謹賀新年

明けましておめでとうございます

            
画像 270


                

            
画像 281
            
画像 282

            
画像 286

            
いいとし

        ↑ 使いまわせていいわーこの写真(笑)   






 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
 
スポンサーサイト

No title

ジェミーちゃぁーん
あけましておめでとーー\(^o^)/

なんてナイスなタイミング!
本当にすてきな瞬間をゲットできたわねー。
これぞ「飛翔」(笑)
いいこといっぱいありそうだわよん。
今年もいっぱいいっぱいよろしくおねがいしまぁす♪

No title

遅ればせながらこちらもやっとカウントダウン済みました。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ジェミーさんやインコさんたちにとって良い年でありますように。

No title

明けましておめでとうございます!
今年は私も、たまちゃんのように、身も心も軽やかに飛躍したいですe-454
今年こそは、ジェミーズ事務所にお邪魔させて頂きたいなぁ…と、
野望を抱いております(笑)

素敵な1年になりますように…e-420
本年もぞうぞよろしくお願いいたしま~すe-343

No title

明けましておめでとうございます^0^
今年もよろしくお願いします
可愛い子たちの写真♪楽しみにしています♪
お体大事にしてくださいね^0^

Re: No title

ゆとりろちゃーん

あけおめーーー!!ことよろーーーー!!

コメント1番のりーはゆとりろちゃんだったよーーうれしーーありがとー
たまちゃんがいい仕事してくれましたーバッチリショットでしょー
たまちゃんのように今年は羽ばたきたいわーーー

今年もいっぱいあいたいわーーよろしくねー♪

Re: No title

shidekuboさーん
あけましておめでとうございますーー
イギリスとの時差は9時間でしたっけ?日本が早いのですよねーー
今年もガーデンのかわいい小鳥通信楽しみにしていますー
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

minnさーん
あけましておめでとうございますーーー
今年は是非遊びにいらしてほしいし・・私もまた関西オフもやりたいですわーー
あいたい人いっぱーい
今年もよろしくお願いいたしますーーーー

Re: No title

>reimamaさーん
明けましておめでとうございます^0^
去年暮れにはまたまたかわいい贈り物ありがとうございました。
今年も元気でかわいい雛の様子をいっぱい乗せたいなーー
今年もどうぞよろしくお願いいたします

No title

出遅れた〜
あけおめ&ことよろ〜(#^.^#)
今年もオカパラ家の血筋のインコ達を
もも缶からはばたかせるわ〜^_−☆

No title

ジェミーちゃん、明けましておめでとうございます~~!!
去年はなかなかブログにお邪魔できなくてすみません
m(_"_)m ペコペコ

今年もよろしくお願いいたしますね~。
所で・・・先程ミクシイを開こうとしたら、パスワード忘れてなかなか開けられなかった。。(;^□^) アハハハ…
忘れるほど開いてないってことよね~~~。。・・・(゚_゚i)タラー・・・

今年も素敵なお正月テーブルコーディネートしてるんだろうな~~
(以前ミクシイでアップした写真。。。感動だったのよ~)
忘れられないわ~~~~!!v-10

スポンジ。。。わたしの知らない所で増殖中ね。。。。(≧m≦)ぷっ!
お互いいいものは広げないとね。。。( ^^) _U~~

Re: No title

sarasaちゃーーーん
おめでとうございますーーーー!!
私もなかなかブログにお邪魔できずにいましたーーーでもまた韓ドラ話しに行きたいわーー
そして今年こそ東京で会いたいわーだってもう就活・・あっというまに卒業・・ってことになりそうよね。
おせちは今年はショクブンさんのつめるだけおさちにしちゃいました・・テーブルコーディネートも超手抜き・・・
でもゆっくり娘との時間がもてたから手抜きもいいなあ・・と思いました。
それでもそれなりに忙しかったけど・・・散財もしたし・・・汗汗
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

cyokoちゃーん
おめでとうございますーーー今年もお互いがんばりましょーーー
まずはまずは・・いっしょに行きたいわーーー5大ドーム!!あたれーーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ