親は髪振り乱して・・・

 パコ山キッズの残り2羽巣上げしました。

画像 345

 ここまでしっかり育てた両親・・・

 ほんとうにお疲れさま

 巣箱を撤去しようとしたら パコ山がもう雛はいないのに籠城していました。

 まだまだ余裕で育てるわよ・・・といわんばかりに・・・・





 その後いつものケージに戻したら

画像 349

おお!!ひさしぶりの パコリズム!!

コピー ~ 画像 352

 いや・・・あなたは良くても・・・・

 チョビは・・・・

画像 350


 お疲れのようですよ。


 そんなチョビは 近寄るとぷぅ~~んとくさかった・・・・


 みだしなみも後回しで子育てしたんだもんね・・・・


 思えば 私も子供が小さい頃は 髪ふりみだし もちろんおしゃれもできず

 奮闘してたなあ・・・・


 今は 髪にフォーミュラ・・・肩にはフン・・・で奮闘してますが・・


 チョビ パコ 今日からまたしっかり男っぷり女っぷりあげてください!!

コピー ~ 画像 353

コピー ~ 画像 354


 お疲れ様~




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます。

おかげ様で、ベルも元気にしてます。
私もつい最近、フォ-ミュラ-の臭いプンプンさせてたなぁ・・・・
冷蔵庫で眠ってるフォ-ミュラ-の出番が無いことを祈るのみです。

次の課題は、発情抑制。
やっかいだわ~(-_-)

おめでとうございます

おめでとうございます。
パコちゃんチョビ君
お疲れ様でした、初子育てなのに立派に6羽育てあげて本当偉いねえ。
ゆっくりしてね。
皆が元気で過ごせる一年になりますように(*^_^*)。

私は今、手が傷だらけで一口二口食べては飛んで行く雛を追いかけて食べさしてます。遊ぶのは食べてから!って通じてないと思うけど^_^;

ジェミーさんは、子育て中も絶対キレイだったと思いますよ(≧∇≦)
だって今もチャーミングだから。

Re: No title

メイメイさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたいます。
ベルちゃんも元気でよかった・・・しかし発情抑制は頭イタイ問題ですよね・・・
姉妹のローラちゃんはもうすっかり肝っ玉母さんなんできっと母性本能強いタイプなのかもしれませんねーー
ほんと・・フォーミュラの出番はないに越したことないですよね・・・

Re: おめでとうございます

ぷーちゃん おめでとうございます!
去年はほんと色々ありましたねーーお互い・・・
今年も鳥と暮らす限り色々あると思いますが一緒にたすけあって乗り越えていきましょうねーー
今年もよろしくです。

ちゃ・・チャーミングだなんて・・うれしーーーe-266

No title

ぱこ山様、チョビ様、ほんとにお疲れ様でした。
さすが!ぱこ山様、余裕がありますね!!
これからも、楽しみですね!!!
うちも、発情抑制は頭イタイ問題です・・・
できるだけ、女の子をお迎えするようにしてるけど、
それでも、2羽男の子だったので、
頭が痛いです・・・
でもでも、そんなことは関係なく、やっぱりかわいいです!
癒しです!!!
今年も、みんなと楽しく過ごせたらなぁって思ってます!!!

Gratis Love

親というのは本当に有難い者です。
チョビ様、パコ山様はさることながら、ジェミーさんはたくさんのお子様たちのお母様ですもの。
見返りを求めない無償の愛!
髪振り乱してたって心豊かに生きてる人は自然とそれが顔に表れるものですっーかジェミーさんはもともと美しいから~~~
それ以上光を放ってはユノが眩しくて見つめられない~~って言うかも・・・

Re: No title

kaedeさん
女子の発情抑制は頭イタイですね・・でも私たちにも月のモノがあるようにそれは自然の姿で健康な証拠だから
卵産んでも大丈夫な体力と栄養(特にカルシウム)をつけて元気であることが大事よね。
それに比べて能天気な男子たち・・・気楽なもんよねーーーなんて女子目線で思っちゃうわ・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ