その名はアク太郎!!

 きのうひっぱったあのモーブちゃん・・・・・


 あれは・・そう・・・・



 風雲ちまき城で産声あげた 城主ちまき氏の ご長男


 アクリさんです!!!

 え?なんでアクリさんが たまはんと・・??

 頼もしい妻(だったはずの)リネンちゃんはどした??


 とお思いでしょう・・・


 実は どうもリネンさんは リネン君だったらしく・・・・


 仲はよかれど いっこうにたまごの気配はなく

 いっぽう 姉のケイト嬢とその旦那(だったはず)の辻利さんとこも

 たまごは産むもいつもいつも無精卵で・・・

 ここは一回シャッフルしましょうと 雑居部屋おくりに・・・・

 すると さっさと辻利さんもリネンくんも新しい恋にはしり

 雑居部屋から 夢のマイホーム持ちに成り上がり・・・

 哀れチーム・ちびまきは あぶれてしまったのでありました(哀)

 そこで

 アクリくんはたまちゃんと ケイトさんは今回生まれたサクルカの子の♂とペアに・・

 ともくろんだのでありました。

 その後 特に大きな諍いもなく 平穏にはじまった同居生活・・・

 愛のラブリーテント作戦で アクリとたま姫さまは仲むつまじく・・・・


 ・・とはいかず・・・・

画像 697



 どうも微妙な関係・・・・

 たまはんが避けてるっぽい・・(←おっさんはお嫌??)

画像 695







 一方 ケイト嬢は 雑居部屋で コバルト男子に

 イケイケだったはずなのに・・・・

keito.jpg

 このコバルト君・・・・その後・・・

 エルチキとペアになったそうな・・・・・
 (同じイノなら若い方がよかったらしい・・・・チッこれだから男って・・)


 画像 694

 ・・・って その餌カスついた顔で言われてもねえ・・・

画像 689

 ケイトのお相手に・・と思ったサクルカキッズは雌だったし・・


 どうもこのチビまきズは 協調性と・・というものに

 欠けるうえに 

 不運ちびまき城・・・・っぽい・・・

 そうだった・・・・・


 アクリくん・・・・

 キミはかつては


 別名 悪太郎・・・

 画像 698

 とよばれていたんだったねえ・・・・・


 しっかりテント横領してるし・・・・


 そんな思うようにいかないちびまきズを尻目に

 雑居部屋からは 名もなき子らが 続々とカップル成立

 夢のマイホーム転居をかなえ子をなし・・・

画像 494


 ファミチキは 若いクリームイノとラブラブ・・・

画像 492

 そんな中 また新たなカップルからニューフェースちゃんがやってきた

画像 699

 オカパラ初のコバルトスパングルとイノちゃん


 哀れ 流浪のちびまきズ・・・・

 どうなるちびまきズ・・・・

 マイホームは持てるのか???


 オカパラ出世街道は きびしい茨の道なのであります。



 どこかに美魔女ウェルカ~ンムな イケメンいないかしら・・・




にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます













 


 
 





 


 
スポンサーサイト

No title

チッv-237これだから男ってv-237v-237

・・・・・・憧れのマイホーム(笑)。
まさかこんなドラマチックな展開が影(?)であったなんて!!
人に置き換えると韓流に負けないヘビーなドラマですね(^m^)

久々の登場のアクリちゃん、しょっぱなから笑わせて頂きました♪
タマちゃんとどうなっていくのか楽しみですv-238

父親似!?

ちびまきズ、よりによって遅咲きなところが似てしまったのかしら!?
がんばれ~おばぁちゃんに孫を見せておくれ~(^-^)/

ハングリー精神

ケイト嬢もアクリ氏も生まれたときから蝶よ花よと育てられ
いつも高いところから見てらっしゃるから
生まれも育ちも違う
下克上の雑居部屋の子たちとはあわないんでしょうよwww

いっそのこと姉弟の禁断の世界へww

大奥??

Kabakoさんがおっしゃるとおり人間さながら、いやそれ以上のドラマがあるんですね~~
”たま姫様はSONさんのご寵愛が深いので他のものとは添い遂げれませんぞ~~~~”
”SONさんも罪な男ですな~たま姫様の心を奪い去ってしまわれて・・・・”御城下ではもっぱらの噂で・・・なんてね。
下々のほうが上にのし上がっていく力が強いのかもしれませんね。

Re: No title

>kabakoちゃん
事件は森で起こってたんだ!!
ほんとうに由々しき事態です・・アクリはともかくケイト嬢はダメです・・
とにかくうるさくて(欲求不満?)朝は ぶちきれそうです・・というか切れてます・・
おちついてゆったり羽繕いする相手見つけてあげたいわ・・・・

Re: 父親似!?

> けいちんさん
ちまき氏にお孫さんを見せてあげたいんですがねーーーなかなかうまくいきません。
そう思うとちまき氏はお見事・・・早々にプリオちゃん落としましたもんねーーーその手練手管教えたってー
パパーーーー!!

Re: ハングリー精神

>まぁこちゃん
なるほど・・そういうことか・・・お坊ちゃまにお嬢だったのね・・・
お坊ちゃまはまったくもって天上天下唯我独尊・・・
お嬢は ベタな少女漫画にでてきそうな美人だけど性格少々ゆがんだ主人公の敵役キャラ?

禁断の世界・・・それもちらっと考えました・・彼らが幸せならばそれでもいいのだが・・・

Re: 大奥??

> イルジメちゃん
イルジメちゃんのコメントはほんと面白いワー
SONにはもう心に決めた人がいるようだからそろそろ自分は鳥だと自覚してほしいのだけど・・
なかなか思うようにいかないのは鳥飼いも同じようですね。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ