あげまして・・・

 上げまして おめでとうございます!!

画像 303


 パコ山キッズの3号4号を巣上げしました。


 残り2羽で 計6羽の子育てをしていたパコちょび夫婦


 みんな孵化させて育てあげて 立派立派・・・・


 パコ山さんって 肝っ玉母さんだったのねーーーーー

画像 308


 そしてちょびはイケメンでイクメン・・・理想~

画像 312


 ・・てか 最近このふたりは食べてる姿しか見てないかも・・

画像 314


 そりゃそうだよねーーー

 6羽もいたら親は身を削って・・・だよね


 先に巣上げしてた2羽も日に日に大きくなっています

画像 299


やっぱり紛れも無く パコ山譲りの

画像 296

 立派スギル冠羽・・・・


 

 おおーーーー立ってる立ってる!!

画像 297


 ただいま育苗中・・・・・笑




 今年も雛ともどもよろしくお願いいたします。






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

明け(上げ)まして、おめでとうございますv-237
昨年は本当にありがとうございました。
今年も公私ともどもよろしくお願いしますv-238

パコ様、すごいですねー!
初子育てなんですよね?
すごいなーww
ずっと前からお母さんだったみたいな貫禄です!
チビ稲ちゃんもすくすくと育っててかぁわいい~♪

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

パコ山さん、どんどんたくましいけど優しいお母さんの顔になってますね。
6羽もおなかいっぱいにしなきゃならないんですもの、
両親は本当に「身を削って」一生懸命ですね。

ヒナヒナちゃんの
いやいや冠羽、見てるとちょんちょんと触りたい衝動に駆られます(笑)

あけましておめでとうございます

昨年は、良いご縁に恵まれて、かわいい翡翠と瑠璃丸をお譲りいただけて、本当に良かったです♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

Best年賀状

明けましておめでとうございます。
前回のベストショットまさに年賀状にピッタリと思ってたところでした。
さすがジェミーさん!!ありがとうございます。
ジェミーさんと一緒に私も飛翔の年にしたいなぁ~~って
私だととんでもないとこに飛んでしまうか???
飛んで落ちて・・・・みたいな・・・ちょっとでも飛べたらよしとするか・・・
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
初めての巣引きなのに、こんなに立派な子を沢山!
すごいですねぇ
元気にすくすく大きくなりますように^^
お山もにょきにょき育ちますように(笑)
今年もよろしくお願いします!!

可愛いっ♪

オカメの雛ちゃんの正面顔大好きです~♪
秋はオカメも・・・って思ったんですが・・
サザナミが多くて、めげました(^_^;)
ジェミーさんちのオカメ雛ちゃん見たら・・
その気になるんですけどね~!!
パコ山さん・・素敵なお母さんですね(*^_^*)

No title

ジェミー様 明けましておめでとうございます。

今年もたくましい子達に囲まれて嬉しい悲鳴ですね~~~~~。

一度に6羽のオカメ雛ちゃん、ソリャすごいわ~~~、みんな一人前に

育て上げるジェミーさんもすごいわ~~~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

共演~~~

ジェ、ジェ、ジェミーさん、見、見、見ましたか~~???
I KnowのMV!!!
な、な、なんと鳥が~~~これはインコではないですか?
もう、とっくの昔でしたか?気づくの遅すぎ???
新年早々、共演ですよ~~~浮かれすぎか!!

No title

師匠!
明けましておめでとうございます。
さすが! パコ山様、見事な肝っ玉かあさんぶり!!!
6羽の子持ちですか!
とても、初めての子育てとは思えませんね!!

謹賀新年

明けましておめでとうございますv-398

雛ぴたちの立派な冠羽・・・パコ様の遺伝子さすがでございます。
そしてパコ様が立派なお母さんになってて嬉しいです。
新年にふさわしい眼福をさせてもらいました♪

本年もよろしくお願いします。

Re: No title

> kabakoちゃん
謹賀新年でスーーー今年も公私共によろしくおねがいいたします。
パコ山さんのお母さんっぷりにほんとうに頭がさがる思いでした。
ほんとうに立派立派・・・見習わないとな・・・と思います。

Re: 明けましておめでとうございます!

>すみれ草さん
おめでとうございますーーーお返事遅くなってすみません。
ようやくひとり時間満喫中です・・が それもつかの間・・雛たちのごはんはまったなしです
稲の成長・・・パこどもちゃんたちの成長もこれからアップしていきますねーー
今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます

375さん
おめでとうございます。私も375さんとご縁が結べてうれしいです。
今年はもっともっとよろしくお願いいたしますーーー東京もいきますねーーー

Re: Best年賀状

イルジメちゃん
おめでとうございますーーー
私はイルジメちゃんの年賀状にドッキドキでしたよーーーうふふ・・今度私バージョン作ってーーー(なんちゃって)
今年もますますよろしくお願いいたしますーー

Re: No title

えみさん
おめでとうございますーー!!
えみさんちも雛雛ちゃん!!おめでとうございますーーーー
みんなすくすく元気に大きくなあーれ!!乳母がんばりましょうーーー

Re: 可愛いっ♪

> mayuさん
オカメの正面顔ってほんと「ぷぷぷ・・」ですよねーー
オカメj雛は冬にさしかかるとちょっと大変ですね・・保温が・・・今うち電気代すごいことになってます
雛ケースが8個あるのでコンセントが足りないーーーー笑
もうやめてーーーーっといいつつ毎年かえしてますが・・
やっぱり春がいいですねーーー安心です。



Re: No title

管理人さーん
おめでとうございますーーー
今年も子供(人間)と赤ちゃん(オカメ)に振り回されたお正月でしたよーー
目がまわりそうでした・・・でもようやく通常の日々がもどってきました。
今年もよろしくお願いいたしますーー

Re: 謹賀新年

さゆりさん
あけましておめでとうございますーーーー
眼福といっていただけてパコ山も喜んでいることでしょう。
私もいっぱい眼福のお正月でした。
今年もよろしくお願いいたしますーー!!

Re: No title

kaedeさん
おめでとうございますーーー今年もきっと色々とお世話になることと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますねーーー
パコらちゃんもすくすく育っておりますよーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ