遂にパコ山が!!


 ついに・・・

 ついに・・・・・

 パコ山が

画像 722



 おかーーーーたまになりました!!

 春も卵を抱えていたのですが

 その頃私がオカメの看護でとても巣箱を入れてやれる状態でなく

 可哀想なことをしたので

 今回こそは入れてやると ちゃんと孵化させました。


 ちゃんと育児するかしらん・・まあ お父さんはイクメン・チョビだし・・

 大丈夫かな・・と思ってたら

 ちゃんと育児もやってるようで 今日は3号が孵ってました・・



 画像 724


 あら・・なんか 面差しがやわらかくなったんじゃない?


画像 723


 お怒りモードのお顔すら・・・

画像 731

 柔和な気がするのは 気のせい??




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます

 
スポンサーサイト

えーーーー

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえ


まさかぁパコ山さんがーーーー

友達にうらぎられたというのはこういうことを言うのね・・


パコさんだけは違うと思ってたのにぃーー

ショックだわ。。。

キャー!!キャー!!パコ山さんっ!!
おめでとうございます~\(^^)/

やっぱりイネも遺伝するんでしょうか~?
子育ても上手なようで、ジェミーさんも一安心ですね♪

オヨネーズちゃん達(勝手にきめるな)の成長を楽しみにしてま~す(^o^)v

No title

パコ山ちゃん、おめでとうございまーす!
子どもたちも小さい時からボーボーになりそうな予感!
成長楽しみにしてまーす!

No title

えええええええええええっ!!
あの、あの、あの、パコ山さんがぁぁ!!
おめでとうございます!!!

ひなっぴのお名前の「イネ」に
思わず大爆笑よん!!

パ子供たち

はわわーー!!ついにですね!おめでとうございます!!!
パコ山さま・・なんだかオーラが以前あった時は原色系だったのに、今やものすごくパステルな感じで・・・
母になるとはすごいです。女の子ってやっぱりかわりますね・・

元気にそだってくれぇえ~~パこども達!

うわぁおめでとうございます。
パコ山ちゃんo(^▽^)o
本当に嬉しいお話です。良かった。

傷心のチョビくんと一緒に過ごしたら、自然とこうなるもんなんですね。良かったね。
一緒に過ごす相手が居るのは素晴らしい事ですよ。良いクリスマスと良い年の瀬になったような、終わり良ければすべてよし。\(//∇//)\

パコ山さんおめでとうございます\(^o^)/すっかりおかーたまの顔ですね♪お子ちゃまが元気に育ってくれるように祈ってます(^_^)ひまも今は80~83g維持してて相変わらず元気です~先日お迎えしてから2回目の爪切りしました。相変わらず保定がうまくできなくてクニャクニャ逃げるのを掴まえるの大変でした(汗)カメは血管が長いのかちょこっと切っても出血…可哀想な事しちゃいました…

No title

パコ山さんおめでとうございます!
ママになってもフサフサしてますね~
かわいいヒナっぴが~がんばってぇ

ジェミーさん事故って大丈夫ですかぁ?!ビックリしました!!
無理しないでくださいねぇ(>_<)
ほんとにビックリしましたよぉー!!!
ご無事でよかったです(>_<)

Happy Birthday

パコ山さん、お世継ぎ誕生おめでとうございます。
おのこ様?それとも姫君ですか?
ホントに面差しが柔らかくなられたような・・・・
お母上様ですものね~~~~
赤ちゃんってなんかみんなを幸せにしてくれますね。
すくすく元気に育ってね。

Re: えーーーー

まぁこさま
えーえーえーえーえーえーそうなんですよーー
ついに母になったざますよ・・
だいじょうぶ・・まだそのう姉妹という元祖お局連がいますよ。
登場回数激小ですがご健在です・・あいかわらずモテナイキです。

No title

パコ山さんおめでとうございます!
ヒナちゃん達の成長が楽しみです。

立派なパコ山さんに対し、私は今、
身も心もボロボロ状態です。
またオカパラを覗かせていただき、癒されにきます。

No title

こんがっちゅれいしょん!!!
さすが!!
パコ山様!!
お待ちしていました!!
さぞかし、みなさん立派な冠羽をお持ちのひなひなちゃんで、
あることでしょう・・・うっとり

Re: タイトルなし

minnさま
ありがとうございます♪
オヨネーズ!!笑笑 なつかしーーーー
思わずググッてしまいましたーー
順調に子育てしていつようですよー

Re: No title

Ramonaさん
ぼーぼー!!!笑笑
チビ・ボーボー楽しみですーーーーとにかく無事に大きくなってくれたらぼーぼーじゃなくても
いいわーーー

Re: No title

ゆとりろちゃん
だーいどんでんがーえしーー!!!
意外な鳥が やっちゃってくれる・・それがオカパラのオカパラである所以・・・(大げさ・・)

Re: パ子供たち

だおんさん
パこどもたち・・・笑笑
その言い方もいいねーーー使わせていただきますーーーー
母になると美しくなるっていうから・・でも今のところ・・
性格も柔和に・・・はなってないみたい・・笑

Re: タイトルなし

ぷーちゃん
ありがとうございますーーー
終わりよければ・・・・そうですね・・・このまま無事に育ってほしいです・・
でもオカメは多難なことが多いから心配です・・・

Re: タイトルなし

聖華ちゃん
ありがとうーーーー!!
ひまちゃんも元気にしてますねーーーよかったわーーー
ルチノーは指がピンクだから 爪きりしやすいけど
ノーマルやドミナントなんて真っ黒だから爪きり怖くて私できないのよーーー
いつも流血させちゃって・・・難しいよねーーー

Re: No title

えみさん
そうなですよーーー大変な思いをしました・・いまだ本調子ではないですが
いっときよりはよくなりました
えみさんとこも雛ちゃん無事育ってなによりです♪旅立っていくと寂しくなりますね・・

Re: Happy Birthday

イルジメちゃん
ありがとうーーーまだ王子か姫かわかりませんが とにかく無事に大きくそだってほしいです
ちょっと忙しくなりそうなんで更新とどこおっちゃうかもだけど・・・
私は元気です。でもなかなかビギの更新もできないのーーーー汗汗

Re: No title

りしまめちゃん
どうしたのーー??ぼろぼろって・・・
わたしも今ちょっと凹ってますが・・・りしまめちゃんが心配よーーー
何か私にできることあったらいってねーーー

Re: No title

kaedeさん
おまたせですーーーー
きっちりお約束果たしてくれましたよーーパコ山・・・
あとは無事に育ってほしい・・ただそれだけですね。

No title

パコちゃんおめでとう(#^.^#)
めでたいめでたい!

ウチも来春はあの
ゆき嬢が…(≧∇≦)かもよ☆〜(ゝ。∂)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ