えないとですわ(ハァ

チャン 凛 シャッキ

凛っていい言葉ですね。なんかシャキッとしなきゃって・・・
背中って年が表れるんですかね?
子供たちが私の後姿を見て
”小さくなったなぁ~~”いやいや私の場合は”でっかくなったなぁ~~”とか
”年とったなぁ~~”とかそんな風に感じてるのかも最近ふと思います。気持ちだけでも凛としていこ~!

ジェミーさん、別の仕事?
I KnowのMV見て私はジェミーさんが共演をプロデュースされたのかと・・・・エイベックス入っちゃったりして・・・

SONさん、どうぞお大事に!彼女様も駆けつけていらっしゃることでしょう。移しちゃいますか?オイオイ!!!

Re: タイトルなし

うずらちゃん
おひさしぶりですーーー見てくださってるのね・・うれしいです。
コメントなんぞ気になさらず気がむいたら・・でいいですよ
うずらちゃんにふっと笑いを提供できるならそれで充分私はうれしいです。
そのためにやってるんですもん。
SONさんは熱も下がって食欲もでましたが声が変声期のおとこのこみたいになってます・・笑

Re: No title

kaedeさん
雛たち見る見る大きくなっています。このまま何事もなくみんな順調に育ってほしいです。
先発隊の子たちがようやくひとりご飯食べてくれるようになったので(長かった・・・)少し余裕がでましたが
また私がムチウチ悪化で通院中・・これもけっこうしんどいのよねーーーーでもしっかり治しておかねばね・・

Re: No title

> トンちゃん
今年もよろしくねーーー
ほんと年末年始と忙しかった・・・そして散財・・今回帰省費用がかからない、わーいと思ってたけど
いたらいたで色々入用ですね・・& 雛1羽1羽にヒーター部屋確保故の電気代・・請求がこわいーーー!!
今年は寒いよーーー特に・・・トホホ

Re: おめでとうございます

まぁこちゃん
おめでとうーーー今年もよろしくねーーー♪
給料右肩下がり・・・はうちだけではないのねーーどこも厳しいのかしら・・
私は雛の世話で残業ができず それゆえ必然的に給料は下がっています・・いたしかたない・・・
そうなのよーー親のことも見据えてこれからは動かないといけないから何でもとびつく・・というわけにもいかない年頃です・・・やっぱ広島でファームかしら・・??笑

Re: チャン 凛 シャッキ

>イルジメちゃーーん
東方神起 『I Know』 PV見たーー!!!
そう・・あれはうちのリビングで・・・あの鳥は実はファミチキで・・・
なんちゃって・・あんなに破壊されちゃーかないませんがーーぼろぼろやーー
しかしあれくらい豪快に壊せたらストレス発散できるやろーーなーーとか思いつつも
あーーもったいない・・ダメダメそんなことしちゃ・・もっとモノを大事にしなさい!!なんて
思ってしまいました。

SONさんは熱はひきましたが今すごい声になっています。ありがとうございます。
彼女ちゃんは来ないけど デートがキャンセルになってしまったようです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ