パコ山Style

いろいろテンパってましたが・・・・

 ようやく休みに入ったぁぁぁああああ!!!!

 ので・・・・育雛と 通院と おうちごとに専念できます・・・

 そして ブログも・・・・・


 私が テンパってる間に・・・・


 パコ山は 余裕で・・・・・


画像 754

 5羽も孵化させておりましたーーーーー!!!

 しかも

画像 760

 黄色い枠内の(よく見えないけど・・)小さいちゃんは

 ダメ元でお願いした 

 アンリとジュテのお子ちゃまです!!


画像 2518

 こらこら・・ジュテちゃん

画像 2520

 もうお父さんなんだから 脱走とかやめようね・・

画像 2519


 しかし・・・よそ様のお子もきっちり孵す

 偉大なるパコ山さん

画像 740

よっ!!肝っ玉かあさん!!

 ますます稲が神々しい・・・

画像 741


 餌交換の際は すきを見て脱走するけど

 育児も 手を抜かない・・・・


 それが

 パコ山流子育て


 パコ山Style


 もうしばらくおまかせします・・・・





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 
 





 おおおおおおおおおおおおおおお

 おひさしぶりの ジェミー腐人ですおおおおおおおお



 すっかりツボに封印させられておりましたが・・・・

 よばれて出てきましたよーーーー


 だって・・・だって・・・・

ドームツアー



 エントリーしなくっちゃーーーー


 こればかりは待ったなし!!


 今年は いいことも(ユノと目があった・・・と思う)

 悪いことも ありました。

 チケットも当たったけど 車も当たりました(車に)


 東方ツアー行ってる以外は

 鳥の看護か さし餌か してた気がする・・・・

 ジェミーと 腐人のはざまで いっぱいいっぱいだったけど


 来年早々の当落発表で 


「こいつあー春から縁起がいいやーーー」

 ・・・と なりたいものです。


ataru.png


 みんなで行こうねー!!!
 
スポンサーサイト

No title

パコ山さま~e-420やっぱ一味も二味も違いますねe-460
初めての子育てとは思えない安定感です!
心なしか、ヒナちゃん達の稲が濃いような…(笑)
寒さに負けず、みんな元気に大きくなって下さいね!

ジェミーさん、まだ本調子ではないようですが、年末年始のあれやこれや…で、
ご無理なさらないように、ご自愛くださいねe-454

No title

パコ山さん凄すぎ、。
ドヤ顔に迫力がありますね。
できる女は違うのよ!!
本当に偉い!

ジュテちゃんももうお父さんか、早いなぁ。

皆が元気に大きくなりますように。

No title

ステキだわ! パコ山さま!!!
凛々しいお姿。
勝手ながら、コピーさせていただきました・・・
私も、皆から肝っ玉かあさんと呼ばれており、
とても親近感がわいてますぅ・・・
しかも、娘のアイドル、ジュテちゃんがパパになられ、
こちらも、ヒートアップでございます。

SWEET X'mas

なんか、ま・まぶし~~!まぶしすぎる~~~!!!
ジェミーさんがSuper Womanのように
パコ山さんもなんにでも全力投球のSuper Birdですね。
今年は(今年だけじゃないのか?)ジェミーさんが心を押しつぶされそうに辛いことがありましたが、こうしてオカパラにお邪魔するようになって
思いやりの心とかくじけない勇気とかいろんなことを教わったような気がします。ありがとう!!

明日はクリスマスイブ。
優しい優しいOTTO様と鳥の心も操るメンタリストのSONさんと(彼女さんも一緒かな?)思いやりサプライズの女王様とそして、かわいい元気いっぱいのお子様たちと素敵なクリスマスを!!
天空のみんなも夜空でみなさんを見守りながらきらめいていることでしょう。

Re: No title

minnさん
心なしか・・ではなく濃いように思いますよーー♪ふっさふさ・・
オカメはいつもスイッチが入るのが遅くてこの寒い時期になってしまう子が多く・・・
神経つかいます・・・電気代が怖い・・・くらいガンガンにあたためてます。
仕事が終わっても先送りしてたことがいっぱいあって・・い・・い・・忙しい・・・汗汗

Re: No title

ぷーちゃん
ほんとドヤ顔してますよね・・・笑
迫力がさらに増したような・・もう感服です!!
あのジュテももうお父さんですよ・・・でも生ませっぱなし・・ですが・・・汗

Re: No title

kaedeさん
うーんうんうん・・kaedeさんも肝っ玉母さんって感じーーーーー
やっぱパコ山にシンパシー感じちゃうのかな??笑
そしてーーーーあのジュテがパパですよーー(てか産ませっぱなしですがね・・)
彼の子育てを見てみたい気もしますーー

Re: SWEET X'mas

イルジメちゃーん
私こそ・・私こそ・・・イルジメちゃんに思いやりの心 気遣い 優しさ いっぱい教わったし
いっぱいいっぱい愛をありがとう・・・
イルジメちゃんがいるから・・・支えてくれてる人がいるから・・頑張れた気がします。
またがんばれます!!
イルジメちゃんもステキなイブを過ごしてくださいねーーーー
愛を込めて・・・・メリークリスマス
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ