「オカエレ」創刊???

・:*:・✿ฺ ・:*:Okamen Paradise Eregant ・:*:・✿ฺ ・:*:   
 
                     本日創刊!!
                                                                                   0614.jpg

               この夏押さえておきたいお洒落オカメのニューモードやお約束スイーツの情報満載♪

                 

















・・・な~んて、言えちゃいそうな・・・・まるで雑誌の表紙のような写真でしょう??

「はぴたい☆とりPHOTO」のひのさまのブログであまりにもキレイだったので、ひのさまの了解を得て
お持ち帰りさせていただきました。


この・・・・・とーーーーーーーっくを見るショット・・・憧れだったのです・・・

モデルは・・なんと!!

ぃ・・・芋洗坂・・・・・・もとい・・・チョビ君ですよっ!!!…

(;☉ฺд☉ฺ) エエっ!!??でしょ??

しかも・・・・このカフェ本とかに載ってそうな雰囲気で撮られたスイーツは

不肖ジェミーめの手作り和スイーツだったりしますっ!!!

これも・・・(:☉д⊙)エエ!!!!ですか??


やっぱり・・カメラマンの腕の差をまざまざと感じました。


私が撮ると・・・↓

2006.9月~ 1032

ひのさんが撮ると・・・こうなります・・・↓

untitled.jpeg


別鳥ですね・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


もしもオカメズたちがこれを知ったら・・・・・

ストライキもんですね・・・・・・・・(~_~;)

これを機にエレガントなオカパラをちょっと目指してみようかな・・・・・

無理だろうけど・・・・・








変顔ブログになりつつあるオカパラに・・・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

こんにちは

ひのさまの取られるお写真は本当に素敵ですよね!
(ひのさまのカラーが出ていますよね~)
ウチの子もこんな風にエレガントに撮って欲しいものです!!
ひのさまもジェミーさまもそれぞれカラーのある写真で憧れます♪
私のはただの記録写真…写真にも個性が欲しいところです~

普段私たちが見ることのできないオカメちゃん達の
色々な表情や個性を見せて下さるジェミーさまのお写真、大好きなんです♪
(可愛いのはもちろんですからね!)
特に私個人の好みとしては「面白かわいい」がツボです(笑)
「オカエレ」&「おもカワ」で是非雑誌を創刊してください
年間定期購読に申し込みます(笑)

ジェミーさん こんにちは。
お洒落オカメのニューモードやお約束スイーツ、是非紹介して下さい!
オカパラ軍団のみんなが揃えば、ファッションショーも夢ではないと思います。
今度ブログで是非♪
デザート、とっても美味しかったです。白玉おいしい。。。

チョビ君、多分私たちの前で緊張していたんだと思います!
そのせいで遠い目をしてしまったのではないかと(笑)
逆にジェミーさんの側では素の表情を見せてくれて・・・・羨ましいです~
私もスピカ君の”キャラかぶってるじゃん”なお顔が見たかった!
おとまるちゃんの口角あがっている感じも見逃してしまったし・・・・がくっ。
みんな、余所行きモードでしたよね!
”おもカワ”な表情を今度こそスクープしたいです♪

わ~、素敵なオカメちゃんとスイーツですね。本当に、優雅なWFシナモンちゃんのお写真です。
私が撮る、咲耶の写真とは大違い! これを見たら、咲耶が怒りだしそうです。

スイーツも、とっても美味しそう♪ジェミーさんお手製だなんて、いいな~。。。おヨダが出そうです。

おわぁ~~~!!!
シュテキです!!!
オカメ様の優しいオメメに
柔らかそうな羽
シックなお色
そして遠慮がちなおちょぼ口・・・。

オカンもマイ鳥さんの写真撮って頂きたいっ!!!

シュテキ~!

naoちゃん
え??naoちゃんの写真もnaoちゃんらしくていいよー♪キレイに撮れてるし、よく撮れたなあって感心するもん。
だってセキセイって動きが早くて私まともに撮れないもん(^。^;)
圧倒的に出番が少ないのはそのせいです(笑)ちゃんとした写真が無い・・・・涙
定期購読・・もうブログで登録させて頂いております。いつもありがとうございます。
<(_ _)>

ひのさま
こんばんわ。
やっぱりこのオカメンパラダイスに持ってきてもステキなものはステキ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
イッキに格調高くなった感じで、夢でした・・・こんなステキな淡い感じの写真を載せるのが・・・・
夢が叶いました・・・嬉しい・・・泣

あ・・やっぱ私の前だと緊張感なさすぎてウダウダな顔になっちゃうんでしょうか?
んでもってお客様にはいいお顔するんでしょうか??
まあ・・・だったらプロダクション的には良いことですね。タレントさんはこうでなくっちゃ!!

また不肖ジェミーの今度はランチなぞ食べにいらして・・・・感謝の気持ちランチ♪

はっぴ~ママさま
こんばんわ♪
さ~ちゃんもいつもカワイイですよ~見るたびに
「ああ・・・ギュウっとしたい」願望に駆られてます。ブログ的に読み手に「ああ・・・触ってみたい」と思わせる写真なのは素晴らしいと思います。
この和スイーツは抹茶ゼリーなんですが私にしては「ハナマル」な出来でした(^。^;)

ぴろこさま
こんばんわ。
サザナミインコの大きなおメメをひのさんが撮ったらどうなるのか・・・私も興味深深・・・今度サザナミバージョンお願いしてみます。・・・といってもペコポコはいっつもさかさまになっててなかなか難しいかも・・・です。(ーー;)

私が撮ったらなぜか変顔しかしないきいろ・・・ひのさまの腕ってすごいですよね。
ジェミーさんの写真もすごいですよ~個々のオカメのよさを捉えてる~。
きいろは、なぜあんなのしか撮らせてくれないんだろか・・・

あー
わかります
やっぱりお写真上手な方(って別にジェミーさんが下手とは言ってませんよ。お写真がウリのブロガーさんのことです)
にとってもらうと違いますよねぇ

私もぷーちんをデジイチで撮ってもらったときは
別鳥かと思うほど美しかったです(笑)
やっぱデジイチ持ってる人は違うっ
私がもしデジイチ持っていてもこんな写真は撮れないと思いますもん。

スイーツはジェミーさん自作??
それはお写真関係なくめちゃうまそうじゃないですかー
すばらしい。
お写真の腕前はさることながら、味もピカイチなんでしょうねぇ

ますますオカパラ邸にお邪魔したくなりました!!

芋洗…もとい、チョビ君、大きくなりましたね!
ホワイトフェイス萌え~。

どっちの写真もオカメらしさがよく出てますよ。
ジェミーさんはこのまま「変顔ブログ」目指してほしい。。。

ぽんこちゃん
こんばんわ。
ますます生きいろちゃんを見たいわあ・・・うちに来たらどんなふうになるんでしょう??o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
なんてカワイイお顔・・・と思ってカメラ抱えるとお約束な変顔するのよね~ま・・それもカワイイんだけど・・・笑

まぁこちゃん
あはは・・・大丈夫よーーーそんなにエクスキューズしなくても・・・・笑
私は私のボケボケ写真で貫くつもりよ!!笑

ひのさんの写真はデジイチでも、くっきりきれいに・・・ではなく、独特の雰囲気・・・なんていうか・・・ほんわかしたムードみたいなのがあるのです。それがなんとも好きなんです。私・・・。

オカパラ亭はうどんやみたいな名前ですが、実はパスタのお店にもなります。ドルチェも時々出ます。

Ramonaさま
あの・・・生まれてすぐに笑いをとったあの・・・芋洗坂チョビ様がこんな美しい写真を撮ってもらえる日がくるとは・・・思いもしませんでしたねえ・・・シミジミ・・

でも・・やっぱり私は変顔を貫きます。
・・・ていうか・・それしか出来ないことがわかりました。(。-_-。 )ノハイ

ジェミーさんの撮られた“変顔”写真、めちゃめちゃ芸術的、天才的じゃありませんかっ!!ピカソっぽいです(☆o☆)秘蔵写真があればどんどん公開して下さいね。楽しみにしています(^-^)

わ^^どちらもステキ^^見比べると笑える~…って、失礼だったかしら。。。
とっても楽しくってGOOD^^ですよジェミーさん!
楽しみにしてますよ~。どんなビックリ顔が出てのかな!ってね。

チョビちゃん かっわいい~~~♡

カメラマンさんによって撮るタレントさんの
個性のひきだし方が違うのは、人間も鳥さんも同じなのですね~

ひのさまが撮られた写真は、ほんわりしてて
暖かい感じが本当に素敵です。

おっとと ワタシはジェミーさんの顔面相似形シリーズ!
大ファンですので、これからも続編お待ちしてますよ~


ピコラちゃん
こんばんわ。
ピ・・ピカソ・・・!!w川・o・川w オォーーー!!
だったら将来プレミアがつくかしら??笑
秘蔵写真ありすぎてどれから料理したらいいか悩んでるうちに、旬を過ぎてしまうの・・・20羽もタレントさん抱えてるとね~(ーー;)、売り出し月間決めなくちゃ・・かしら??

ぼにょさま
こんばんわ。
エヘヘ・・楽しみにしてもらってるんですね・・嬉しいなあ・・
あ・・でも、私期待されると力発揮できないタイプ・・・なんです・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、私がガンバラなくてもタレントさんたちがそれぞれ色々やってくれるんで助かってます(^。^;)

みかあゆさま
こんばんわ。
そうですよね~ひのさまの写真は朝靄のような・・・森の香りが漂ってきそうな写真ですよね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
顔面相似形シリーズ・・あれはネタはあっても、画像を探す作業が結構時間かかるんですよー。
でも、探してるとき自分のイメージにぴったりあった画に遭遇した時は疲れも吹っ飛びます。

こんばんは~^^

わぁお!まるで雑誌の表紙ですね!
背景の色といい、鳥さんを真ん中に持ってこないところといい・・・プロみたいです(*´∪`*)
こういうお写真が取れる方って、写真撮るのが好きなんでしょうねぇ♪
私も研究しようかなぁ・・ムリだろうけど(笑

今日はブログのリンクが完成したので、ご報告に参りました~(((uωu〃)
HP<http://www.geocities.jp/tori_mania_400/>よりご覧になってくださいねっ♪
とても綺麗なお写真だったので、ファジー君とカキカキ中のキョロちゃんのお写真をお借りしました!
お名前まちがえてないですよね・・??(汗
どうぞご確認くださいませ~~^^

こんにちは!
スイーツ、美味しそうです~。和スイーツに目のない私…。( ̄∀ ̄)

でも、すごく綺麗な写真ですね!プロの方が撮ったみたいですもん!なんかオカメポエムを思いつきそうなほど情緒たっぷりです★

でも、変顔オカメちゃんも大好物ですんで!ジェミーさんの撮られたチョビ君もおいしいです♪(笑)

れもんままさま
こんにちわ♪
ブログリンク拝見しましたあ~(>▽<)♪
オカパラの特色を的確についた紹介文に唸りました。ありがとうございます!!
さらに笑点を精進しなくっちゃ・・・ですね。頑張ってもらいます。
でも、いい加減次なる鉄板ソングほしいのですが・・・・なかなか笑点を越えるものが無いのか、覚える気がないのか・・・延々と笑点です・・・(~_~;)
ほんと・・プロのような写真ですよね~
私もこんな写真とってみたい・・・
れもんままさんのお写真もくっきりきれいですよーーー!!

キョロ30さま
オカメポエム・・・・つけてつけて!!!
キョロ30さんだったらいいポエムを添えてくださりそうです・・・o(^o^)o ワクワク

和スイーツ好きですか??私もケーキより饅頭、大福系が好き系。
レジ横におかれたみたらしとか、大福とかついつい「あ・・これも・・」と買っちゃう、まんまとはめられる客です。。。笑

ジェミーさん、はじめまして
ひのさんのオカメさん記事から飛んで来ました^^
私もひのさんの写真に惹かれている一人です・・・が、この2枚の縦並び、好きです!!思わず一人笑ってしまいました^^
写真って面白いですね

ところで私もチョビという名のボタンインコを飼っています。♀ですが…
チョビくん、よろしくお願いします!

asamiさま
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
ひのさんの写真ファン繋がりで・・・
チョビくん繋がり・・・・これも何かのご縁です!!
どうぞよろしくお願いします♪
私の日記は変写真満載ですが・・よろしければまたいらしてくださいね。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ