ファーストテント

 うちでは サザナミインコのおうちは ウッドハウス(巣箱とも言う)なので

 今まで1度もテントは買ったことはなかったのですが・・・・

 こればっかりは・・・・

 これだけは

 買わねばなるまいっ

 ・・と思った 魅惑の1品・・・・


 画像 680

       オカメインコ柄のテント!!!!


 
「ペットが集まる部屋」のo-yaさんのところで

 拝見してソッコー購入させていただきました!!


 届いてビックリ 

画像 681

 思ったよりずっとずっと ラブリーーーーーー!!!

o-yaさん ありがとうございます~


 お使いいただくのは たまちゃん・・

            入ってくれるかな・・・・

 画像 2514


 ははははは・・・・はいってるよーーーーーー

        早っ!!!



 画像 2515

 ん???うしろに黒い影・・?

画像 2512

 お・・おま・・・

画像 2511

 おまえは誰だーーーーー!!!!


 そして・・・・・

画像 2513

 さっそく こんもりフン したお前は (泣)


 誰なんだーーーーーーー!!!!!????

 o-yaさん ごめんなさい・・・・・(でもそんだけ気に入ったようですお)



 さてさて・・・

 このたまちゃんににじりよるモーブちゃんは

 いったい誰でせうか・・・・

 ニューフェースではなく

 おなつかしーーーーあの方です・・・・・・





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます


 

 
スポンサーサイト

No title

夜中にも関わらず声出してわらっちゃったわよーー
これは悲しすぎーー
だけどおかしすぎるぅぅーー \(><。

その柄のポーチ持ってますo(^▽^)o
可愛い、そのテントがあるなんて。

もしかしてモーブ君はアクリ君かな?自分の物にするためにウン○したのかしら(^_^;)
二人で少し狭いテントが我が家ではお気に入りみたいです、たまちゃんこれで温ぬくだね。
良かったね

愛(まな)の三角地帯

わぁ~~めっちゃCUTEなテントですね~~~
柄がまたまた素敵!!
鳥ちゃんにもマーキングってあるんですか?
そのなんか狭い隙間を移動したいって気持ち私には分かるな~~
別にそこ通らなくてもってとこ無理しても通りたいんですよね~ ハハ
たまちゃんのぬくもりを感じつつ、お互いのぬくもりも共有できるもんね・・・私が言うとなんかやらし~~~~

No title

またしてもごぶさたですv-398
サザウンチはふかふかテントにとって脅威ですわ。
質(水分多くて取りにくい)、量(時折ティッシュ1枚では足りなかったり…)ともに。
コザクラは肩に止まっても、ちゃんとはずして(飛ばして)くれるのに、
竜胆はみっちり肩に置いていきます。

このお土産の出所はアク太郎!?

テント生活開始ね

まあ!このテント 素敵~☆☆☆
うちの「ワイルドだろ~系」と全然違って「スウィート系」ね。
ふわもこ素材で本当に温かそう^^
たまちゃん 速攻入居しちゃってお利口 パチパチ
うちなんて良かれと思って迷彩柄テント用意したのに 怖がってさっ・・
ホント 我が息子と同じで手がかかるわ~

「よしょよしょ ぬん」には笑ったわ(^◇^)
そして初日にこんもりですか?!あはは!
チュンイはところ構わず大量のビチビチを撒き散らすくせに テントには絶対しない。
自分の寝床だけは 死守!!!偉いんだかなんだか・・・笑

Re: No title

ゆとりろちゃん
早々にやられたわ・・まあ・・想定内だったけどねーーー

Re: タイトルなし

>ぷーちゃん
ぬくぬくとはいかずどうも占領されてるっぽいです・・・
こりゃもうひとつ新調せねばならないかしら・・??

Re: 愛(まな)の三角地帯

イルジメちゃん
マーキングってあるのかも・・・その後たまちゃん嫌がって入ってないかんじ・・
そちゃぉニューなベッドにおそそうしちゃうよな男はいやよねーー

Re: No title

さゆりさん
おひさしぶりぶり・・・なのにそのなを覚えていてくれて感激っす!!
そうですーーーなんでわかったの??そうこいつはそのなもアク太郎のアクリですーー!!!

Re: テント生活開始ね

> ヒロミンちゃん
チュンイのとはま逆なラブリーテントがあったっすよーーー
しかしチュンイ隊長えらい!!絶対ウンPしないなんて・・・
その潔癖さを人の頭や肩にも反映させてほしいよねーーー

こんにちは

このテント、私も買いました♪
いよいよサザナミさんお迎え予定なので、先にテントだけ買っちゃいました。
かわいい柄ですよね〜
こういう生地が売ってるって、鳥さんきてますよ。

Re: こんにちは

>すずこさん
ついにサザナミお迎えなんですねーーーすごいーーーどんどん増えていきますねーーー
楽しみです~どんな子かなあ・・ワクワク
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ