コーラスライン


 サザライン

画像 644


 オカメライン

画像 674

 あ・・そこの白いあなた・・・向きが違うわよ!!

画像 678


 そうそう・・・・


画像 679


 BGMは 「コーラスライン」の「One」でお願いします。

img_1496510_55531524_0.jpg




 でも キミタチは コーラスではなく みんな 主役級だけどね・・・





にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

いつも訪問ありがとうございます 


No title

ズラーと並んで! かわいい!!
うちの子たちは並んでくれませんよ・・・
見事にグレー(高級感漂いますが・・・)で、紅一点白が映えますね!!
そろそろ、飛んでませんか?
くちばしに餌くっつけたまま飛び回り、高いところに行っては、ぶるっとするので、高い壁に餌がくっついちゃったりして、誰が掃除するの?
な感じになってます・・・

紅白空白

うわ~~~なんてかわいいんでしょ!!!
紅白の催し物でもこんな素敵なものはないよ~~~~
これで足でも上げちゃったりしたらもうたまりませ~~~ん♪

今年の紅白はなんか盛り上がりませんね。
KARAも少女時代もアルバム出したし(すごく良いですよ)東方神起だって大活躍だったのに・・・・
今朝ニューシングルのPV流れてました。両A面シングルだって~~~またまたすごくかっこいいです!!!

No title

サザナミさんもオカメさんもコーラスラインサイコー!
舞台も映画も観たので One のメロディーがすぐスタートしました。
向きが違ってもすぐ向き直って ザックの厳しい声が聞こえてきそうです。

Re: No title

kaedeさん
飛びます飛びます・・・(コント?)
ビュンビュン飛んで落下するんでヒヤヒヤな時期に突入しました・・・うちも壁 さし餌模様よ・・笑

Re: 紅白空白

イルジメちゃん
紅白の変わりにオカパラ紅白お楽しみください(やるのか?)

今年の暮れは トンもいないし 幸子もでないからゆっくりガキつかで年越しできそう・・・
去年録画やらなんやら忙しかったから・・今年は体調もいまいちだからゆっくりできていいわ・・

Re: No title

Shidekuboさん
わーーーーあのメロディーが鳴り響きました???
私もブロードウェイで舞台見たんです・・・(ちょっと寝たけど)
ザックーーーーー!!!わかる人にはわかるコメントありがとうございますーーー!!!

No title

か、かわいいなぁ^0^
白いあなた・・・
個性があるとこにやっぱり惹かれるわ~~~~(///∇//)テレテレ

No title

こ、これこれ、ワタシのあこがれ!
こうなって欲しくて、サザナミ複数飼いしてるのにーー
ウチじゃあり得ないから、ヨダレを垂らしながら
ここで堪能していくわー

ホント、白いあなた…素敵すぎ(爆)

Re: No title

> reimamaさん
白いあなた・・・はちょっと天然ちゃん 白い子って少々かけ離れた感のある子が多いような気がします。
なかなか個性的です♪

Re: No title

> ゆとりろちゃん
ゆとりろちゃんとこはワイルドに自由を謳歌してる方々ばかりだものね・・・そこがまたいいんだけどー
今回の白いあなた・・・なかなかウイヤツよ・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ