だんだんだ~れがみっかったー


 オカメがね・・・

画像 351


 お外でぴょこぴょこかくれんぼ・・・

画像 348




 どんなに上手にかくれてもーーー

画像 352





 黄色い冠羽がみえてるよーー

画像 350



 だんだんだぁ~れが見つかったぁ~・・・

画像 349


 よろしこ君・・・年末で忙しいんだから・・・

 すんなりおうち帰ってね・・・・

画像 403



 ・・・といってる横でも・・・・


画像 473


 をいっ・・


 雛のお世話でゆっくり遊んであげてないもんね・・・・

 まだ遊びたいよね・・・

画像 474



 でも キミタチが元気でいてくれることが


 何よりありがたいんだよーーーー


画像 582



 これがなきゃ年越せない・・という毎年恒例の親友との

 1年の憂さ晴らしクリスマス会も終わり・・・


 全ケージの水洗いも終え・・・


 今晩女王様もご帰還あそばして・・・


 さし餌要因が増えルーー!!と喜んでおります。


 さて・・・天敵(実は親友?)パコ山の子供との初体面

動画 021



 お互いどんな対応するのでしょ・・・・




 






Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます




 
スポンサーサイト

心の目

ウフ、 このシーンにCatch Meなんか流しちゃったりしたらもう、ぴったりはまっちゃいそうだな~~~~”つかまえて!つかまえて!”って・・・

今年もあと3日で終わりかぁ・・・
今年はいっぱいいっぱい鳥を感じた年でした。
最近、家だけじゃなくどこに行ってもあの子がいるんです。
私、ずっと私の周りに鳥が集まってきてる~~なんてうぬぼれてたんですが、これは私の見る目が変わったんですね。目が鳥を捕らえるようになったんです。前はきっと、そばにいても見えなかったんだと思います。
心豊かになるってこういうことなのかな?
見えないものが見えなかったものが見えてくる!今までどんなに損してたんでしょう。オカパラのおかげで見る目が養われた得した1年でした。

No title

よろしこちゃん、小人さんみたいですね^0^
とっても可愛いです^0^
パコ山さんのお子チャまと女王様の対面楽しみですね^^
あっジェミーさん大好きです!!!(///∇//)

Re: 心の目

イルジメちゃん
なんてうれしい・・・・そんな風に今まで目にもとまらなかった小鳥の姿やさえずりに心をとめてもらえたなら
それはなんてうれしいことかしら・・・
きっと私のかわりにほこりんかファニーが逢いにいってくれてるんだと思う・・・
うれしいなあ・・・・
それを感じてくれるイルジメちゃんの心が豊かだからだと思います。ありがとう・・・ありがとう・・

Re: No title

> reimamaさん
小人・・・たしかにーーーお帽子にお靴はかせたいわ・・

あ・・・わたしも・・・
reimamaさん だいっすきーーーーe-266(告っっちゃった・・)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ