イブに感謝を込めて・・・

 画像 777


 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

 私は久々に外出・・・高島屋に行ってきました。

 高島屋の今年のクリスマスのテーマは「白雪姫」

 入り口のオブジェはいつもより豪華でした。

画像 775

 ここでも私は かわいいクマや森の動物たちよりも・・・

画像 776

 この美しい白馬に目が釘付けでした・・・・

 美しい・・・乗ってみたい・・・・

 私の「死ぬまでに馬が乗りこなせるようになってみたい・・・」というミッションは

(そんなのあったんかいっ!!)

 いつになったら実現できるんでしょうか・・・・

 そんな時間とゆとりがない昨今です・・・・・


 クリスマスにいただくチキンは・・・・・

画像 207

 ちっがあ~~っううっ これはファミチキ

画像 781

 プレチキ頂きました

 そして クリスマスのケーキは・・・

画像 1030

 ↑そう・・辻利・・・・

画像 783


 辻利の抹茶のケーキにしました。

 これは一昨日 息子と彼女が買ってきてくれたケーキ

画像 757

 他にもたくさん贈り物やカード頂きましたーーーー

 HIrominちゃんからのステキなカード

画像 721

 トンさんからは

画像 785

 メディカル社員つきカード・・笑

 kabakoちゃんからの

画像 748

 かわいいプレゼント

画像 759

 この子かわいーーーー


 同僚からの・・

画像 750

 手作りお菓子セット

 彼女ちゃんからの

画像 758

 お風呂でゆっくり疲れをとって・・セット

 ああ・・うれしい・・・

画像 738
ぼくたちにも
サンタさんくるかなー


 来てるよ来てるよ!!

え?まじ
画像 736

 Hatuminさんから・・・・

画像 743

 無農薬粟穂だよーーー!!!

 Hatuminさんからは他にも首用カイロと

画像 739

 手作りのシュトーレンも頂きました!!


 みなさんありがとうございましたーーー!!!


 雛のこと・・・

 事故のこと・・・・

 いろいろあって・・・

 仕事でも人間不信に陥りそうなことがあったりして・・・


 へコンでたとき・・・・


 友人が毎年送ってくれるカードの

画像 756

 このメッセ・・・・


画像 755

 泣けた・・・・・


 私こそ・・大好きだよ・・・・


 大好き・・・・この言葉無敵!!
 


 だから 私からも・・・・


 いつも温かい心遣いをくださるみなさん

 コメント等で励ましてくださるみなさん

 うちから旅立った鳥たちを愛情いっぱいに育ててくださってるみなさん


 そして昔からの友たち・・・・


 だぁ~~~い好き!!


 聖なる夜に


 たくさんの大好きと感謝をこめて・・・


めりくり










Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

ジェミーさん、メリークリスマス!!

辻利ちゃんケーキ、おいしそ~(^O^)抹茶のホールケーキ、初めて見ました。
ねぇねは生クリームが苦手なので、抹茶クリームならいけるかもしれません♪

そして、まねっこオカメちゃん!!ひよこちゃんとお揃いですよ~(笑)
お誕生日のプレゼントだったんです♪
第一声の「オカメちゃんとあ~そぼ♪」が可愛いくてたまりません❤

たくさんのプレゼントやメッセージに、身も心も癒されますね。
私は何もお力になれなくて、いつもジェミーさんに元気をもらってばかりです。
私を始め、ねぇねもひよこちゃんも、ジェミーさんの事大好きです❤

今年も残り少なくなりましたね。少し早いですが…、
ご家族の皆様と、可愛い鳥さん達とご一緒に、良いお年をお迎え下さい<m(__)m>
ジェミーさんご家族にとって、楽しい事や嬉しい事、素敵な事がい~っぱい訪れる1年になりますように…♪

No title

Merry Christmas!
私もジェミーさん、だーい好きです!
ジェミーさんと知り合えて良かった、そんな気持ちでいっぱいです。
さすけ共々これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

「なになに??」顔、カワイイ♪

No title

あぁぁぁ、なんて素敵なの
ブログ読んでて涙でちゃったわっ

ほんっと、だーーーーいすきよ ジェミーちゃんv-238

待つにもほどがある??

すべてのカラーがジャストミ~~~~~~ト!!!
今年やたら白雪姫みたような・・・生誕何年とかだったんですかね?
ジェミーさんは白馬に乗る夢!
私は白馬に乗せてもらう夢!
”オイオイその年でまだ白馬の騎士を待っているのか?”って総突っ込み喰らいそうですね。

皆さんのプレゼント、どれも素敵!!
SONさんご夫婦は本当に本当にお優しいんですね。
私ときたら何も用意してなくてごめんなさい。
Humanoidでも贈ろうと思ったんですが要らぬことで心乱してはいけないと思い・・・・すみませぬ。

メリークリスマス

とても素敵でココロが温かくなるプレゼントがいっぱいですねー。
手のひらの上でころころとなってくれる抹茶のケーキ可愛いなぁー。
(*^ω^*)

No title

ロマンティックなイブでも コテコテの一人ノリツッコミしちゃうジェミーさんが大好きだ~~笑笑笑

いつも絶妙な表情の写真が撮れてて尊敬しちゃうわ!
「サンタさん くるかなー」と 首をかしげてかわいい流し目・・・最高!

私もお蔭様で ワイワイ楽しいイブを過ごさせてもらいました(^_-)-☆
ジェミーさんと会えるのも 楽しみにしてますよ~❤

Re: No title

minnさーん
コメ返おくれてごめんねーーーうれしいコメントありがとーーー
まねっこオカメちゃん持ってるの?かわいいねーーこれーーーうちのオカメたちより覚えが早い・・笑
minnさんも忙しい年末ですが新しいインコマンションで快適にそしてニュー掃除機でうつくしく・・
新年を迎えてくださいねーーーー良いお年をお迎えくださーい

Re: No title

すみれ草さん
出会いは素敵な旅レポでしたが・・・オカメつながりにもなれてとってもうれしかったなあーーー私もすみれ草さん大すきですーーー来年はお会いしたいなーーーって・・・野望が・・笑
あ・・・さすちゃんも大好きーーーーー!!!
こちらこそどうぞよろしくですーーー忙しい年末お体ご自愛くださいね・・・
年越しは海外かな???良いお年をお迎えくださいーーー

Re: No title

ゆといろちゃーん
大好き返しーーーーー!!e-266うけとってーーーー
私ゆとりろちゃんに出会えてほんっとよかったなあ・・・と思います。
鳥だけでなくいろんな話・・またゆっくりしたいわーーー

Re: 待つにもほどがある??

イルジメちゃん
私の大好きビーム届きました??え?まだ届いてない??こりゃまた送らないと・・
大好きーーーーーいつもありがとうーーーーー
何ですと?
Humanoid???もうすっかりトン離れしちゃっててーーファン失格な今日この頃なんでつーーー汗汗
心乱すどころかテンションあがりましたーーー

Re: メリークリスマス

ぷろろさーーん
コメ返おそくなってすみませーーーん
手のひらでころんとなる抹茶ケーキも手のひらでころんなチキンもおいしそうで思わずパクッてやっちゃいそうですーーー
ほんとに有難いですーーー鳥友さんの愛情いっぱいに励まされ癒された1年でしたーーー

Re: No title

ヒロミンちゃーん
ひとりノリツッコマー・・と呼んで・・・笑
早くあいたいのにーーーなかなか帰れないでおりますがまっとってやーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ